愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

ちょっと短めの、、、不思議な話の投稿です。

 

「トイレの夢」を見ると金運が上がるという話題です。





 



 

皆さん、トイレ掃除は済ませましたか?

 

年末のトイレ掃除、

 

きっといいこと、あるでしょう。






 

雑誌で、何回も特集を組みましたが、

 

トイレ掃除に力を入れた会社が業績がうなぎのぼりになったとか、

 

トイレ掃除をやっていたら数百万円の臨時収入が入ったというお話を

 

小林正観さんらがしてくださいました。





 

危険なことに巻き込まれなくなる、という話もあったりして、面白いですよね。

 

 

参考記事

金運を上げる「トイレの神様」の絶大なご利益の話

 

トイレ掃除すると、危ないことに巻き込まれにくくなる!?

 

 

 

 

 

今日、お届けしたいのは

 

「トイレの夢」という話題です。

 

 

 




 

 

僕は先日、都内の某ホテルで、トイレが詰まってあふれ出して困り果てる・・・

 

という夢を見たんです。

 

 





 

うわあーって思ったんですが

 

これって、実は「金運アップにすごくいい」ってことらしいのです。

 

 

 

 

 

世界的な手相家の西谷泰人先生、

 

作家の中谷彰宏先生にも、

 

「トイレの夢」をテーマにご寄稿いただいたことがあります。

 

 

 

西谷先生のお話では、

 

トイレの夢を見たら、数日以内に、

 

臨時収入があったり、

 

収入・成功につながるような出来事や、

 

チャンスが訪れることが多い


そうなんです。

 




なので、それを見逃さないこと。

 

アクションを起こすことが大事!!!


とのことでした。

 

 

 

 

 

ある作家さんの例では、

 

「トイレがあふれて、二階まであふれて、逃げる」というすさまじい夢を見て、

 

その後、


本をがんばって書いて


大成功をおさめたのだとか。

 

 




 

 

潜在意識の世界って不思議ですね。

 

「運がつく」っていいますが、、、笑

 

 




 

 

僕も、なかなか、強烈な夢だったので、どんな金運アップ現象が待ち受けているか、楽しみです。

 

あ、今日、お昼のお蕎麦を田宮さんにご馳走してもらいました。

 

これもすでに、臨時収入ですね。ありがたい、ありがたい。

 




で、インターネットマガジンの準備と、

 

次回作の執筆、がんばろっと!


人に喜んでいただくことで、金運って上がりますもんね。

 

 

 

 

 

 

これから年末年始、どんな夢を見るか、楽しみにしているところです。

 

 

初夢で縁起がいいのは


一富士、二鷹、三なすび


っていいますが、

 




夢が教えてくれたサインを読み解いて、

 

アクションを起こすと、

 

思わぬラッキーがやってくることがあります。

 

 

 

(夢とか、直感や、見えない世界からのメッセージを受け取った時は、

 

前向きなアクションを起こすことが大事だと教わっています😀

 

それがこの星の特徴なのだそうです)

 

 





 

引き続き素敵な年末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*お知らせ

パートナーの田宮陽子さんと、年明けにイベントをやります。

ぜひ、遊びに来て下さい。

2019年を最高の一年にするヒントを、全力でお伝えします。

 

1)金運・仕事運

1月5日(土)東京・品川

詳細はこちら

https://www.kokuchpro.com/event/fc6da797b912aeff6f8c442ed3a3910d/

 

 

2)恋愛運・人間関係

1月6日(日)東京・品川

詳細はこちら

https://www.kokuchpro.com/event/97684a344d0d50fb4387cd7253637c26/

 

 

スペシャルなイベントになると思います。

タイミングの合う方、ピンと来た方、共同創造しましょうね。