image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今、12年に一度の、開運の絶好機に突入しているんですよね。

 

 

 

 

こちらの記事に詳細が出ています。↓

 

12年に一度のすごい開運チャンスが来る!

 

 

 

 

 

そして今日は、金運アップの吉日。

 

「巳の日」(みのひ)と大安吉日の重なった

 

ダブルラッキーデーです。

 

本日「金運アップ」チャンスデー!開運アクションをご紹介します。

 

 

 

 

 

ということで、金運アップ情報をまたお届けしますね。

 

 

 

 

ちょうど、現在発売中の、ゆほびか1月号は、

 

「最強の金運アップ術」というテーマで大特集をお届けしています。

 

金運を呼ぶ「金色の表紙」。

 

image


 

 

 

 

 

この大特集の中で、

 

パートナーの田宮陽子さんと、西田普の対談記事を掲載させていただいています。

 

 

 

 

 

あるとき、新幹線の中で、

 

田宮さんに、

 

「次のゆほびかは、

 

2019年、最強の金運アップ術がテーマなんだけど、

 

オススメは何?」

 

って聞いたら、意外な答えが返ってきたんです。

 

 

 

 

 

 

一部だけ、ここにのせさせていただきますね!

 

 

〜〜〜

 

No.1ブロガーが公開!2019年最強の金運アップ法は
「愛の発信者」になること

 

 


ブログやユーチューブで人に役立つことを発信する



田宮陽子 今、私からのイチオシの金運アップ法は「発信者になること」です。

 

今の時代はブロガー、ユーチューバーといった

 

「インフルエンサー」(影響力のある人)に、

 

お金が入ってくる流れになっています。

 

ちょっと前までは、テレビや雑誌は、

 

ものすごく才能がある人か、とても容姿に恵まれた人、

 

選ばれた人しか出られなかったんです。



西田普 確かに、厳しい企画会議や

 

オーディションを勝ち抜く必要がありましたよね。



田宮 そうです。ところが今は、

 

誰もが「何か人のお役に立つ情報」を伝えていく、

 

発信者になれる時代になったんです。

 

それが加速して、2019年はますますそうなります。

 



西田 同感です。長年、編集者をやって、

 

また、自分もブログを書いて、時代の大きな変化を感じます。

発信する方法としては、ブログ、動画ならユーチューブ、

 

写真ならインスタグラム、フェイスブックなど、さまざまな方法がありますね。

 



田宮 どれもスマートフォン一つで簡単に発信できます。

 

しかも今の時代は、発信することでお金が入ってくる仕組みがすでにできています。

 

その人のブログやユーチューブに入る広告収入だったり、

 

本業にプラスになったり、

 

あるいは、出版社の目に止まって、

 

「本を出してください」って言われることもあります。

 



西田 確かに出版社や編集者は売れる本を出したいので、

 

人気ブロガーに依頼することが増えています。

 



田宮 ブログやユーチューブなどで情報発信をするうち、

 

サポーターさんが増え、応援してくれて、運気を押し上げてくれるんです。



西田 「与えるものが受け取るもの」という宇宙法則があるんですよね。

 

どんな法則かというと、

 

微笑みかけたら微笑みを受け取る

 

いい情報やサービスを提供したら、ありがとうという言葉やお金を受け取る。

 

この法則が、インターネットの登場で加速していると思います。


(以上、文章と画像、ゆほびか1月号より抜粋。イラスト・樋口たつの)

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

日常の中でも、「愛を発信していくこと」ってできますよね。

 

笑顔で話す。

 

いい言葉を話す。

 

自分の活動、、、仕事や家事に愛を込める。

 

 

 

そうすると、

 

金運がますます高まっていく。

 

 

 

 

魂の愛を広げていくと、豊かに繁栄していく。

 

そんな流れが加速しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも、以下のような特集を掲載させていただいています。

 

ピンときた情報があったら、

 

ぜひこのタイミングで試してみてくださいね。

 

 

 

 

以下、ゆほびかウェブより。

 

 

 

 


 

2019年は、これまでうまくいかなかった運勢を好転させる、

 

また幸せだった人はさらに幸運を伸ばす、とっても重要な1年になります。


今最も注目されている開運ブロガー、

 

ベストセラー占い師、開運寺住職、運を操る最強氣功家といった

 

『ゆほびか』ならではの超強力布陣の開運のプロたちが、

 

2019年、大きな金運をつかみ、幸せに暮らすための秘策を公開します!
 

 

 

パート1
日本を代表する自然写真家が撮影!
極寒のカナダで出合った
「オーロラの龍」写真が祝福をもたらす!

 

マイナス30℃を下回るカナダのある真夜中、オーロラが龍に姿を変えました。

 

その息を呑むような美しさは、今月号を見ていただくしかありません!


そもそも著者の写真家は、ハワイで「夜の虹」(ナイトレインボー)と出合うことで、

 

人生が大きく変化しました。古来、ハワイアンたちは、

 

ナイトレインボーを、「最高の祝福」であり、

 

「見た人にとって、大きな変化の前触れ」と言い伝えてきたのです。


今月号では、そのナイトレインボーも掲載しています。


見た人の人生を変える、美しい写真の数々をお楽しみください。
 

 

 

パート2
No.1ブロガーが公開!2019年最強の金運アップ法は
「愛の発信者」になること

(上記)


 

パート3
2019年は12年に1度の当たり年!
Keiko 世界のエリートやVIPが利用する
「月星座」金運急上昇術

 

世界のエリートや成功者の中には、

 

無意識のうちに「月星座」を利用して富や名声、

 

社会的立場を得ている人が非常に多いのをご存じでしょうか?


月星座とは、あなたが生まれたときに、

 

「月が何座の位置にあったのか」ということ。

 

太陽星座と同様に、月星座でも牡羊座から始まる12星座があるのです。

 

太陽と表裏の関係にある月星座こそが、強運を手に入れるためには真に重要なのです。


さらに、11月8日から始まる1年は12年の1度と言われる「幸運の年」。

 

本特集で月星座を知って、幸運の波に乗っていきましょう。


あなたの望み通りの人生が、ここから始まります! 
 

 

 

 

パート4
音源全員プレゼント!
お屋敷に越せた!クジラが飛んだ!
ネットで話題「ガイアの歌声」

 

その歌声を聞くと、勝手に涙があふれだす。


ザトウクジラが飛び跳ね、鳥たちも歌いだす。


さらには、くも膜下出血の後遺症から奇跡的に回復したり、青アザが数日で消えたり、試験に合格したり。


歌手の柏田ほづみさんが歌うと、こんな不思議なことが次々と起こるのです。


柏田ほづみさんご自身も金運がアップし、三畳一間のシェアハウスから、お屋敷に引っ越しをされました。


工学博士の志賀一雅先生によれば、その秘密は歌声に含まれる7.8Hzという周波数にあるようです。


今回は、柏田ほづみさんと、世界的なキーボード奏者のモーガン・フィッシャーさんが、

 

ゆほびか読者のためだけに新曲を制作してくださいました!


音源は、ゆほびか携帯サイトのメルマガ会員限定のコーナーより、ダウンロードしてお聴きください。

 

ゆほびか携帯サイト

http://bemss.jp/yuhobika/

 


※メルマガ会員登録が必要です。(無料)


奇跡が皆さんに訪れたら……ぜひ編集部までご連絡ください! 
 

 

 

パート5
売上倍増!臨時収入ゲット!
簡単手作り「お財布ベッド」

 

「なんだか最近出費がかさむ」「収入が下がった」

 

…金運が下がり気味のかたは、実はお財布に”疲労”がたまっているからかもしれません。


そんなときは「お財布ベッド」を作って、お財布を寝かせてみてください。


金運がチャージされて、どんどんお金が舞い込んできます!


誌面ではお財布と一緒に寝かせることでさらに金運が高まる「白蛇さまのカード」付録と、

 

お財布を浄化し金運をまとわせる「ひょうたん水晶」のプレゼント企画もあります!


もともとはヨーロッパの貴族の女性たちの習慣から派生したというお財布ベッド、ぜひ試してみてください! 
 

 

 

パート6
3億円、1億円、高額当せん続々!
日本一の開運寺のご利益が詰まった
「長福寿寺の宝くじ入れ」

千葉県は長南町に「日本一の開運寺」があるのをご存じですか?


ここ長福寿寺を訪れる参拝者は、3億円、1億円といった宝くじに高額当せんしたり、

 

毎週スピードくじに当たったり、年収が何倍にもなったり、次々に金運に恵まれているそうです。


しかし、今井長秀住職いわく、「金運は新しくつくものではなく、生まれながらに皆持っているもの」とのこと。


日本一の開運寺の住職に、「2019年の大金運をつかむ」方法を聞きました!


さらに、高額当せん者も使用している長福寿寺の「宝くじ入れ」の読者プレゼントもあります! 

 


 

パート7
清水義久 最強氣功家が伝授!無限にお金が舞い込む
「開運ポーズ」

「借金完済できた!」 「収入倍増した!」


との声が多く寄せられる、奇跡の気功家・清水義久先生の秘儀。


清水先生が今回教えてくださったのは、

 

無限の開運エネルギーを「天・地・人」の3方向から受け取れるようになる、開運ポーズです。


金運はもちろんのこと、健康面や人づきあいなど、さまざまな変化を得られます。 

 

 

 

パート8
年始より年末がご利益大!
大プロジェクト成立!仕事が舞い込んだ!
「神様が答える参拝術」

「宝くじに当たりますように」


皆さんは、神社でこんなお願いをしていませんか?


実は、神様には「お願い」ではなく、「相談」をするのがよいのです。


そう教えてくれたのは、神社ナビゲーターの流光七奈先生。

 

 普段あまり神社に行かない人が、初詣のときだけお願いをするのは、親しくない人に「お年玉分けて」と言っているようなものだそうです。


宝くじの例なら、「自分磨きの資金作りのため宝くじを当てたいです。

 

どんな願掛けが有効ですか?」と、相談することがポイントだといいます。


その他、神様に相談し、答えをもらう8つの参拝のコツをご紹介します。


ちなみに、望みをかなえたいなら初詣より、年末が最適です。 ぜひ、参考にされてください。 
 

パート9
簡単手作り「10億1万円札」で15万円の臨時収入ゲット!
幸運体質になる!

新刊『宇宙一がんばらない幸せの法則』が大好評の、小林正観さん。


正観さんが考案された、お手元の1万円札を一瞬で「10億1万円札」に替えてしまう驚きの手法をご紹介します。


この10億1万円札を財布に入れただけで、即効で臨時収入と喜び・楽しみを得たというかたの不思議な実話も…!


ご家族・ご友人といっしょに、楽しい気持ちでぜひお試しくださいね。 

 

 

 

〜〜〜

 

 

おかげさまで、大充実の号になりました。

 

取材にご協力くださり、素敵な叡智を惜しみなく分かち合ってくださった

 

先生方、ご協力くださった皆様、

 

ご愛読者の皆様に、

 

心から感謝いたします!

 

 

 

書店さんで見かけたら、お手にとってナデナデしてやってくださいね。

 

 

あなたの「2019年の超絶!金運アップ」の良きお供となりますように。

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね