愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今月号のゆほびかが面白くて、、、

 

 

 

 

 

どの特集も興味を惹かれちゃうんです。

 

 

上の写真に載っている「54歳」の方の秘策は先日の記事に。

20歳若返る!? 20代に見える54歳の美顔法「砂糖洗顔」って?

 

 

 

で、今日のゆほびかメルマガで、

 

編集部の宗さんが、

 

「女子大生に見える48歳の習慣!
シミ・毛穴を消す
『こんにゃくスポンジ洗顔』」

 

について、ノリノリで紹介していましたよ。

 

これも興味津々だったので、載せさせていただきますね。

 

 

 

〜〜〜

 

(以下、ゆほびかメルマガから)

 

こんにちは!『ゆほびか』編集部の宗です。

『ゆほびか』3月号、絶好調発売中です!


今月号は、

 

「顔が20歳若返る!
シミ・シワ・毛穴・乾燥肌も撃退!
顔のたるみ・ほうれい線が消える!」


大特集。


その中から


「女子大生に見える48歳の習慣!
シミ・毛穴を消す
『こんにゃくスポンジ洗顔』」


の記事をご紹介します。




先日のメルマガでは、


24歳に見える54歳のかたを


ご紹介しました、

 


今日は女子大生に見える48歳!


……いや、私は


すべてこの目で見てるんです。


ほんとうに信じられません。


最近の女性はほんとうに


お若いですよね……。



フリーアナウンサーの


中川祐子さんは、実は5年前


「奇跡の43歳」として


『ゆほびか』でも


取材させていただきました。


あれから5年後……


48歳になった今でも


まったくわからない若さを


維持されています!



5年前、お会いしたとき、私は


「大学1年生か!」と思いました。

 

 


今はまるで大学4年生のような、


少し大人びた、しかし、


確かに若いいでたちです!

 


いったいどんな時空空間を


生きておられるのでしょうか……?

 



5年の間に、中川さんも


いろいろ美容について調べたり、


試されたりしたようです。


その中で、特に気に入っている


というのが


「こんにゃくスポンジ洗顔」。


こんにゃくスポンジ、手に取ると、乾いてカッチカチですが……?




「ぬるま湯にひたすと、


プルプルになるんです。


これで洗顔すると、


ツルツルのプルプルになります!」


と中川さん。



ぬるま湯にひたすと……


ホントだ、プルプルになった!

 



「こんにゃくスポンジは


強めにこすってもお肌が傷みません。


私、顔はゴシゴシ洗って、


皮脂から毛穴の角栓まで


きれいに取り除いて


サッパリしたいタイプなんです。


こんにゃくスポンジで


洗顔するようになって


大人ニキビもなくなりました。


しっかり洗えた感が


なにより快感なんです!」
(中川)



しっかり洗えた感が快感……
男の私も欲しくなってきました。


誌面では、こんにゃくスポンジの


買い方、詳しい使い方、


これ以外の中川さんの美顔習慣など


をご紹介しています!

「プルプルになった顔に触れて


『効いてる!』と思うことで、


うれしい、ポジティブな気持ちになります。


この気持ちが自分を


さらに若返らせるのです」(中川)

なるほど……


皆さんもぜひ効果を実感し、


ポジティブになって、


さらに若返ってください!


最新号

 

 



感謝をこめて
ゆほびか編集部

 

(以上引用)

〜〜〜

 

 

楽しく読ませていただきました。

 

 

こんにゃくスポンジってどこで売ってるのかな、

 

と思ったら、

 

Amazonさんとかでも扱っているようです。

 

 

 


いろいろあるんですね。

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

外見てことで言うと

 

僕は最近、

 

「髪ありがとうプロジェクト」を

 

田宮さんの指導のもとで始めたんです・・・笑

 

そのうちレポートさせていただきますね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね