愛する魂の冒険者たちへ





本日、9月29日は


「招き猫の日」につき、


金運をグググ〜ッと上げる


大富豪考案の開運ポーズを


ご紹介いたします。

 

 

 

 

「西田さんが写真でよくやる、この、指3本のポーズってなんなの?」

 

って、ある時、パートナーの田宮陽子さんが聞くんです。

 

このポーズです。

 

image

指3本。Vサインじゃないんです。






※講演会の写真などすべて

コロナ以前のものです。

また皆さんにお会いしたいです(^^)

 

 

 

 

 

 

指3本。

 

 

 

指3本。

 

image

 

指3本。

 

image

 

指3本。本田健さんと、宇宙存在バシャール取材の際に、ロサンゼルスにて。

 

image

 

健さんの、


一瞬で人生を変える お金の秘密 happy money


は世界じゅうで


売れ行きが良いようです。スゴイですね!

 

 

 

 

 

指3本。

 

 

 

 

 

 

「このポーズには、ちょっとした意味があるんだよ」

 

 

 

 

「・・・指3本だと、なんかね、ブヒブヒって感じ」

 

 

 

 

「なに、ブヒブヒって? ブタちゃん? ああ、ひづめみたいだから?」

 

 

 

 

 

「ブタちゃんか、もしくはアイドル崩れ、みたいな・・・」

 

 

 

 

 

「これはね、

 

幸せな大富豪の、

 

竹田和平さんが考案した

 

ワクワクポーズ、っていうポーズなんだよ。

 

ワクワク生きると、幸せで豊かになるよ、

 

って意味のポーズなんだよね。

 

ほら、指3本で、「W」って文字みたいになるでしょ。

 

両手でやったら、 W 😎 W でさ。

 

ワクワク、ワクワク、の頭文字を、手で表してるわけ」

 

 

 

西田、竹田和平さん、本田晃一さん

 

 

西田、竹田和平さん、人見ルミさん

 

 

 

 

マキノ出版社長室橋さん、竹田和平さん、西田。

 

 

竹田和平さんは資産100億円以上とも言われた大投資家で、

 

「麦ふぁー」「たまごボーロ」などの竹田本社の経営もされて来ました。

 

満面の笑顔、すごい福相ですよね。

 

後ろの大黒様とそっくりです。

 

 

 


 

 

 

 

「和平さんはさ、

 

平和を願っておられて、

 

人を喜ばせたり、


楽しませたりするのが大好きだったから、

 

こういう、おもしろいポーズを


考えたんじゃないかと思うよ。

 

これさあ、


やってみるとわかるんだけど、

 

笑っちゃうんだよ、思わず。

 

それでさ、やりながら、

 

ワクワク、ワクワク、

 

って口に出していうわけ。

 

そうすると、本当にワクワクして、


波動が上がるんだよね」

 

 

 

「へえー。

 

それ、ブログに書いといたらどうですか? 


 

『わかりやすさは愛』って、西田さん、

 

ブログにも書いてるし、


ブログ塾でもお伝えしてるじゃない」

 

 

 

と言うことで、あなたにお伝えします、、、

 

 

まず指を3本立ててみてください。

 

 

〜〜〜

 

 

「ワクワクポーズ」のやり方

 

両手の人差し指、中指、薬指でピン!と

 

天に柱を立てるように

 

大きなWを作って

 

「ワクワク!」

 

「ワクワク!」

 

と口にします。笑

 

 

 

 

やってみると、、、

 

真顔でいるのが、

 

ちょっと難しくないですか?笑笑

 

 

 

僕も思わず口元が緩んで

 

ほほえまずにいられないんです。

 

 

 

このワクワクポーズ、

 

和平さんが、

 

人を喜ばせ、

 

笑顔にするために

 

考えてくれた気がしています。

 

 

〜〜〜

 

 

これが運気を上げる「ワクワクポーズ」です。

 

お金も時間もかかりません。

 

よかったら試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

天国の和平さんに心から感謝いたします。









今新幹線に乗っておりまして


今日はこれから金沢に参ります。


おそらく、明日の夜に


YouTubeライブを行うことになると思います。


ワクワク(^^)


詳細が決まったらお伝えいたしますね。


どうぞお楽しみに❣️







今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね