image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

海を見ていると懐かしい気持ちになります。

 

 

スピリチュアルな観点からしても

 

「一つの海」のようなところから

 

わたしたちの魂が躍り出た、らしいのです・・・

 

 

 

 

私たちの本質は、何度も生まれ変わりを繰り返している魂だと言います。

 

 

 

 

そして

 

いつでも、一つ一つの魂を大切に思っている存在が

 

見守ってくれているそうです。

 

 

 

 

 

これは拙著「あなたがお空の上で生まれてきたこと」にも書かせていただいたことなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

「前世療法」を行う医師によると、

 

患者さんは催眠中に、

 

過去生の記憶を思い出して、

 

「自分がなぜ病気になったのか」

 

「人生で本当は何をしたいのか」

 

を悟るとともに、深い癒しを得ます。

 

 

 

 

 

 

実は、過去生の記憶を思い出すほかに、

 

「お空の上」のようなところで、

 

「マスター」に会う経験をすることが少なくないそうです。

 

 

 

 

 

 

「マスター」とはその人を日々導き、

 

守っている存在。

 

喫茶店や居酒屋などのマスターではありません。。。笑

 

 

 

 

で、ひとりではないそうです。

 

かげながら守ってくださっている存在は

 

た〜くさんいらっしゃるのですね。

 

 

 

 

 

 

前世療法で、患者さんは

 

守護霊、指導霊、天使、

 

亡くなった家族、

 

ご先祖様など、

 

様々な存在に、光の世界で出会うのだそうです。

 

 

 

 

そしてその存在たちから、

 

「大きな愛」やメッセージを受け取り、

 

目が覚めた時から、

 

病気が快方へ向かったり、人生が好転したりするとのこと。

 

 

 

 

 

 

マスターは、必ず、愛に満ちたメッセージをくれるのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

霊的な存在には種類があると教わっています。

 

人生全般を守護するのが、

 

いわゆる守護霊さん。

 

主に仕事に関して導いてくれるのが

 

指導霊さん。

 

指導霊さんは、その人の仕事への熱の入れようや、

 

力量によって入れ替わるそうです。

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

いつでも、目に見えない存在は力を貸してくれていますが、

 

わたしたちが「感謝を捧げる」ことで、

 

ますます

 

助けが入りやすくなるそうなんです。

 

 

 

こうした文章を読むことも偶然ではありません。

 

きっとあなたはますます、

 

開運の波に乗って日々、楽しく進んでいかれることでしょう。

 

 

 

 

さて、ここからスペシャルなお知らせです。

 

次元上昇まっただなかのこのタイミングで、

 

特別なオンラインイベントを開催させていただくことになりました。

 

 

 

ご先祖様や守護霊様、神様の存在を

 

日常の中で感じるようになると…

なぜか嬉しい、

 

なぜか楽しい、

 

なぜか喜びがあふれて、


日々、満たされるようになります。



毎日がもっとパワフルになります。




「神さまのお手伝いをしている」


と思うと、


働くことが楽しくなり、


仕事が好きになり…




毎日がみなぎるように


充実したものになります。




そして神さまと共に私たちを

 

守ってくれている存在がいます。



それは…

「ご先祖さま」

です。



「ご先祖さまに

 

意識を向けて


感謝の思いを放っている」



このことを日常の中でやっていると…

「命の根っこをつなぎ直すこと」

にもつながります。

 

私たちは


「ご先祖さま」の命のバトンをうけとって、


奇跡的に今を生かしていただいている

 

命のトップランナーなんですね。


私たちはその家系の


「いちばん新しい部分」を日々、表現しています。



 

 

暮らしの中で、「神さま」や「ご先祖さま」の


エネルギーにつながると


 

メンタル、体調、運気は安定して


ブレにくくなっていきます。




 

トラブルが起きても


守られていることを思い出すと…



その瞬間から軌道修正して


おだやかな


自分を取り戻せるようになります。



日常のなかで

お守りお導きいただいていることに


感謝の気持ちをおくっていると…


困っていたことが


不思議と解消するようになったり…


体調が良くなっていったり…


良い出逢いや


チャンスがやってきたり…



ときには奇跡的なことも起きていくんですね。



僕はいま


公私ともにパートナーである
 

田宮陽子さんと一緒に


オンラインセミナーを開催していますが、



今回は


リモートで


スペシャルゲストをお迎えします。





著書「かみさまは小学5年生」


「かみさまは中学1年生」が、


累計50万部を超える


大ベストセラーとなった


「お空の上の記憶を持ったまま育った女の子」


すみれちゃん…


また、すみれちゃんのお母さまであり


「神さまや天使さんのお話を伝えること」

 

において


すみれちゃんのベストパートナーとして


歩んでいらっしゃる


ゆきさんをお迎えします。

 

 

 

 

ぼくらはお二人が大好きなんです!

 

不思議なご縁を感じます。

 

 

 

すみれちゃん&ゆきさんブログ

https://ameblo.jp/999marira999/entrylist.html

 

 

 

 

 

この4人の共同創造でおこなう


スペシャルなオンラインセミナーとなります。






(オンラインセミナータイトル)



*******************

神さまとご先祖さまに喜ばれる生き方
〜あなたに「嬉しい奇跡」が次々起きる!〜


********************

2020年7月26日(日曜日)14時〜


 



(オンラインセミナーでお伝えするテーマ)


【パート1】

田宮&西田から、
すみれちゃん&ゆきさんに
「神さま」と「ご先祖さま」について
聞いてみます!


*すみれちゃん&ゆきさんのところに
最近、神さまから
どんなメッセージが来ていますか?


*最近、心が揺れるような出来事が
起きています。

(コロナの感染者の再増加、
大雨、洪水などの天災など)

このことに関して
神さま的に意味があるとするならば
どんなメッセージでしょうか?


*「神さま」と「ご先祖さま」から
より守っていただけるようにするには
私たちはどんなことを
心がけておくと良いですか?


*「ご先祖さま」が私たちに対して
のぞんでいることがあるとするならば
それは何ですか?


*いま、人生で困ったことが起きている人へ
どうすれば明るい道を
見つけられると思いますか?



〜〜〜


【パート2】

すみれちゃん、ゆきさん
田宮陽子、西田普の4人が
以下のテーマについて
かわりばんこにお話します。


*最近「神さま」と「ご先祖さま」に
守られているなあと
改めて感じたエピソード。


*「神さま」と「ご先祖さま」に
まつわることで得た大切な気づきや
忘れられないエピソード。



〜〜〜

【パート3】

みなさんからのご質問におこたえします

〜〜〜

*すみれちゃん&ゆきさんから、
あなたへの贈り物「ヒーリングドラム」

*生まれてきた目的に

つながりなおす「家族の瞑想」(西田普)

*あなたのたましいに話しかける

「最後の話」(田宮陽子)


**********************



そして今回のオンラインセミナーの後
「オンラインお茶会」があります。



みなさん、
お好きなお茶と
お気に入りのお菓子を用意して
私たちと一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!
 


お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=3973790910


**********************
 

 



(講師の紹介)


【 田宮陽子 (たみやようこ) 】




エッセイスト。㈱光出版 代表取締役。

雑誌・書籍の編集者時代、
1000人を超える「成功者」を取材。

その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、
エッセイストとして独立。

毎日更新しているブログが
アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で1位を獲得。

著書に
『運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす本』(マキノ出版)
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』(永岡書店)
『なぜか神様が味方する すごい!金運の引き寄せ方』PHP研究所)

などがある。

 

パートナーの西田普氏と共に㈱光出版を立ち上げ、
インターネットマガジンを「アマテラス!」を2019年2月に創刊。


田宮陽子ブログ https://ameblo.jp/tsumakiyoko/ ;

インターネットマガジン「アマテラス!」 https://amaterasu-hikari.jp/



【 西田普 (にしだあまね) 】

 

 
1972年生まれ。
早稲田大学卒業。
作家。㈱光出版 代表取締役。


月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに、
季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』を創刊し、
編集長を兼務(〜2019年9月、ともにマキノ出版)。


書籍ムックの企画編集も手がけ、
累計部数は300万部を突破。


健康・開運をテーマしたブログが
アメーバ人気ブログランキング
「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。

現在、アメーバオフィシャルプロフェッショナル部門で、
月間のアクセス数はおよそ315万に到達。

物語創作がライフワークで、
第1作の「あなたがお空の上で決めてきたこと」(永岡書店)は
大好評を得ている。

パートナーの田宮陽子氏と共に㈱光出版を立ち上げ、
インターネットマガジン「アマテラス!」を2019年2月に創刊。


西田普ブログ https://ameblo.jp/toru-nishida/

インターネットマガジン「アマテラス!」 https://amaterasu-hikari.jp/






【 すみれちゃん(羽生すみれさん) 】

 


 


かみさまのことたまメッセンジャー。
2007年生まれの東京都在住。 

好きな食べ物はピザ(特に、マルゲリータ)。
じつは、勉強と運動がちょっぴり苦手な中学1年生。
生まれたときから、

「かみさま」「天使さん」 「お腹の中のあかちゃん」
「見えないけれど

みんなを温かく見守ってくれている存在」

と会話をしてきたすみれちゃん。

2015年、胎内記憶をテーマにした 

映画『かみさまとのやくそく』に出演し、
2018年に出版した 

『かみさまは小学5年生』(サンマーク出版) は、
40万部の大ベストセラーに。

2019年11月25日には
『かみさまは中学1年生』(サンマーク出版)を上梓。
すみれちゃんの「ことたまメッセージ」は、
心の奥に響くと多くの人から支持されている。
すみれ&ゆきオフィシャルブログ 
https://ameblo.jp/999marira999



【 ゆきさん(羽生ゆき) 】


こころのことたまメッセンジャー
すみれちゃんのママであり、 ライフワークパートナーでもある。
小さい頃からかみさまたちや天使さん、 宇宙や、
多くの方々には見えないけれど、
あたたかく見守ってくれる存在などのメッセージを受け取っている。

自身の経験、生まれながらに持っている能力、
学びを統合し、 すみれと共に歩んでいる。  

大好きな天然石を世界中の方々の笑顔のきっかけになればと、
MARIRAブレスなども販売。 好評を博している。


***************************

 


【神さまとご先祖さまに喜ばれる生き方
〜あなたに「嬉しい奇跡」が次々起きる!〜】


開催日時 2020年7月26日(日曜日)

     
オンラインセミナー 14時〜15時30分

オンラインお茶会 15時30分~16時ごろまで
(予定。多少延長する可能性があります)


参加費 3,650円+決済手数料350円

パソコンか、

スマートフォンへ

映像をリアルタイムで配信


*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。
 リアルタイムで

参加できないかたもご覧いただけます




お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=3973790910




主催
株式会社光出版

運営協力
ユーメディアクリエーション




***************************

 

 

 

・・・ということで、

 

こうしたイベントはどんなものでも、

 

魂レベルで約束し合っている人が

 

集まるのだと僕は教わっています。

 

 

 

きっとご先祖様、守護霊さん、大自然の神々が

 

見守ってくださる

 

すてきな時間になると思います。

 

 

 

 

タイミングの合う方と

 

ご一緒できることを楽しみにしていますね!

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね