image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

実は今日は、

 

「巳の日」(みのひ)

 

 

「大安吉日」

 

 

が重なった大開運日。

 

 

 

「巳の日」(みのひ)は、

 

豊かさの神様である

 

「弁財天様」ゆかりの日なんですよね。

 

 

 

弁財天様は、水、芸術、自己表現、学問、弁舌などを司る、豊穣の神様です。

 

 

 

そこで今日は以下のような

 

「金運アップアクション」をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

1)弁財天様のマントラを唱える

 

七福神の紅一点でもある、弁財天様。

 

弁財天様のマントラ(真言。神聖な言葉)は

「オン ソラソバ テイエイ ソワカ」

このマントラを、自分でよいと思う回数だけ口にしてみます。

 

 

 

 

 

2)小銭を洗う


「年収がゼロになったが、小銭を洗ったら、年収が1億円にまでアップした」

不思議な話ですが、これは実際の体験談です。

金運を上げたい!というときに、

「財布から小銭を取り出して洗う」

 


という秘策をゆほびかで明かしてくださったのは、

ベストセラーを連発する、

古神道数秘術家の中井耀香さん。


そして

「東京銭洗い弁天」としても崇敬を集め、

全国から参拝者がひきもきらず訪れる、

小網神社宮司の服部匡記さんです。


 




小銭はふだん軽視されがち、かもしれません。

 

ですが、実は

小銭をジャブジャブ洗うと金運が上がり、

お金がどんどん循環するようになる・・・!

 

というのは、

小銭を洗い、ケガレを清めて

「浄財」を行うと、

小銭は清められたいので、また寄ってくる。

 

そして、1万円札などのお札は、

「小銭のお父さんお母さん」「小銭のおじいちゃんおばあちゃん」ともいえる存在で、

「子どもをきれいにしてくれたあなた」のところに

「お礼」に来てくれる!!!

というのです。

 

 

やってみるとけっこう楽しく、

気持ちがスッキリします。

 

 

小銭を洗うことは、

「お金さんに感謝する」

という、ふだん意外にやっていないことを

思い出させてくれるのかもしれません。

 

 

 

 

3)水に感謝する、水回りを綺麗にする

 

これはいつでも効果絶大な開運法だと思います。

 

水辺に行ったら、手を合わせて、水の恵みに感謝し

 

水が澄み渡り、ますます美しくなるようにお祈りさせていただきます。

 

 

 

4)自己表現を分かち合ってみる

 

もし、やりたいこと、

 

誰かに伝えたいことがあるならば、

 

今日はその一歩を進めるのに格好の吉日です。

 

実際に、誰かに分かち合ったり、伝えてみると、

 

楽しい展開が望めるかもしれません。

 

 

 

 

5)ビジネスプランを立案する

 

最近入ってきた情報などから、

 

「これからは、こういうことで稼ぎたいな」と浮かんできたことはありませんか?

 

それは宇宙からの贈り物かもしれません。

 

楽しく計画を立てたり、一緒に何かできそうな人と

 

おしゃべりしてみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

ピンときたものがあったら、試してみてくださいね。

 

お金も時間もかかりません。

 

 

 

あなたがますます豊かに繁栄されていくことを応援しています。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね