愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

明日10月31日は、

 

「おうし座満月」なんですよね。

 

満月は、「感謝」と「浄化」に

 

最高に適したタイミングといわれています。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

おうし座っていうのは、

 

ズバリ「豊かさ」をつかさどる・・・

 

とされています。

 

 

 

 

 

 

これから

 

ますます、今生で、幸せと豊かさを体験していくための

 

アクションを起こすには、

 

今日、明日、明後日は、最適のタイミングと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

この3日間は、

 

自分の好きなこと、情熱的になれることを追求することを楽しむとともに、

 

 

 

いっぱい感謝したいことを見つけるといいようです。

 

ごはん、水、緑、空気・・・いまある豊かさを味わうと

 

楽しく過ごしていけます。

 

 

 

そうして

 

身の回りのお掃除をすることで・・・、

 

 

 

「今の宇宙の流れ」に、

 

うまく乗っていくことができるんじゃないかな、って感じるんです。

 

 

 

 

西田は、今朝は

 

ご先祖様、田宮さん、両親、子供たち、皆さんへの感謝、

 

大自然への感謝で

 

目が覚めました。

 

 

 

 

ふとんのなかで、

 

感謝したいこと、

 

やりたいこと、

 

 

 

 

個人的な出来事や

 

社会の出来事といった、

 

最近のいろんな出来事から感じる

 

切なくなるような悲しみ(その向こうに感じる光)、

 

 

 

 

そんなようなことを感じていましたが、

 

 

 

 

はっと気がついて

 

自分に感謝しましたよ。

 

 

 

「自分のための人生」という言葉が浮かんだのです。

 

 

 

 

 

 

 

午前中は田宮さんと電話で打ち合わせ、

 

これから

 

床の拭き掃除をして

 

ヨガでスッキリ浄化、

 

さらに、自転車で陽光を浴びながら

 

歯医者さんへ行き・・・

 

 

 

 

 

 

一貫して、創作に励みます。笑

 

物語を書いているとニヤニヤしてくるんですよね、楽しくて。

 

カフェで書いていてもニヤついてくるので困ったもんです。

 

 

 

 

 

明らかに、感謝と掃除は、

 

日々の運気のベースになっている気がします。

 

 

 

この3日間、もしピンときたら

 

にっこりしながら「感謝」と「掃除」

 

取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

あなたが、すがすがしい秋の開運日を楽しんでいかれることを

 

心からお祈りしています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

本日20時よりYouTubeライブします

 

 

 

 

 

*******************

 

 

【「繊細さん」にお知らせです!】

 

10月31日(土)おうし座の満月の日夜19時から

 

スペシャルなオンラインセミナーを開催します。

 

(オンラインセミナータイトル)

10月31日おうし座満月
「繊細さん」が楽しく豊かになる方法
〜「気がつきすぎて疲れる」が強みに変わる!〜

※告知を見逃した人はこちらをどうぞ!↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12634686950.html

 

 

 

 

 

いままで繊細で敏感な人(HSPの人)は


その「生きづらさ」のほうにフォーカスされることが
 

多かったかもしれません。

けれど実は、これからの時代(風の時代)では…

「繊細さん」こそその強みを生かして
 

輝くチャンスがたくさんあるのです。


自分たちも「HSP」という自覚を持つ


田宮陽子と西田普が、自らの体験を踏まえて…

「繊細さん」が自分の才能や魅力を生かし…


より豊かにより幸せに生きるためのヒントを
 

全力でお伝えする初のオンラインセミナーです。

 

ピン!ときた方は10月31日(土)19時にお逢いしましょう!


お申し込み・お問い合わせはこちら

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=1783024080