image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 


 

今週も一週間おつかれさまでした。

 

なんだかいろんなことがあった一週間でしたね。

 

 

 

今日は、寝る前にやると、

 

めっちゃ運気がアップする方法をご紹介します。

 

 

 

 

不安や緊張が続いて疲れた、

 

首や肩がしんどいなあ、

 

なんだかネガティブな気持ちが

 

浮かんでくるなあ、

 

って時にも

 

オススメの方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

心と体がゆるんで、

 

「氣」の流れがよくなる秘術、

 

だれでも簡単にできる

 

「お氣楽・ごくらく氣功」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

氣とは、「生命エネルギー」のことです。

 

 

 

 

やり方をお伝えします。

 

 

 

 

生命力がアップして、

 

腰痛・ひざ痛・肩こりから

 

高血圧・糖尿病、近視・老眼まで改善すると、

 

医師も勧める秘策、

 

そのアレンジバージョンです。

 

 

 

 

超カンタンです。

 

 

 

 

 

左右の鎖骨を、

 

左右の手のひらで軽くさすりながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

「◎◎ちゃん(あなたの名前を入れてください)、

 

いつもありがとう。

 

よくがんばってきたね。

 

でも無理しなくていいんだよ。

 

どんな◎◎ちゃんも大好きだよ。

 

どんな◎◎ちゃんもゆるします」

 

 

 

 

と、自分を認め、

 

ゆるす言葉、愛の言葉をかけてみてください。

 

 

 

 

ダマされたと思ってやってみて(*^^*)

 

 

 

 

僕の場合なら

 

「あまねちゃん、

 

いつもありがとう。

 

よくがんばってきたね。

 

でも無理しなくていいんだよ。

 

どんなあまねちゃんも大好きだよ。

 

どんなあまねちゃんもゆるします」

 

 

 

 

 

このブログでもたびたび紹介してきて

 

自分でもやってますが

 

なぜかそのたびに

 

深くまで届いて涙が出そうになります。

 

 

 

 

 

 

「まだまだ不十分だ。まだがんばらないとダメだ」

 

「自分のせいでメチャメチャだ」

 

「自分はなにかが足りないんだ。そのせいで悪いことが起きる」

 

 

 

こういう自己否定の気持ちって、

 

私たちの奥深くに、

 

何層にも重なっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自己否定のバウムクーヘン」もしくは

 

「無価値感のミルフィーユ」と呼んでます(笑)

 

 

 

 

 

 

上記の「お氣楽・ごくらく氣功」は

 

20年以上、気功を実践し、

 

治療に取り入れている医師の能見登志惠先生から教えていただいたメソッドの簡易版です。

 

 

 

 

コツがあります。

 

 

 

 

 

 

左の鎖骨は右手でこすります。

 

右の鎖骨は左手でこすります。

 

 

 

 

 

 

ハートの前で、手がクロスする感じです。

 

 

 

 

 

女性は右手が下。

 

男性は左手が下。

 

 

 

 

 

「お氣楽・ごくらく氣功」をすると、

 

“生命エネルギーの詰まり”つまり氣詰まりが解消し、

 

氣がよく流れるようになります。

 

 

{59ED021E-C67D-4DA6-BC98-AF63EA66411C}

(4年前のわたくし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをすると、気持ちがかる〜くなって

 

明るくなるほか、

 

高血圧・糖尿病といった生活習慣病から

 

腰痛・ひざ痛、

 

近視・老眼などの視力低下、

 

さらにシミ・シワ・たるみなどの美容からダイエットまで

 

さまざまな面で効果が得られるのだそうです。

 

 

 

 

 

誌面では、

 

タレント・モデルとして活躍する梅宮アンナさんと、

 

能見登志惠先生による気功対談も掲載させていただきました(*^^*)

 



 

 

 

「◎◎ちゃん、

 

いつもありがとう。

 

よくがんばってきたね。

 

でも無理しなくていいんだよ。

 

どんな◎◎ちゃんも大好きだよ。

 

どんな◎◎ちゃんもゆるします」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたら試してみてください。

 

お金も時間もかかりません。

 

花開く春に向けて、

 

体と心がふわっと緩んで、ほどけていくこと、請け合いです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*最近の人気記事

宇宙存在バシャール「宇宙はあなたに片面だけのコインは渡しません」

「やりたいことができてない、自分を大切にできていないと気づいて号泣しました」

免疫力と金運をググっと上げる「楽しい方法」

運命を劇的に好転させる「ちょっと意外な魔法のルール」

魚座新月へ。深い癒し、ゆるし、愛を発現するチャンスが到来!

「甘えられる人がいますか?」

幸運を呼ぶ「虹色の太陽」の写真