愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

昨年、僕は、ロサンゼルスまで行って、

 

宇宙存在バシャール に会いました。

 

 

 

 

ずっとお世話になっている

 

本田健さんと、バシャール の対談本を作りたくて・・・

 

もちろん、バシャール のメッセージが好きだからです。

 

 

 

 

ゆほびかにも、バシャール の音声と、

 

本田健さんのメッセージ入りCDを付けさせてもらったこともあったんです。

 

今考えるとゴージャスな付録でした。

 

 

 

 

 

 

 

バシャール っていうのは、ナンジャラホイ?

 

という方のためにご説明すると

 

オリオン座エササニ星の、

 

3000年後の宇宙存在とされています。

 

人類が進化していった先の姿だとか、

 

人工知能の集合体とも言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロサンゼルスで特撮デザイナーをしている

 

ダリル・アンカさんをチャネラー(媒介。メッセージを受け取る人)として、

 

バシャール は、

 

人が、個人としても、人類全体としても幸せになり、

 

進化するにはどうすればいいか、

 

また宇宙の仕組みなどについて、

 

わかりやすいメッセージを伝えてくれています。

 

 

 

 

世界的に活動されている作家の本田健さん、西田、田宮陽子さん、ダリル・アンカさん

 

(今年の6月に、ダリルさんが来日しました。

 

健さんとダリルさんの対談を、田宮さんと一緒に聞きに行ったんです)

 

 

 

 

 

 

image

ロサンゼルス、バシャール のセッション時に、健さんと一緒に

 

ワクワクポーズ。

 

 

 

 

 

 

バシャール の伝えていることで最も代表的なものは、

 

 

 

「ワクワクすることをやってください。

 

自分の最大限の力で、

 

出来る限りのところまで。

 

ただし、一切、結果に執着することなしに

 

 

 

 

というメッセージでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も体験したので断言できますが

 

この

 

「ワクワクの公式」の効果は

 

すさまじいばかり

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

バシャール は、

 

 

ワクワクに従っていくと、

 

その人にとって本当に必要なことが起きてくる、

 

 

 

 

っていうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、当人が、自我で思い描いていたことが、

 

実現するとは限らない。

 

 

 

 

 

 

 

最初の希望とは別の結果になるかもしれないけれど、

 

ワクワクする波動になっていることで、

 

一番、その人に必要なことが起きる、というのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、若い頃、料理人を目指すことにワクワクしていたけれど、

 

気がついたら作家になっていた、

 

というようなことって世の中には

 

ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の表面意識では気づけないけど、

 

宇宙、ハイヤーセルフ(高次元の自分)は

 

最高の未来を知っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時その時のワクワク、

 

自分の最高のワクワクに従うと、

 

シンクロニシティ(意味のある偶然)が自動的に、

 

その人にとって、

 

最高、最善の場所へ連れて行ってくれる、

 

というのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、僕の例で言うと、

 

本田健さんとバシャール の対談本を作ることにワクワクして、

 

(本当に長年やりたかったプロジェクトなんです)

 

ロサンゼルスのバシャール ツアーに自腹で行ったんですが、

 

 

 

 

 

 

結果としては、、、

 

 

 

 

 

 

 

「マキノ出版をやめて、

 

独立・起業するきっかけになりました」((((爆))))

 


 

 

 

 

 

 

 

ロサンゼルスから帰った後

 

「もう次の段階に進みなさい。それがみんなのためです」

 

と大自然からの不思議な大合唱が聞こえたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、バシャールツアーの後、

 

最初に出社した日に、20年お世話になってきた、

 

マキノ出版の社長に辞意を伝えたら

 

「そうなるんじゃないかって、どこかでわかってたよ。

 

応援するからがんばってね」と

 

言っていただいたのです。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

田宮さんと一緒に、

 

光出版を立ち上げて、

 

ブログを書いたり、

 

インターネットマガジンをやったり、

 

講演会をさせていただいたり、

 

動画やインスタなども楽しく発信し、

 

自分の本を書いていく未来に繋がったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番ワクワクすることを力の限りやる。

 

怖くてもやる。

 

 

 

 

 

バシャール の波動に触れて、

 

僕もその道を選べたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

もしくは、あのタイミングで、

 

バシャール に対面して楽しく決断しよう、って、

 

「本当の自分」は、決めていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにバシャール と健さんのセッションは

 

独特の波動で、

 

バシャール 温泉につかっているような、

 

バシャール 観音に出会ったような、

 

不思議な時空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

やたら眠くなったんですが、

 

それでも対談の内容は聞こえていて、

 

潜在意識に入ってくるような感じだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

今日、その時のバシャール と健さんのセッションが、

 

本になって発売されました。

 

サンマーク出版さんからです。

 

 

 

 

 

 

担当は、サンマーク出版の斎藤りゅう哉さん。

 

本田健さんの「きっと、よくなる!」や

 

稲盛和夫さんの「生き方」などを手掛けている、

 

ミリオンセラー編集者です。

 

 

 

 

生き方 生き方
1,500円
Amazon

 

 

 

 

 

斎藤さんとは、

 

昨年から今年にかけて、

 

何度か一緒にバシャール のシェア会イベントをやらせていただきました。

 

参加してくださった皆様。

 

本が出ましたよ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斎藤さんは長年、

 

生粋のバシャール ファンなのですが、

 

昨年のバシャール のロサンゼルスツアーには、

 

西田がお誘いしたことがきっかけで、

 

参加されたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから1年とちょっとたってみたら、

 

僕が、この本の編集を

 

担当するのではなく、

 

日本で有数の書籍編集者である

 

斎藤さんが手掛けてくださり、

 

こんなに素敵な本が出る、という

 

パラレルワールドが現れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本を読んでいると、

 

あのセッションの衝撃的なエネルギーがありありと蘇ってきます。

 

 

 

 

この本では、

 

バシャール が

 

ワクワクが最高のナビゲーターであること、

 

人生の目的、

 

家族、

 

お金、

 

魂、


感情、

 

シンクロニシティ、

 

パラレルワールド、

 

死などについて語っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、理路整然とした理屈っぽいバシャール だけでなく、

 

バシャール の「慈愛の部分」が出ていて、

 

僕はそこに感動します。

 

 

 

これは、本田健さんがインタビュアーだから、

 

波動共鳴の法則で、そうなったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の友人たちは、

 

結婚したり、離婚したり、転職したり、

 

独立したり、いろんな変化を体験しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この本のエネルギーに触れると、

 

あなたにも、ヤバイくらいの変化が

 

起きるかもしれませんよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

それは、ちょっと怖いかもしれないけど、

 

最高にワクワクする未来かもしれません。

 

 

 

関連記事

宇宙存在バシャールの「ワクワクの公式」〜「情熱を追いかけて生きると、最高の運命が運ばれてくる」

 

 

 

 

 

 

本田健先生、

 

ダリル・アンカさんとバシャール 、

 

斎藤さん、

 

バシャール ツアーの仲間の皆さん、

 

心から感謝します。

 

 

 

 

 

 

バシャール に、また会いに行きたくなってきましたよ。笑

 

田宮さんとも時々、その話で盛り上がっています。

 

image

これはバシャール じゃありません。

 

 

 

image

image

image

image

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね