愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

2020年、水瓶座の新月。

 

今年最初の新月であり、

 

旧正月も重なっていて、

 

さらには一粒万倍日まで!!!

 


 

 

という、大盤振る舞いのラッキーチャンスとなっております。

 

やったね!

 

*こちらご参照ください

水瓶座の新月、一粒万倍日。「自分の制限を外す」のにうってつけの日。

 

 

 

新月の時は、

 

自分の叶えたい願いや、

 

もう手放したいことを明確にして

 

書き記すといいって僕は教わってます。

 

 

 

「書くこと」で見えない世界にあったものが


この次元に現れます。


「具現化の最初の一歩」としてあなどれません。

 

なので、ノートなどに書いてみると

 

素敵なことが起きると思います。

 

 

 

 

このブログではほぼ毎回、新月の時に、

 

ブログを読んでくださっている皆様と

 

書いて応援し合う、ということをやらせてもらってます。

 

 

 

これがなんだか楽しくて、

 

やっていると

 

「叶いました」

 

「進みました」

 

というお声を

 

しばしば目撃できたりします。

 

 

 

 

イェイイェイ! 嬉しいです。

 

 

 

 

あなたの魂の望みを、

 

よかったらコメント欄に書いてくださいね。

 

 

 

 

 

その時、「自分の制限を外す」ということを

 

意識においてみると、

 

今回は特にいいと思いました。

 

 

 

 

また、叶ってきていることを

 

書いていただくと、

 

それは他の方の励みになり、、、

 

さらにご自身の望みの

 

実現速度が上がると思います。

 

 

 

では

 

僕の望み、載せさせていただきますね。

 

 

願いは10個以内とか12個くらいまでがいいという説もあるようです。

 

 

 

 

 

 

 


「人生が与えてくれた全てに感謝して、

 

自分で自分に課してきた制限を取っ払い、

 

魂の冒険を楽しみます。

 

病根を断ち切ります」


 

「ワクワクする童話、

 

物語を楽しく書けることに感謝し、

思いっきり書いて、

それが、たくさんの子どもたちと、

内なる子どもたちに、

喜び、癒し、勇気、自由、きっかけを届けます」

 
 

 

「それが最適なタイミングで、

 

本になったり配信されたりして

必要な人にあまねく行き渡り、

家族にますます笑顔と健康が広がることに感謝します」

 

 

「大切なパートナーに感謝し、

 

響きあいながら、

創作したり、

本をつくったり、

情報を発信したり、

イベントをしたり、

愉快なプロジェクトを立ち上げたり、

インターネットマガジンや動画配信をやったりします。

 

予想外の幸せな展開も楽しみます」

 


 

「ご縁のある人や仲間たちと

ネット上やリアルな場で出会うことに感謝し、

魂の成長と、

互いの繁栄を助け合います」

 

 

「愉快なインターネットマガジンや書籍や音声や動画などで、

同時代の仲間の健康と幸せに奉仕します。

感謝とともに応援させていただきます」

 

 

 

 

「深く楽しく学べるリトリートを国内や海外で開催し、

 

魂の仲間の学び、癒し、幸せと成功をお手伝いします」



 

 

「子どもたちの存在に感謝し、

 

成長と安心と健康をサポートさせていただきます」

 

 

「大自然に感謝し、敬い、

大自然とつながり、

大自然と一体になって、

 

ゆったりと健康に生き、

そこから得た叡智で、

奉仕します」

 

 

 

 

「神様、ご先祖様、兄弟姉妹に感謝します。

 

命の根っこと大循環に感謝します」



 

 

「与えられた豊かさの流れに感謝して、

人生の貴重な時間を味わいます。

地球の命の進化に貢献していきます。

吸う息一つ一つ、感謝し、

吐く息一つ一つ、愛を表現します」

 

 

「パートナーや家族や友人とたくさん笑って過ごします。

たくさん愛します。

 

愛すること、愛されることを怖がらない。

 

愛の出し惜しみをしません」

 
 

「すべての娘たち、

 

息子たちが自分の道を自分らしく歩めますように。

魂の冒険の応援をさせていただきます」

 

 

「自然豊かな美しい環境で、

自然の精霊たちと対話しながら、

健やかに、丁寧に、のんきに暮らします。

波乗りやジョギングや深呼吸や瞑想を楽しみます。

SUPやウインドサーフィンで海を散歩します」

 

 

 

 

 

 

 

 

「災害に備えるとともに、

 

大難が小難、小難が無難になりますように、

 

被災されたかたが1日も早く日常に戻れますように

 

お祈りさせていただきます」



 

 

「以上の全てを超える形で、

豊かな恵みと、

 

神的な調和がもたらされたとしても、

感謝して受け取り、

ますますよきものにして、

宇宙に巡らさせていただきます」


 

 


↑最後が大事で

 

想像以上に押し寄せてくる「宇宙からの粋なプレゼント」って

 

よくあるんですよね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではよかったらコメント欄使ってくださいね。

 


 

 

 

 

 

この時代を生きる兄弟姉妹の皆さんからの応援や、

 

天使たち、諸聖人たちのご加護も、

 

必要に応じて、きっとやってくると思います。

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶うこと、

 

それが「想像をはるかに超えて、よき形で叶うこと」を、

 

全身全霊で応援させていただきます。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね