愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

2019年1月、新春・開運イベントのお知らせです。






西田は今、公私ともにパートナーの田宮陽子さんと


「運気を上げるブログ塾」


「すごい!金運の引き寄せ方」


「パートナーシップ…あなたに愛の奇跡を起こす会」

 

など、さまざまなイベントを開催しています。



先日のイベントは講演+コンサートでした。



 

 

 


で・・・


2019年のスタートにあたって、


スペシャルイベントを開催することが決定しました。





【 田宮陽子&西田普の「わかちあいの会・2019開運スペシャル」 】


2019年の1月5日(土曜日)、1月6日(日曜日)の2日間にわたって


東京の品川で開催します。

 

 

 

 

たまたまですが、1月4日は、西田の150億47歳の誕生日なのだ!!!!笑




※5日か6日のどちらか1日だけの参加ももちろんOKです!


両日共の参加も大歓迎です!!





2019年は「運気の分岐点」

になるんですよね・・・

 

 

 

11月から、12年に一度の「開運期」に入っているんですが、

 

*この投稿

12年に一度のすごい開運チャンスが来る!




2019年の4月には「平成」が終わって新しい元号になります。



元号が切り替わるときは


世の中が大きく動く傾向があります。



不思議と、日本だけじゃなく、世界も動く。

 

前回もそうでしたが、今回はもっと大きい動きになる可能性があるでしょう。

 

インターネットで世界がつながってますからね。



2019年は「新しいゲート」が開くことになるでしょう。



 

多くの人が魂の目覚めを加速させて、

 

内側にある「神聖な炎」をスパークさせることになると思います。
 


それに伴って、

 

仕事も

 

お金の流れも

 

人間関係も、

 

 

 

何より日々の「一人一人のあり方」が

 

劇的に変わっていくと思います。

 






2020年のオリンピック開催に向けて


世界中から「日本」にエネルギーが流れ込んで、

 

新しい仕事やサービスが生まれ、

 

 

 


その一方で、日本のよさがクローズアップされ、

 

大自然と調和する縄文スピリットや、

 

「八百万の神様」とつながって

 

至福を体験する人生観、

 

あらゆるものの良さを取り入れていく

 

「大和(だいわ)」の心が、

 

さらに立ち現れていくでしょう。






その中で、

 

この時代を選んで生まれ、

 

ここで生きている私たち一人一人が、

 

自分が体験したあらゆることを「肥やし」に変えて、

 

闇を光に変えるタイミングが来ているのです。

 

 

 

 

 

結果的にそれは、あなたの

 

固有の魅力や才能が花開くことにつながっていきます。








誰もが、自分の生きたい世界に生きられます。

 

 

 

 

 

恐れの世界で生きるのか。

 

愛の世界で生きるのか。

 

自由に選べるんですよね。

 

パラレルワールドを選ぶことができます。

 

 

 

 

自分を大切にし、人を大切にし、

 

地球を大切にする世界で、今回、あなたは生き切ることを決めて来ました。

 

 

 

 

今一人でも多くの人が目覚める必要があると、僕は聞いています。





そういう生き方を選んでいる、僕たち仲間が集まって、

 

豊かで楽しいバイブレーション(波動)を共有するのが、この日の目的でもあります。




会場での「必然の出会い」も起きることでしょう。

 

 

 


それは結果的に、

 

激動の2019年に


あなたの運気を飛躍的にアップしていくことにつながると思います。





今回の


「わかちあいの会 開運スペシャル」では


2019年のあなたの運気を飛躍的に開いていくために、



いま知っておきたい


「運の秘密」「運気アップ法」を


2日間にわたってお送りします。




1日目(2019年1月5日)は

「2019年 全体運の流れ」

「金運」

「仕事運」

がテーマになります。




2日目(2019年1月6日)は

「2019年は『あなたの心が望む人とつながる』とき」

「恋愛運」(パートナーシップ)

「対人運」(人間関係)


がテーマになります。




また今回の「開運スペシャル」は


会場のみなさんと一緒に作り上げていく


「一体感」を大切にしたいと思っています。


そのためみなさんと一緒に


新しい試みをしてみたいと思います。



☆「波動アゲアゲタイム」

⇒みんなで声を出したり、


体を動かしながら


波動の振動数を上げていくひととき。

あなたはいつのまにか元気が出てきて


「運のいい波動」になっています!



☆ その日みんなに気づきを与える人が当たる!
「神はからいくじ引き」

(当日、参加者のかた全員に「くじ」(番号)を配り、


田宮陽子と西田普が「くじ引き」をして


あたったかたに


「フォーカスパーソン」(気づきを与える人)として


前に出てきていただきます。

「くじ」であった方のお悩みや


「聞いてみたいこと」に


その場で田宮と西田が全力でお答えしたり、


場合によってはワークをおこないます。

そのことは会場のみなさん全員に


気づきを与えることにつながります。




このように「新しい試み」も満載の「開運スペシャル」になります。


女性はもちろん、男性もお越しくださいね。

 

 

 

 


 

それでは2019年1月5日(土曜日)1月6日(日曜日)の


「わかちあいの会・開運スペシャル」の内容を


くわしくお伝えしますね。

 

************************

 


(講師の紹介)
 
【 西田普 (にしだあまね) 】

 


1972年生まれ。早稲田大学卒業。


心と体の健康雑誌、月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに


創刊した季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』 の


編集長を兼務(〜2018年9月。ともにマキノ出版)。

書籍ムックの企画編集も手がけ、シリーズ累計部数は300万部を突破。

健康・開運をテーマしたブログが月間225万アクセスを集め、


アメーバ人気ブログランキング 「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。

10月12日よりアメーバオフィシャル、プロフェッショナル部門に。

物語創作がライフワーク。

第1作は2019年1月に


「あなたがお空の上で決めてきたこと〜みことちゃんの物語」


(永岡書店)発売決定。

 

 

 

 

 

黄色になりましたよ! 皆様ご協力本当にありがとうございます!!!

 

 


2019年1月、公私ともにパートナーである田宮陽子さんとともに、新会社を設立。

https://ameblo.jp/toru-nishida/
 




 

【 田宮陽子 (たみやようこ) 】

 





雑誌・書籍の編集者時代、1000人を超える「成功者」を取材。

その後、斎藤一人氏の本の編集協力を経て、エッセイストとして独立。
 
毎日更新しているブログが1日平均27万アクセスを集め、

 

アメーバ人気ブログランキング
 

「占い・スピリチュアル部門」で1位を獲得。


著書に『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』(永岡書店)、

 

『なぜか神様が味方する すごい!金運の引き寄せ方』
 

(PHP研究所)などがある。

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/

 

**************************




【イベントでのお話すること、みんなでやるワーク】


※その場の雰囲気や 参加者さんのご質問の内容などで「お話する内容」「ワーク」等に 

 

変更がでる場合がございますがご了承くださいませ。 

その場のライブ感を味わっていただけたら嬉しいです(^^)/





1月5日(土曜日)


「わかちあいの会 開運スペシャル」①


(テーマ…「2019年 全体運の流れ」「金運」「仕事運」)


みんなの心をクレンズし、心をオープンにする「愛の誓い」


◎田宮陽子の話


☆ 2019年の「全体運」の流れ


☆ これからの時代は
「愛から発信すること」で
ほしいだけのお金と幸せが手に入る!

☆ 心の「ブロック」をはずし
自分のできることを惜しみなく出し切る!

☆ 2019年 
あなたは「豊かで幸せなお金持ち」になることが
約束されています!

☆ お金に対して
「ポジティブな思い」を持っている人の
グループに入ろう!

☆ 「自分を大切にすること」をはじめると
なぜかお金の流れがよくなる!

☆ 「精神的な疲れ」がたまってくると
なぜかお金の流れが悪くなってくる

☆「ぶつかり精神」のある人のところにお金が流れていく!


☆天が知らせてくれる「これ、あなたの天職じゃないよ!」

☆今日、この会場で
あなたは「使命」と「天職」を思い出す!



◎(新コーナー)
みんなで楽しく! 「波動アゲアゲタイム」


◎西田普の話

☆ 2019年は幸せなお金持ちの扉を開ける絶好のタイミング

☆ 鍵となるのは「聖なる子ども」のパワーを解放すること

☆ 恐怖に基づく観念を書き換えるチャンスが来ている〜お金の観念・仕事の観念

☆ 「魂の望み」をあなたの奥深くからくみ出そう!

☆ あなたはもっと豊かさを受け取っていい!「他者の呪縛」を断ち切るワーク

☆ あなたはもっと才能を発揮していい!「批判の恐怖」を跳ね返すワーク

☆ 無限の豊かさをくみあげる!宇宙のバイブレーションとつながるワーク

☆ あなたの理想の暮らし、理想の仕事、理想の年収

☆ 仕事運・金運を高める「カラダの活性法」


◎みんなで「思い出写真」を撮影しよう!

◎「神はからいくじ引き」

◎「質問コーナー」

◎最後に… 田宮陽子があなたの魂に 
うったえかけるように話しかける 
いちばん大切な話 

 

お申し込みはこちらをクリック

https://www.kokuchpro.com/event/fc6da797b912aeff6f8c442ed3a3910d/








1月6日(日曜日)
「わかちあいの会 開運スペシャル」②
(テーマ…「2019年は『あなたの心がのぞむ人とつながる』とき」
「恋愛運」(パートナーシップ) 「対人運」(人間関係))




みんなの心をクレンズし、
心をオープンにする「愛の誓い」


◎田宮陽子の話

☆ 2019年は「あなたの心がのぞむ人とつながるとき」

☆「パラレルワールド」…「列車」がわかれている!
⇒どの「列車」を選ぶかによって運命も変わってくる!

☆ 「新しいステージ」に行くときには
人間関係に変化が起こる!
⇒「卒業していくご縁」「新しくはじまるご縁」

☆ あなたの運気を上げる人、あなたの運気を下げる人
⇒「運気を落とす人」から自分を守る方法

☆ 「自分を大切にすること」で
「本当の人間関係」や「本当のパートナーシップ」が見えてくる!


☆ 「魂づきあい」の時代がはじまる!


☆ 「新しい時代」のパートナーシップ


◎(新コーナー)
みんなで楽しく!「波動アゲアゲタイム」


◎西田普の話

☆ あなたはどんな時も愛の人だった

☆ タイプ別・人と深くつながるコツ

☆ 元彼・元カノ、父親・母親の呪縛から自由になるワーク

☆ 宇宙のバイブレーションとつながって人と親密になるワーク

☆ 「魂の望み」をあなたの奥深くからくみ出そう!

☆ コミュニケーションがうまくいく「おへそ会話術」

☆ 女性らしさ・男性らしさを解放するワーク

☆ 「愛の奇跡」の扉を開けるハイヤーセルフのワーク


◎みんなで「思い出写真」を撮影しよう!

◎「神はからいくじ引き」

◎「質問コーナー」

◎最後に… 田宮陽子があなたの魂に 
うったえかけるように話しかける 
いちばん大切な話 

 

 

お申し込みはこちらをクリック

https://www.kokuchpro.com/event/97684a344d0d50fb4387cd7253637c26/



※今回のイベントでは 内容上、サイン会はありません。 



***********************



(田宮陽子 & 西田普 「わかちあいの会 開運スペシャル」 )

 

(イベント詳細)

☆開運スペシャル①

⚫︎2019年1月5日(土)

⚫︎受付   13時30分〜14時  

⚫︎講演会    14時〜16時30分  

⚫︎会費   8000円

⚫︎定員   230名

⚫︎場所   AP品川 9階  J+K+Lルーム

東京都港区高輪3-25-23
京急第2ビル 9F

新幹線・JR各線・京浜急行線をご利用の場合
「品川駅」の中央改札を出て左手方向に進み、高輪口(西口)から徒歩3分

☆ 1月5日(土曜日)の申し込みはこちらをクリック

https://www.kokuchpro.com/event/fc6da797b912aeff6f8c442ed3a3910d/



☆開運スペシャル②

⚫︎2019年1月6日(日)

⚫︎受付   13時30分〜14時  

⚫︎講演会    14時〜16時30分  

⚫︎会費   8000円

⚫︎定員   230名

⚫︎場所   AP品川 9階  J+K+Lルーム

東京都港区高輪3-25-23
京急第2ビル 9F

新幹線・JR各線・京浜急行線をご利用の場合
「品川駅」の中央改札を出て左手方向に進み、高輪口(西口)から徒歩3分

☆ 1月6日(日曜日)のお申し込みはこちらをクリック

https://www.kokuchpro.com/event/97684a344d0d50fb4387cd7253637c26/
 

 
***************************

 

 

 

以上です。

 

タイミングの合う方とお目にかかれること、

 

共同創造できること、

 

楽しみにしていますね。

 

 

 

明日は、新月ですね!

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね