愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

西田普は


いま公私ともにパートナーである

 

田宮陽子さんと一緒に…

 
「スペシャルイベント」

 
を開催しています。




 


 





今回は、


僕らの大好きな街、広島で、


スペシャルなゲスト、、、





 

和氣正京先生(古神道の神官)をお迎えして


大切なテーマを


お届けしたいと思います。





実は、、、

西田普の「あまね」というのは、


和氣先生につけていただいたペンネームなのです!!!

 






うわー!!

 

一緒にイベントできるなんて!


ありがたい!!(^^)








以下、、、

 

初めての試みですが

 

田宮さんが書いたお知らせ文章に、僕が赤字で


合いの手を入れていきます。

 

 

 

 

 


(イベントタイトル)



*********************


「神様に愛されて幸せに成功する生き方」


*********************




あなたは「神さま」という存在を信じていますか?





はい、もちろんです。大好きです❤️

 






「神さま」というと
初詣などで神社に行ったときや…




なにか困ったことがあるときに
「ああ、神さま~」と拝んだりすがったりする
特別な存在だと、
とらえている方もいるかもしれません。

 





 

僕も長い間、そう思ってました!

 

ああ神様あ〜!


仏様あ〜〜〜!って。


どこにいるんですか!?


神社やお寺ですか!?


お空の彼方ですか!?


って。





神さまは
私たちの「日常の中」にいるのです。





そうそう、、、


田宮さんったら


すごいことをサラッと書いてますね。


実は、そうなんですよね、、、


すぐそこ、すぐそば、今ここにいます。


みんなの中に。





神さまを日常の中で感じるようになると…



あなたの内側は
日々、満たされるようになります。


毎日がもっとパワフルになります。

 

 

 

ときどき


外見も若返るようです。(笑)


ドドドドド、、、、、!








なにかトラブルが起きても
神さまに守られていることを思い出すと
その瞬間から軌道修正して
おだやかな自分を取り戻せるようになります。

 

 





 

はい。


西田は今日、お財布を忘れて、


取りに帰ったために


待ち合わせに遅れました。


自分を激しく責めています。(実話)




さらに、、、線路内のトラブルで


電車も遅れたのでした。





それでも、、、


ご加護があると思うと


どんな時も安らぎの中にいられますね。





待ち合わせした方には


丁重にお詫びして、おゆるしいただけました。










「神さまのお手伝いをしている」と思うと、
働くことが楽しくなり、
仕事が好きになり、
毎日がみなぎるように充実したものになります。






よく考えると、


涙がふき出るような有り難い循環ですよね!







みんなが神様で


みんなが神様のお手伝いをしている。


それが自分の人生を充実させてくれる。










今回のイベントでは…


日常の中で「神さま」という存在を
どうとらえているのか…

 

 










また「神さまから愛される人になる」には
どんなことが大事だと思っているのか…

 

 




「神さま」という目に見えない存在と
「仕事」や「成功」というリアルな現実が
どう結びついているのかを…


田宮陽子と
西田普がさまざまなエピソードをまじえながら
ありのままにお話していきます。




今まさに知りたい!お伝えしたい!大好きなテーマの一つです。


僕がお目にかかってきた


幸せな成功者は


神様、目に見えない世界を大事にしていて


敬意をはらっておられました。




またスペシャルゲストとして
古神道の神官である
和氣正京(わけのせいきょう)先生をお迎えして…

「日常の中でできるお祈り」

をテーマに対談したり、
質問にお答えしていただいたりします。







和氣正京先生はふだん、


こうしたイベントへのご出演は


ほとんどされていない、ということです。


特別にお引き受け頂いたようなんです。




おそらく


とても貴重な時間になると思います。







お祈りということで言いますと


僕は先生から


「お祈りの心」とやり方を教わって、毎日、実践しています。








あなたは「大いなる存在」に守られ生かされています。


あなたのそばいる「見えない存在」の力を信じ、
愛を感じてみてください。


無限の愛を。。。

 



あなたは2019年の夏から
ますます神さまとつながり、
パワフルに活動していくことでしょう。



そのことが約束されているから、

いま、この文章を読んでいるのです。


その通りですね。


無限の愛に


あなたが応援されている証拠です!





さあ、イベントの詳細をお知らせしますね!


 

**********************



はじめに

 

会場の仲間たちとの絆を深める「愛の誓い」




(田宮陽子のお話)

☆「自分を大切にしている人」
「自分のことを好きな人」は神さまに応援されやすい


☆「シンクロニシティ」というかたちで
神さまは私たちに「いちばん必要なもの」をもたらしてくれる


☆神さまは私たちに大きな変化が起こるとき
その衝撃をやわらげる
「クッション」を用意してくれる


☆時に神さまは「新しいステージ」に押し上げるために
荒療治的なことを起こすけれど、それも「愛」なんだ!


☆「大嫌いだった弟に感謝がわいたとき」

⇒西田さんとお付き合いをはじめたときに
「これはスペシャルな出逢いだよ」と
弟が身を持って教えてくれた!

⇒和氣先生のお言葉
「弟さんはご先祖の因果を
一身に背負って持っていってくれたありがたい存在」





(西田普の話)


☆幸せな成功者のヒミツ〜
「目に見えない世界」を尊敬し、
すべてから応援されている!



☆「目に見えない世界」を味方につけて成功する人の5つの特徴

1)日常生活で愛の分かち合いをしている
2)自分のワクワクを行動に移している
3)自分の体を大切にしている
4)謙虚、素直、学び好き
5)感謝とお祈りを捧げ、誓いを立てている




☆神社にお参りに行ったとき、何が起きているのか?
→参拝のお作法ってあるの?



☆「あなたが神様、私も神様、みーんな神様」と感じる時間を長くしていく
→朝起きたとき、夜寝る前、人との挨拶の時がチャンス



☆「自分という神社」「おうちという神社」のエネルギーを整える方法
→神様は「美しさ」が大好き!




☆「内神様」が喜ぶことを見つけて幸せになるワーク
→この会場で奇跡が始まる!




☆お祈りによって命を救われ、
仕事や人間関係に奇跡が起きた!
→自分でもびっくり!西田の体験談




☆和氣正京先生との不思議で楽しいご縁
→本田健さん、祖霊祭、地震鎮めの祈り




(ゲスト 和氣正京先生をお迎えして、西田普&田宮陽子でトーク)


(当日、取り扱われる可能性のあるテーマ)


☆事業で大成功していた和氣正京先生が、
現在の活動をされるようになった理由は?



☆「お祈り」は「感謝」と「願い」が一つになったもの、ということです。
→神様やご先祖様に「お祈り」することが
なぜ不幸を断ち切り、幸せを呼び込むのでしょうか?



☆「お祈り」で不可能が可能になり、
奇跡的なことまで実現していくのはなぜでしょうか?
→経営者、作家、会社員などの実例を交えながら



☆「自分なんて」と思ってしまうとき、
自信がないとき、行動できないとき、不運だと感じるとき。
→「お祈り」すると状況が変わりますか?



☆日常的にはどのようにお祈りすればいいのでしょうか? 
→お祈りする対象は? 時間帯は? やり方は?




☆叶いやすいお祈り、
叶いにくいお祈りってあるのでしょうか?
→自分だけのための願いはダメ?



☆人のためにお祈りするときのコツはありますか?



☆「女性の時代」に幸せと成功を呼び込む生き方
→台形のリーダーシップについて



☆邪気が退散し、
運を開くマントラ「顕彰大神通力」の唱え方



☆幸運を呼び込む!「かしわ手」の打ち方



☆大自然の神様とつながる簡単動作
「エイサー、エイホ」



☆和氣先生が60年以上続けている
「地震鎮めの祈り」について
→2020年、鎌倉



(思い出写真を撮影します)あいことばは「愛のわかちあい~」





(Q&Aタイム)



(スペシャルワーク)

自分とみんなが幸せになるお祈り
平和と地震鎮めのお祈り
 



(田宮陽子の最後のお話)

あなたの魂に話しかける
最後のお話




※その場の雰囲気や
ご質問の内容で「お話する内容」に
変更がでる場合がございますが
ご了承くださいませ。


 


(講師の紹介)




【 西田普 (にしだあまね) 】




1972年生まれ。
早稲田大学卒業。

作家。㈱光出版 代表取締役。


月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに、
季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』を創刊し、
編集長を兼務(〜2019年9月、ともにマキノ出版)。


書籍ムックの企画編集も手がけ、
累計部数は300万部を突破。


健康・開運をテーマしたブログが
アメーバ人気ブログランキング
「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。

現在、アメーバオフィシャルプロフェッショナル部門で、

月間のアクセス数はおよそ315万。

物語創作がライフワークで、
第1作の「あなたがお空の上で決めてきたこと」(永岡書店)は
大好評を得ている。

パートナーの田宮陽子氏と共に㈱光出版を立ち上げ、
インターネットマガジン「アマテラス!」を2019年2月に創刊。


西田普ブログ https://ameblo.jp/toru-nishida/

インターネットマガジン「アマテラス!」 https://amaterasu-hikari.jp/




【 田宮陽子 (たみやようこ) 】



エッセイスト。 ㈱光出版 代表取締役。

 雑誌・書籍の編集者時代、
1000人を超える「成功者」を取材。

その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、
エッセイストとして独立。

毎日更新しているブログが
1日平均30万アクセスを集め、
アメーバ人気ブログランキング
「占い・スピリチュアル部門」で1位を獲得。

著書に
『運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす本』(マキノ出版)
『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』(永岡書店)
『なぜか神様が味方する すごい!金運の引き寄せ方』PHP研究所)

などがある。

 

パートナーの西田普氏と共に㈱光出版を立ち上げ、
インターネットマガジンを「アマテラス!」を2019年2月に創刊。


田宮陽子ブログ https://ameblo.jp/tsumakiyoko/ ;

インターネットマガジン「アマテラス!」 https://amaterasu-hikari.jp/









【 和氣   正京   (わけのせいきょう)】



兵庫県尼崎市出身。

古神道の神官。

数社の会社経営の後、

真理の追求と
精神世界の研究に入り現在に至る。

母方の先祖は和気清麻呂公。

神道を受け継ぐ家系に生まれ、
少年時代より修行を続ける。

早稲田大学を卒業後、
会社員生活を数年経験し、独立。

アパレルの会社を立ち上げ、
高級婦人服の製造・販売などを手がける。

成功を収めた後、引退。

50年以上にわたり、
全国で「地震鎮めの祈り」を実施。

先祖との繋がりと整える
「祖灵祭」(それいさい)は口伝えで広まり、
これまで数千人に行っている。

広島市在住。



和氣先生ブログ

https://ameblo.jp/wakenoseikyo/entry-12465717386.html




西田、田宮さん、和氣先生と奥様の美土梨さん。

********************************



「神様に愛されて、幸せに成功する生き方」


(イベント詳細)


⚫︎ 2019年7月15日(月・祝)

⚫︎受付時間   
17時30分〜18時


⚫︎講演時間 
18時〜20時30分

⚫︎会費   8000円
(全席自由。当日受付にてお支払いください)

⚫︎場所   TKPガーデンシティ広島駅前大橋 ホール6C
〒732-0828
広島県広島市南区京橋町1-7 アスティ広島京橋ビルディング 

JR山陽本線 広島駅 中央改札 徒歩5分 
広島電鉄2号線 稲荷町(広島県)駅 稲荷町 徒歩3分 
広島電鉄6号線 稲荷町(広島県)駅 稲荷町 徒歩3分 



※アクセスマップは申し込みページをご覧ください。
 
 


☆お申し込み方法:

こちらをクリックしてください
↓ 
https://www.kokuchpro.com/event/818e5206bb63a72a11192ab5d131ae41/


***************************







スペシャルワークの


自分とみんなが幸せになるお祈り
平和と地震鎮めのお祈り



これを広島で皆様と


ご一緒させていただけること、、、


なんだか


感謝でいっぱいです。





タイミングの合う方と


お目にかかれますことを


楽しみにしています!






今日も命にありがとうございます😊

西田普

にしだあまね