愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

巳の日(みのひ)ということで、昨日は

 

弁天様にゆかりの日だったんですが、

 

弁天様って、音楽の神様でもあるんですよね。

 

楽器を持っています。

 

 

 

 

で、ちょうど、夜に、

 

魂を揺さぶる歌を、全身全霊で歌い上げる合唱団、

 

AK-Choir (エーケークワイア) の練習があったんです。

 

 

 

パートナーの田宮さんと一緒に参加してきました。

 

 

 

 

 

今日の練習の様子を、田宮さんが録画してくれていました。

 

載っけてみますね。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「歌って、踊って、笑って、楽しく過ごしなさい」

 

これは精霊からのメッセージだって、

 

山川紘矢先生・亜希子先生ご夫妻から教わったんです。

 

そうすれば、幸せに生きられるよ・・・と。

 

 

 

 

精神世界のレジェンド、山川先生ブログ。素晴らしい内容です。↓

「すべては魂の約束」とわかれば、人生が変わります。

 

 

九月に一緒にイベントをさせていただきました。その時の面白い写真↓

衝撃の証拠写真!?私たちの本質は「エネルギー体」

 

 

 

 

 

 

メンタルヘルスの観点からも、

 

生活の中に歌声を増やすといい、

 

例えば、ちょっと鼻歌を歌うだけでも、

 

心が晴れて、幸福度が上がると、ある医師に教わりました。

 

 

 

 

なんと・・・カラオケで歌うことを患者さんに処方して、

 

高血圧などの症状を改善に導く医師もいて、

 

雑誌で「カラオケ健康法」を特集したこともあるんです。

 

 

 

歌は心、

 

という言葉もあります。

 

歌を生活にちょっと増やすと、きっと、いいことが増えていくと思うんです。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

さてここからはお知らせです。

 

 

 

 

12月2日の日曜日の夕方に、

 

東京・青山の美しい教会「グローリーチャペル」で、

 

クリスマス開運講演&コンサートをやります。

 

 

こういう会場です。(グローリーチャペルさんのHPより

 

 

 


 

 

 

 

 

田宮さんの講演は、

 

あの名曲、「アメイジング・グレイス」のエピソードと、

 

「人は何度でも生まれ変わる」というお話。

 

 

 

 

 

西田は、せっかく、本物の聖なる空間なので、

 

思いっきりスピリチュアルなお話をさせていただこうかな、と、、、。

 

そして、波動をぐんぐんアップする、

 

初公開の楽しいワークをさせていただこうと思っています😁

 

 

 

 

 

そして、

 

AK-Choir (エーケークワイア)のリーダー、

 

鬼無亮仁 [ きなし あきひと]さんによる、

 

「あなたの本当の声」を引き出すワークショップ。

 

ちなみに

 

歌がニガテな人でも、


歌ったことがあまりない人でも、

 

なぜか、あきちゃんに


ほんの数分教わっただけで、

 

自分でも信じられないような声が出てしまうんですよね。

 

あたかも滝のように。

 

 

 

 

 

 

で、、、全編を通じて、

 

AK-Choir (エーケークワイア)のメンバーによる合唱が、

 

チャペルを揺らします。

 

 

歌える方は、ぜひ一緒に歌ってくださいね。

 

image

 

 

 

 

 

 

田宮陽子さんによるクリスマス・スペシャル瞑想誘導も予定しています。

 

 


 


 

 

 

クリスマス・スペシャルコンサート

「歌のチカラは奇跡を起こす!」

 

 

 

 

内容(予定。多少、変更の可能性があります)

 

1)ザ・ブルーハーツメドレー

 

2)ダンシング・クイーン

 

3)ジス・イズ・ミー

 

4)クリスマスイブ

 

5)田宮陽子

「人は何度でも生まれ変われる〜アメイジンググレイス」

 

6)アメイジンググレイス

 

7)西田普

「あなたはいつも神様といっしょだった〜聖マリアとつながるワーク」

 

8)「きよしこの夜」

 

9)鬼無亮仁 [ きなし あきひと]さんのワークショップ〜「オーハッピーデー」

 

10)「Have yourself a merry little Christmas」

 

11)「ソーラン節」

 

12)「グローリア〜ジングルベル」

 

13)田宮陽子 瞑想誘導

 

14)「ビリーブ」

 

(アンコール)

 

 

(以上、予定。多少変更することがあります)

 

 

 

*参加費 8000円(1名様)

 

・全席自由席となります。

 

・参加費は当日会場の受付にてお支払いください。

 

・お手数ですがお釣りのないようにお願いいたします。 

 

 

*お申し込みとお問い合わせ

以下をクリックしてください↓

https://www.kokuchpro.com/event/akchoir/

 

 

 

〜〜〜〜

 

 

 

 

タイミング合う方、

 

聖なる波動に満ちた祝福空間で、

 

一緒に「神様時間」を体験しましょうね。

 

 

 

田宮さん、合唱がよほど楽しかったらしく、

 

昨夜は家に帰ってからずっとご機嫌で、

 

アイスを食べた後、

 

歌って踊っていました。笑

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね