愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

2019年の後半は、

 

運気の上昇気流に乗っている人は、

 

ますます上がっていく、

 

という流れになると思います。

 

 

 

 

 

その鍵は、けっこうシンプルで、、、

 

宇宙の大元のエネルギー、

 

つまり「元の氣」=元気とつながっていくことだという気がするんです。

 

 

 

そのためのヒントは5つ。

 

 

 

 

1)自分のライフテーマ(人生の目的)を生きる

 

自分にとって大切なことを、本当に大切にできれば、

 

多少、揺らぐことはあったとしても、しなやかに生きられる。

 

(他人軸にならない)

 

 

 

2)しっかりと栄養をとる

 

タンパク質(アミノ酸)、ビタミン、ミネラルといった

 

「細胞を作る栄養素群」が不足しないようにする。

 

必要な栄養素が不足していると、

 

体調不良や、メンタルの不調の原因となる。

 

 

 

 

3)運動して「氣」を練る

 

今の自分に心地いいか、あるいは、ちょっと負荷がかかる程度の、

 

適度な運動の習慣をつける。

 

血流が良くなる、

 

筋肉が増える、

 

心肺機能が強化される、、、

 

すると、心もへこたれなくなっていく。

 

嫌な出来事や、邪気にも負けなくなる。

 

 

 

 

4)褒め上手になる

 

自分と人を褒めまくる。

 

できる・できないというところを超えて、存在を褒めたたえる。

 

その人の笑顔を褒める。

 

「歯が浮くほどの褒め言葉」ではなく、「歯が抜けるほどの褒め言葉」を。

 

 

 

5)ご先祖様に感謝する

 

ご先祖様に感謝すると、

 

「命の大元のエネルギー」とのパイプラインがつながっていく。

 

父方、母方、両方のご先祖様に感謝する。

 

 

 

〜〜〜

 

 

今日は、「運気アップの会」を、

 

浜松町で、

 

パートナーの田宮陽子さんとともに開催させていただきました。

 

 

 

西田は上記の5つを、

 

ワークを交えながら、

 

突っ込んでお伝えさせていただきましたよ。

 

 

 

会場には、北海道から九州まで全国から、

 

運のいいかたが、300名近く、駆けつけてくれました。

 

すごいエネルギーが飛び交う、共同創造の場となりました。

 

今日、ご参加くださった皆様、心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんの本気の気迫が爆発します。

 

心のブロックを一気に解除!

 

みなさんのエネルギーも爆発します。

 

 

人の中には、ビッグバンを起こすのと同じエネルギーが脈々と流れています。

 

そこにアクセスする許可を自分に出すと、

 

才能や魅力が、いかんなく発揮されていくんですよね。

 

 

 

 

 

顔のツヤだし法と、

 

美顔ツボ「四白(しはく)」のこともお伝えしました。

 

顔にツヤを出すと運って即座に上がるんです。これほんと。

 

 

 

 

 

西田は今日もいろんなワークをご紹介させていただきました。

 

 

 

 

古神道の神官、和氣正京先生に教わった「祖霊の祈り」、、、

 

こちらは、後日ブログやアマテラス!でお伝えしますね。

 

 

 

 

気功の秘伝。

 

 

そして

 

ちょっと難易度が高い方法ですが、

 

2500年前から伝わる非暴力・平和の教え「ジャイナ教」に伝わる

 

「プレクシャ・メディテーション」、などなど。

 

 

沖ヨガの坂本知忠先生に教わりました。

 

坂本先生によれば、「プレクシャ・メディテーション」は

 

健康にも、能力アップにも効く、

 

最強の瞑想法であり、呼吸法でもあるそうです。

 

 

 

 

 

 

邪気を払って幸運を呼び込む「ヨガ武道」や・・・

 

 

 

「四弘誓願文」(しぐせいがんもん)を300人で唱える、ということもしました。

 

ど迫力でした。

 

 

 

 

 

「四弘誓願文」(しぐせいがんもん)

 

衆生無辺誓願度

しゅじょうむへんせいがんど

 

煩悩無尽誓願断

ぼんのうむじんせいがんだん

 

法門無量誓願学

ほうもんむりょうせいがんがく

 

仏道無上誓願成

ぶつどうむじょうせいがんじょう

 

 

 

「四弘誓願文」(しぐせいがんもん)の意味

 

生きとし生けるものが健康、幸せ、

平和でありますように

 

人間として生まれた苦しみを

自ら断じることができますように

 

いい学びは無限にあるけれど学べますように

 

仏の道は天空はるかかなたまであるけれど

達成できますように

 

 

「四弘誓願文」参考記事

効いた!一瞬で邪気を追い払う「すごい言葉」唱え方のコツ

 




 





皆さんの笑顔がまぶしい〜!!!!





〜〜

 

愛あるサポートをしてくれた、

 

足立真由美さん、柿原良美さん、小幡真由美さん、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

ご縁のある方と、運気アップについて一緒に学べる楽しさ、

 

喜びをかみしめた1日でした。

 

重ねて、この会の開催を支えてくださった

 

全ての存在に、心から感謝いたします。

 

 

 

 

あなたの運気がますます上昇していくことを、心から応援しています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね