image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

さて、、、

 

昨日の投稿でも書かせていただいたんですが、

 


 

 

 

人生で、大きく運を変えてくれるのが

 

「人との出会い」

 

 

 

 

これってめちゃ大切なんですよね。

 

 

 

 

 

 

*この記事

天秤座新月はご縁結びの大チャンス!どんな人と出会いたいか思い描いてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の運命を

 

よりステキな方向へ

 

変えてくれるものは数あれど・・・

 

 

 

 

 

最高にパワフルなものの一つは

 

「素晴らしい人との出会い」だと思います。

 

 

 

 

で、

 

こうした声を、

 

「運気を上げるオンラインサロン」のかたから

 

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに嬉しいなあと

 

感謝感激、雨あられです。

 

 

 

 

 

 

僕も、

 

素晴らしい人との出会いから

 

運が開けた経験が数知れません。

 

 

 

 

恩人がたくさんいるんです。

 

 

 

 

それはもちろん

 

田宮陽子さんもそうですし、、、

 

 

 

両親、

 

子供たちといった家族、

 

 

 

 

仕事でご縁をいただいた

 

幸せな成功者、

 

人格者、

 

スピリチュアルなマスター、

 

 

 

 

 

 

仕事仲間、、、

 

友人、

 

大好きな人たち。

 

 

 

 

同志たち。

 

 

 

 

直接会えた方も、まだの方もいますが、

 

ブログ読者の皆さんや、

 

YouTubeや

 

インスタで出会っている皆さん。

 

セミナーや講演会、

 

オンラインサロンで出会った皆さん。

 

 

 

 

 

そのすべての人たちにご家族やご先祖様がいると今思ったら

 

呼吸が深くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座新月に向けて、

 

 

 

「人生で出会った恩人への感謝」を

 

このタイミングで浮かべ・・・

 

 

 

 

 

直接お礼できるなら

 

お礼すると気持ちいいでしょうし、

 

間接的に

 

恩返しをするという手もあるんですよね。

 

 

 

 

恩人ご本人に会えなくても、

 

別の方に、

 

ありがとう、と言われるようなことをしていくのを

 

「恩送り」っていうそうです。

 

 

 

 

 

「あの人に、ああいうことをしてもらった。

 

こういうことを言ってもらった。

 

だから、今がある。

 

だから、私も、だれかに、

 

できる範囲で

 

そういうことを」って。

 

 

 

 

そういうバトンの受け渡しを

 

私たちの魂は

 

遥か昔から

 

永劫の未来まで

 

やっているのかもしれません。

 

 

 

 

 

とにもかくにも

 

幸運のバトンを次々わたしていくと楽しいし

 

それをやっていると

 

必ずいいことが起きてくる(必ず、むくわれる)ように

 

この宇宙はできているようです。

 

 

 

 

きれいごとではなく、

 

魂レベルで帳尻が合うようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

いつも、「恩送り」やっているかたが、

 

このブログをお読みの方は多いと感じますが、

 

ピンときたら

 

 

 

10月17日(土)早朝に

 

天秤座新月を迎えるこのタイミングから

 

試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

きっと身の回りにいいことがたくさん起きると思います。

 

(宇宙が保証しています)

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みくださり

 

ありがとうございます。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね