愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さて・・・さきほど、

 

パートナーの田宮陽子さんと話をしていて、

 

4月8日のオンラインセミナー

 

(動画をリアルタイムで配信します)に向けて、

 

西田ブログのコメント欄で質問を受け付けようよ、

 

という話になりました。

 

 

 

 

 

 

あなたから、ご質問があれば

 

このブログのコメント欄に

 

「田宮さんと西田に、このタイミングで聞きたいこと、聞きたい質問」

 

をお寄せください。

 

 

 

 

ちなみに、この日は

 

「本当の自分を生きる」ということが

 

セミナーのテーマになっています。

 

 

 

 

なのでよかったら、

 

「本当の自分を生きるために、人間関係で解決したいこと」

 

「本当の自分を生きるために、パートナーシップで解消したい悩み」

 

「本当の自分を生きるために、自分のなかで解決・改善したいこと」

 

といったことを中心にお寄せいただければ幸いです。

 

 

 

 

*参加者の方はコメントの最初に「参加者です」と書いて

 

コメント欄に書き込んでくださいね。

 

*参加される方以外でもかまいません

 

 

 

 

 

 

 

4月8日のオンラインセミナー当日は

 

QAの時間を設けています。

 

そのなかで、時間のゆるすかぎり、お答えして参りますね。

 

 

 

当日は時間の制約もあるので

 

お寄せいただいた質問ぜんぶには

 

答えられないと思いますが、

 

 

今後、ブログや、

 

インターネットマガジンの「アマテラス!」、

 

僕らのユーチューブなどを

 

やっていく際に参考にさせていただいたり、

 

ブログ内でお答えさせていただく機会もあるかと思います。

 

 

 

 

今は、数万年に1度という「魂の覚醒のチャンス」であり、

 

私たちは今、このタイミングに地球に生まれることを選んでいる

 

チャレンジャーだといわれています。

 

 

 

 

今、コロナウイルスの拡大に伴って起きている

 

この世界の状況を見ると、

 

私たちが

 

「歴史的な世界の変化のとき」に

 

立ち会っていることは間違いないでしょう。

 

 

 

今は

 

生かしていただいている命を大切に、

 

心配しすぎず、油断はせず、

 

感染防止や、

 

免疫力を高める、

 

メンタルパワーを維持する対策をとっていくことがほんとうに大事だと思います。

 

 

 

確かなことは、

 

激動の時期には、

 

光も闇もいっきょに表に出てくる、

 

ということです。

 

 

 

 

そのときに、

 

丹念に、光を見つけていくこと、

 

心の中にある希望の声を聞いていくこと、

 

「すべてはよくなるために起きている」ということを想い出し、

 

本源の意識につながることが

 

とても大事だと思います。

 

 

 

 

 

このブログや、田宮さんのブログの読者の方は、

 

魂の時代のリーダーの方が多いと思います。

 

なので、

 

ここ数ヶ月の激動のなかで、

 

自分自身の人生の意味や、

 

自分の生まれてきた目的と向き合って、

 

何かを心に決めた方も多かったように感じます。

 

 

 

僕らはそんなあなたを応援していますし、また、

 

今をともに歩めていることに心から感謝しています。

 

 

 

 

 

これからあなたが本当に生きたい人生を生きて、

 

自分が本当に行きたい世界へ行くためのきっかけとなるような

 

時間にしたいと思っています。

 

 

 

 

さらに、魂の仲間がネットを通じてつながり、

 

それぞれが自分の場所で

 

光の柱を立てていくことで、

 

大難が小難となり、小難が無難となり、

 

福と転ずるきっかけとなれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

*追記)

 

4月7日に緊急事態宣言が発令されます。

 

4月8日のオンラインセミナーでは、

 

急きょ、予定を変更し、

 

緊急事態宣言を受けて、

 

この時期に大切になること、

 

今をどう生きるかといった内容を含めて

お届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

オンラインセミナーの概要

**********************



【緊急事態宣言を受けて】
てんびん座満月。
心をリセットして、今こそ「本当の自分」を生きよう!

(予定している内容)

はじめに

オンラインセミナーを通じて
つながっている全国の仲間たちと
絆を深める「愛の誓い」



(田宮陽子が伝えたいこと⇒西田普はホスト役をつとめます)

☆「緊急事態宣言」を受けて

心をリセットして、このひと月をどう過ごすか決める! 

 

 

☆私、田宮陽子はこんな「おうち時間」を過ごしています。 

 

 

☆「ウイルス」や「邪気」は 

「パニック」「怒り」「孤独」と

なんらかの形でつながっている 

⇒だからこそ「心の軌道修正」があなたの身を守る! 

 

 

☆「バランスのとれた心」で生き抜いていく! 

 

 

☆満月は手放すとき! 

あなたの心にひっかかっている「罪悪感」を手放す! 

 

 

☆いまこそ 「本当の気持ち」を掘り起こすレッスンをはじめよう 

 

 

☆「パートナーシップの大切さ」をいまこそ思い出す 

⇒私たちが「パートナーシップ」で

大切にしていること 

「ひとりの時間」「ふたりの時間」 「定期的にすりあわせをする」

 

 

 ☆人間関係は「幸せなエネルギー」を交換できるかどうか?





(西田普の話⇒田宮陽子はホスト役をつとめます)


テーマ:2020年4月8日のタイミングでやっておきたいこと


☆【緊急事態宣言を受けて】この時期をどう過ごすか



◎恐怖や不安に流されず、楽観的になりすぎず、やっておきたいこと


◎「たましいファーストで生きる宣言書」に署名する
〜なにが起きても生き抜いていける自分になる。



◎体と心の免疫力を高める「陽気暮らし」のポイント



◎仕事とお金について

 



◎時空を超える「感謝の光線」を照射する


◎人間関係と宇宙に調和をもたらす「人間の最強の超能力」



◎嫌な人、嫌な出来事と出会わなくなる「不思議なコトダマ」


◎健康、平和、大地の安定をお祈りする「優しさの瞑想」




(質問コーナー)

みなさんからいただいたご質問に
田宮陽子と西田普が心をこめてお答えします。


(田宮陽子の最後のお話)

目をつぶって聴いてください。
あなたの魂に伝えたい大切なお話です。


※そのとき心に降りてきたことで
どうしてもお伝えしたいことを
お話しすることがあります。

告知の内容と「お話する内容」に
若干の変更がでる場合がございますが
ご了承くださいね。

 

****************************

 

●日時:2020年4月8日(水)

19時00分 ~20時40分 終了予定

●場所:オンライン視聴(Youtube Live配信)

 

 

●参加費
3500円+決済手数料350円

 

●申し込み方法とお問い合わせ

以下からアクセスしてください↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=8553342349

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではよかったらコメント欄から、田宮&西田へのご質問お寄せくださいね。

 

 

 

(申し込み関連のお問い合わせは

ユーメディアクリエーション
event@umediacreation.com

までお願いします)

 

 

 

いつもありがとうございます😊

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね