愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

これから私たちは、

 

「シンプルな暮らし」に突入していくような気がします。

 

 

 

その「シンプル」と言うのも人それぞれで、

 

自分の「好き」に沿ったシンプルさ、

 

ということになると感じるんです。

 

 

 

 

 

ですから

 

自分が何を好きなのか、

 

何をやりたいのか、

 

どういう自分でありたいのか、

 

これをハッキリさせること

 

ますます大事になっていくと思います。

 

 

 

 

 

 

ではそういう自分になっていくのに重要なこととは何でしょうか。

 

 

 

 

 

それが実は、

 

現状にじゅうぶんに感謝することだったり、

 

今の自分にとっては

 

もう古いなぁと感じるあり方を正直に見て、

 

手放したい何かを手放していくことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど満月は、

 

「手放し」と「感謝」にぴったりのタイミングなんですよね。

 

・・・ついてるなあ!涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮に、今この瞬間にこの世を去るとして、

 

限りない感謝ですべてを振り返るとしたら、

 

 

 

 

 

自分はなにを好きで、

 

なにを愛してきたでしょうか。

 

なにを誇れるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

何を楽しんできたでしょうか。

 

どうやって人を幸せにしてきたでしょうか。

 

なにを乗り越えてきたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

そうやって見てみると、

 

意外と、

 

自分のライフワークとか

 

これからの激動の時代を

 

楽しく生き抜いていけるヒントがわかったりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

特に今は数万年に一度という変革期ともいわれ、

 

いよいよ魂の目覚めが加速して

 

本当の自分を生きる時期になってきていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか

 

緊急事態宣言が適用されるのが、

 

てんびん座満月を迎える

 

明日の48日からというのも

 

何やら示唆的ではないかな??と感じるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座のキーワードは

 

調和

 

人間関係

 

パートナーシップ

 

 

美しさ・・・

 

このあたりになるようです。

 

 

 

 

新しい地球のキーワードにもなりそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時期、

 

さらに自分の内側奥深くに向き合う時間を

 

多くの人が宇宙から与えていただくような気がします。

 

 

 

 

 

結果として、

 

自分の「好き」に沿った

 

シンプルな暮らしに入っていける気がするんです。

 

 

 

 

 

 

あ、48日はお釈迦様の生誕を

 

お祝いする花祭りの日でもありますね。

 

このタイミング、、、

 

宇宙って意味のないことはしないんだ、

 

といつも感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き素敵な夜を、

 

そして素晴らしい朝をおむかえください。

 

さきほど、美しい満月が出ていました。

 

 

image

〜〜〜

 

さていよいよ明日の夜、

 

パートナーの田宮陽子さんとともに

 

オンラインセミナーを開催させていただきます。

 

たくさんの参加者の方と共に、

 

満月というタイミングで、

 

オンラインならではの

 

チャット機能を使った開運ワークや、

 

健康と平和のお祈りなどもご一緒してみたいと思っています。

 

タイミングの合う方、ご一緒に、

 

光の柱を立てて参りましょう。

 

 

 

*田宮さんと西田に聞いてみたい質問がありましたら

以下からお寄せください。

あなたからのご質問をお待ちしています。〜4月8日のオンラインセミナーに向けて


**********************


【緊急事態宣言を受けて】
てんびん座満月。
心をリセットして、今こそ「本当の自分」を生きよう!

 

●日時:2020年4月8日(水)

19時00分 ~20時40分 終了予定

●場所:オンライン視聴(Youtube Live配信)

 

 

●参加費
3500円+決済手数料350円

 

●申し込み方法とお問い合わせ

以下からアクセスしてください↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=8553342349

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね