まず 感謝をします。
生きていることへの感謝です。
私達は両親を通して先祖の皆さんから命の流れを受け取っています。
流れの中に無数の恩寵がありますが知らないだけです。

一つとして自分で作ったものはありません。

骨格は父方から

血流は母の方から授かっています。

私の長年の研究では
長女は父方の気を強く受け
長男は母方の気を色濃く受けます。
次女は母方
次男は父方となり
三女は父方
三男は母方となります。


下になるにつれて父方、母方の影響は少しづつ分かりにくくなります。
私達は母の胎内に身ごもった時点でほぼ素質が決定付けられます。

な〜んだとガッカリしないで下さい。

以上の事を知って両親と先祖の皆さんに感謝すると人生が少しづつ又は一気に好転します。


両親のどちらかが現世に存在しなくても関係なく両親に感謝をして下さい。

肉体がなくても存在自体は間違いないわけですから有効に機能してくれます。

「感謝は流通の基いです」


真心のささやきをあなたへ❤️