愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

昨日、西田宅でオンラインセミナーを開催後、

 

パートナーの田宮陽子さんと一緒にカレーを食べたりお茶を飲んだりしました。

 

 

 

田宮さんが昨日のことを書いてくれてました。

あなたの魂は「あなたの未来」を知っている!

 

 

 

本当に感動の時間でしたよね。

 

 

 

参加者の方からたくさん素敵なご感想をいただき、感謝しています。

 

チャットにドドドとたくさんの、、、

 

ブログにもうれしいコメントをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば・・・

 

〜〜〜

 

Fumiさんからのコメント


オンラインイベントに参加させて頂き、
質問にもお答え頂きまして
ありがとうございました。

何処でお礼を言って良いのか
わからなかったので
こちらから失礼致します…

質問させて頂いた内容については
正にその通りなのです。

(子供たちの理由は…田宮さんのおっしゃった通りです…田宮さん流石です…)

そして…
答えは自分の中でも
なんとなくありましたが…

お二人にそのように
おっしゃって頂き…
本当にそうなんだ!!

…確信することが出来ました!

ありがとうございました。

自分を信じて…魂の声を信じて…

前に進みます…

ワクワクして…自分らしく生きていきたいです!!

ぼちぼちかもしれませんがブログを投稿して
お伝えしたいことを発信していきたいです!!

また
瞑想誘導は凄かったです…

どこか遠い世界に行っていた
感じがしました…

周りは真っ暗にしていたはずなのに
そこは光がいっぱいの世界でした…

光につつまれていました…

ものすごく明るかったです!!

しばらく現実に
帰って来れなかったです…

素敵な世界を見せて頂きまして
ありがとうございました!

オンラインイベントでは
ブログとはまた違う
素晴らしい時間を
過ごさせて頂きまして
本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです!!

 

 

〜〜〜

 

とか・・

 

〜〜〜

 

 

松尾純江さんからのコメント

 

昨夜のオンラインセミナー、

田宮さん、西田さんありがとうございました


とてもわかりやすく、あったかくて、感動しました
チャットがしたくても、できなくて
こちらに書かせていただきます

私も自分の辛い経験から、

現在同じような状況の方のお話しを伺う事で、

気持ちが少しでも楽になってもらえれば、

お互い本当に幸せだろうな!って、

前から思ってました


その道に進みたいけど、

やり方わからない?と思ってましたら、

同じ魂仲間の方達がたくさんみえて、感動しましたし、

 

すごく嬉しく、安心しました
皆さまと繋がっていけたら、楽しいだろうなと思いました

 

〜〜〜

 

などなど。

 

チャットにもたくさんのかたがメッセージを残してくださり

 

お互いへの感謝や応援の言葉を書いたりしてらして、

 

感激しながら読んで、

 

あたたかな余韻にひたっていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

しばらくしたら田宮さんが僕に

 

「西田さん、白いメラミンスポンジは、まだおうちにありますか?」

 

っていうんです。

 

 

 

 

 

「あるよ、確かあったと思うよ。洗面所の下だったかな」

 

 

 

「そうですか。よかったです。

 

私ちょっと、マグカップの茶しぶを落とさせていただきました

 

 

と田宮さんがニコニコしながらいうんです・・・

 

 

 

え? 茶しぶ? どき。

 

 

 

 

ええ、、、そうです。

 

茶しぶ、そのままにしておくと「運気によくない」のです。

 

 

 

はい、、、だいぶ、茶しぶがついていたんですよね。すみません。

 

 

 

わかっちゃいるけど、ってやつです。

 

ときどき「オキシ漬け」しているんですがぁ〜。

 

 

 

 

 

*話がそれますが「オキシ漬け」っていうのは

 

これを使うと、キッチン周りとか洗濯物とかが

 

めっちゃ綺麗になるやつです。

 

洗濯機の洗濯槽とかも仰天するほど「ワカメ」が浮きます。

 

 

 

 

 

この記事に詳細

「水回り」をキレイにしてラッキーになろう!〜キッチンの「オキシ漬け」やりました。

 

 

 

酸素系漂白剤って色々ありますが

 

「過炭酸ナトリウム」100%のものを選ぶと

 

「酸素」「水」「炭酸ソーダ」に分解されるそうなので

 

環境への負荷も少ないことでしょう。

 

 

 

 

 

 

で、話を戻しますと、

 

マグカップの茶しぶ、そのままにしておくと

 

運気によくない・・・

 

 

なぜかといいますと

 

「自己肯定感が下がるから」。

 

 

 

きれいじゃない状態のマグカップを使い続けるっていうことは、

 

きれいじゃないカップを使う自分でもいいんだ、

 

っていうことが心の奥に伝わってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

「本当にその通りで、

 

汚れた食器やカップを使っていると、

 

なぜか、活力がダウンしてしまったり、

 

仕事に対してやる気がわかなくなったり、

 

丁寧な仕上げができなくなったりする、

 

ということが実際にあるんですよね」

 

と田宮さん。

 

 

 

 

ああ〜、、、きれいなマグカップを使ってることもあるんですよ、

 

オキシ漬けをして。

 

田宮さんにみられてしまうとは、、、タイミングがぁ〜、、、。

 

 

 

あまねは自分をゆるします(笑)

 

でも、気をつけよっと。

 

 

 

おこもり生活してる方もそうでない方も

 

ぴかぴかのマグカップやグラスで、おいちい飲み物をいただいて

 

運気も元気もあげてやりましょう!

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね