愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

僕と、パートナーの田宮陽子さんは、

 

今、執筆と収録を兼ねて八ヶ岳に来ています。

 

 

 

 

この動画を配信させていただきました。













今日は清里高原に滞在しています。

 

 

 

 

子供の頃から大好きな場所で、

 

初めて来たときに

 

赤とんぼが無数に飛んでいた光景もよく覚えています。

 

大人になってからも随分よくお世話なりました。

 

 

 

 

この辺は標高の関係か気圧の関係かで

 

お母さんの胎内に近い環境だそうで、

 

癒しやインスピレーションが

 

訪れやすい場所だと言われています。

 

 

 

 

 

また、心身&オーラのクリーニング効果があるようでして、

 

僕の場合は

 

ここにいるだけで

 

肩や背中や頭のてっぺんから

 

余計なものがすーっと上に抜けていく感じです。

 

 

 

 

 

非常に敏感な田宮さんも

 

感じ取っているようで、

 

やっぱり八ヶ岳はスッキリするね、

 

クレンズ効果がすごいね!と言っています。

 

 

 

 

ここでまた、

 

ブログ塾の合宿ができたらいいなぁと思っています。

 

 

 

 

で、以前、こちらの牧場に立ち、

 

山並みに向かって

 

「ありがとうございます!」

 

と思いっきり叫んだことがあります。

 

 

 

 

 

すると、山並みから

 

「こちらこそありがとう」

 

どどどどど・・・・・と

 

四方八方にとどろく大音量で

 

お返事が帰ってきたことがありました。

 

その節はありがとうございました。笑

 

 

 

 

それより少し前に、

 

植物から話しかけられて、

 

「私たちの事について書いてください」

 

と言われたのは、

 

八ヶ岳高原音楽堂の近くでした。

 

 

 

不思議なことがあるものです。

 

それを書き続けていまして、本になるのが楽しみです。

 

 

 

 

 

一昨日のブログに書きましたが、

 

メトセラという語は

 

表面意識では全く覚えていない言葉だったりします。

 

 

やはり潜在意識の広大な世界は存在していて、

 

条件が整えば

 

誰でも必要な情報に

 

アクセスできるというのは本当だと思います。

 

 

 

でまた、今の時代は、

 

魂の時代が進んでいて、

 

誰もがインスピレーションに

 

つながりやすくなっているそうなんです。

 

 

 

 

 

今朝、田宮さんと話していて、

 

僕はやはり植物たちや自然界から、

 

メッセージを受け取ることが多いかなぁと言う話になったんですね。

 

 

 

八ヶ岳のえほん村の松村雅子さん、

 

通称マジョさんの話をしていたときのことです。

 

マジョさんは、

 

別の星に生きていたときの記憶をお持ちで、

 

 

 

 

 

その星では食事はどうするのかと言うと、

 

例えば花が咲いていたら、

 

自分が手をかざすと

 

自分の手と、花との間に

 

エネルギー交流が起きるのだそうです。

 

 

 

 

 

自分からもエネルギーが出て、

 

花からもエネルギーが出る。

 

なので、食事といっても、

 

「食べる」と言う概念とは違う行為かも分かりません。

 

 

 

 

 

そうやって、栄養とっていたのよ、

 

奪い合うのじゃないの、与え合っていたの、

 

とマジョさんは、笑っていましたよね。

 

マジョさんのブログ

星の記憶

 

 

 

 

 

その話をしたら田宮さんが、

 

「それ西田さんもそうなんじゃないですか。

 

西田さんもその星に生きてたことがあるんじゃないですか。

 

植物星人ですね。

 

そして私は、ファッション星人です」

 

 

 

 

と言って、ファッション星からきた田宮さんは今日、

 

八ヶ岳アウトレットモールにいそいそと出かけたのでした。笑

 

 

 

 

補足すると

 

田宮さんの場合はファッションが好きなので、

 

そういう場所にいるとインスピレーションが来やすいのです。

 

 

 

 

 

 

西田は電動自転車を借りて、森の中を走り回りましたよ。

 

どこでも自転車のってるわ。

 

 

 

 

 

 

こうして旅先でもお互いに好きなことをしているのは、

 

なんだか笑えます。

 

 

 

 

パートナーといえども、お互いに、

 

その時その時で、エネルギーが上がる事を

 

お互いに自由にやりましょうと言うことで、

 

 

それが一緒であれば一緒にやればいいし、

 

別々ならば別々でも全然オッケー。

 

 

 

 

なかなか気楽なものです。

 

が、旅先でも・・・

 

よく考えると笑えます。

 

 

 

 

 

 

魂のご縁がある、いわゆる「運命の人」どうしは

 

お互いを自由にする、

 

という作用があるようでして、

 

お互いに縛り合わないということもそうですし、

 

考え方や感じ方や行動の自由度が

 

拡大するという面があるそうです。

 

確かにそうなのかも、しれませんね。

 

 

 

 

いま、魂の時代が深まるにつれて

 

運命の人との出会いが起きやすくなっているようです。

 

 

それは男女のパートナーということもあれば

 

同性同士、友人、仲間、仕事仲間ということもあるようです。

 

 

すでに出会っているならば深め愛が進んでいくそうですよ・・・!

 

 

 

それでは引き続きステキな午後をおすごしください。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*お知らせ*

 

田宮陽子&西田普 金運が高まるオンラインセミナー

 

「突然お金に恵まれた人が密かにやめた10のこと

〜今日、あなたに金運革命が起きる!」

 

開催日時 2020年8月29日(土)

     

オンラインセミナー 19時〜20時30分

 

オンライン飲み会 20時30分~21時ごろまで

 

*リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

 

お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ


https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=5661972152