愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

もうまもなく、

 

10月17日は、

 

天秤座新月なんですよね。

 

 

 

 

新月の時は、

 

何かをスタートさせたり、

 

自分の願いを

 

宇宙へ向けて発信するのに

 

ぴったりのタイミングとされています。

 

 

 

 

 

 

そして

 

今回の天秤座のテーマのなかには

 

人間関係やパートナーシップなどが

 

含まれています。

 

 

 

 

 

 

人との出会い!!!!!

 

これってめちゃ大切ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の運命を

 

よりステキな方向へ

 

変えてくれるものは数あれど・・・

 

 

 

 

 

最高にパワフルなものの一つは

 

「素晴らしい人との出会い」だと、

 

幸せな成功者たちは教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

本当にその通りだと痛切に感じます。

 

 

 

 

 

 

というのは

 

 

 

 

仕事の成功、

 

経済的な豊かさ、

 

恋愛の成就、

 

家庭の幸せ、

 

健康状態の改善、

 

はたまた、

 

悟りの世界への歩みに至るまで、

 

 

 

 

 

すべて、

 

人生のどのタイミングで、

 

誰と出会うかで決まるところがあるようなんです。

 

 

 

 

 

 

そして、今はまさに、

 

素晴らしい関係性が始まったり、

 

あるいは深めあったりするチャンスが到来中なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで、

 

「これからどんな人と出会いたいか。

 

その人と何をしたいか」

 

 

 

 

これを見つめていくには

 

最適の好機と言えます。

 

 

 

 

 

 

あなたもよかったら思い描いてみてください。

 

きっと宇宙からサポートが入りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日、

 

 

 

田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」

 

(詳細下記)では・・・

 

 

 

 

 

 

 

「これからどんな人と出会いたいか。

 

その人と何をしたいか」

 

 

 

をシェアしあう

 

お題(光のテーマ)を出させていただきました。

 

 

 

メンバーの魂仲間さんたちが

 

大盛り上がり大会になっています。

 

 

 



 

 

お互いに宣言して、

 

応援し合うことって、

 

思いがけないほどの実現力を

 

もたらしてくれることが多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

西田も

 

ライフワークや、パートナー、家族、健康に関する願いを

 

仲間たち、

 

友人たちの前で宣言したことが何度もあり、

 

不思議な展開が現れたことが

 

少なくなかったような気がします。

 

 

 

 

 

(そういえば

 

オンランサロンの管理人をしてくれてる

 

あがちゃんこと、我妻悠さんとも

 

宣言し合いっこを

 

やってたのを思い出しました笑)

 

 

 

 

 

 

 

安心して夢をシェアし会えて

 

それを本気で

 

応援し会える仲間や友人って

 

宝物だなあと

 

改めて感じているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、、、

 

ふと思い出したのですが

 

ある賢者いわく

 

 

 

 

 

「あなたが出逢いたいと思う人に、

 

まず、あなたがなってください。

 

そうすると、あなたは、

 

出逢いたい人に、

 

ちゃんと出逢うことができます」

 

 

 

 

 

 

この言葉って

 

めちゃ深くてどきっとするし

 

マトを射抜いているなあと

 

思うところがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、

 

「出会った人にこういうことをしてあげたいなあ」

 

と思っていると、

 

実際に出会った人が

 

「それ」をこっちにもやってくれる、

 

という楽しい法則がある気がしますよ。

 

 

 

 

 

波動はいつも共鳴しています。

 

 

 

 

 

あなたはきっとこれから

 

すてきな出会いを

 

ますます体験されていくことでしょう。

 

 

 

 

 

あなたとの今日の出会いに心から感謝いたします。

 

 

それでは明日も素敵な朝をおむかえくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

運気を上げるオンラインサロン詳細

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17366947