愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

人間の内側にはどうして、

 

「明るく考える部分」

 

「暗く考える部分」

 

があるんですかねえ。

 

 

 

 

 

 

神様がつけてくれたものだから、

 

何か、意味があるって思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

実は今日、以前から大尊敬している、

 

アストロロジャー(占星術師)の

 

來夢(らいむ)先生のリーディングを、

 

パートナーの田宮陽子さんと一緒に受けたんです。

 

 

 

 

 

 

僕らが、来年の1月から会社を立ち上げて行く、ってことを知った

 

本田健さん&ジュリアさんご夫妻が、

 

なかなか予約が取れないことで有名な來夢先生のリーディングを

 

プレゼントしてくれたんですよね。

 

なんとありがたい・・・!

 

 

 

本田健さんの大ベストセラー↓

 

大富豪からの手紙 大富豪からの手紙
1,728円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

「春夏秋冬理論」という独自のメソッドを開発された、

 

來夢先生。

 

そのクライアントは、

 

経営者や作家さんなど、

 

各界の第一線で活躍される方が多いんですよね。

 

 

 

 

 

來夢先生は

 

本田健さんが大ベストセラー作家になることを、

 

デビュー前から予言してたそうです。

 

 

 

 

 

 

來夢先生の本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日、來夢先生がズバズバ言ってくださったことは色々あって、

 

その波動の高さっていうか、明るさが、

 

本当に信頼できて、お言葉に納得感があったんです。

 

 

 

 

 

 

悪いことは一つも言われませんでした・・・笑

 

 

 

 

 

「西田さんは、山羊座といえども中身はファイヤー。


自分がやりたいことがあったら、

 

苦労は買ってでもしたほうがいい。

 

やりたいことは、面倒でも時間がかかってもしっかりやる。

 

そうすると、報われるってこと。

 

で、人の幸せのお役にたつ会社をやりたいってことだから、

 

星回り的に、とってもいいタイミング。

 

最適のタイミング」

 

 

 

 

 

 

 

「お二人はお互いにないものを持ってる組み合わせで、補い合えて最強。

 

田宮さんは好奇心旺盛で、

 

興味があることを積み重ねて行く形で、目標を絶対にとるってタイプ。

 

西田さんは、軸をぶらさないところがあって、よくいえば感情に振り回されない。

 

だから、事業を一緒にやって行くのに、ぴったりの組み合わせ」

 

 

 

 

 

 

「これから検討事項があったら、

 

田宮さんは感じたことはなんでも正直に西田さんに話す。

 

で、西田さんが、右にしよう左にしよう、って決めてく役割分担がいいわね。

 

特に、来年の立春からはそうしたほうが、ちゃんとなるようになる」

 

 

 

 

 

 

「会社はなんのためにやるものなのか、

 

お二人でよく話し合って、

 

ミッションを書き出しておくことをお勧めするわ。

 

そうしないと、頼まれごとが殺到して、

 

収集つかなくなるかもしれないから」

 

 

 

 

 

 

波動は共鳴しているので、

 

もしかしたら、

 

上記の言葉の中に、

 

どなたかのお役に立つことがあるように思ったので

 

シェアさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々言ってくださったんです。

 

インターネットマガジンの開始の日付までズバリ、

 

アドバイスしてくれたんですよ。

 

すごいものですね、一流の占星術家の、星読みの力と、人間に対する洞察力って。

 

 

 

 

來夢先生、ありがとうございます! 

 

本田健先生、ジュリアさん、感謝です。

 

 

 

 

來夢先生のカレンダー。

 

 

 

 

 

來夢先生のホームページで買えます。↓

https://seasons-net.jp/#pg-147-2

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

最後に、ふと思いついて

 

「僕らは公私ともにパートナーなんですけど、

 

結婚するとしたら、いつがいいでしょうか」

 

って聞いたんですよ。

 

 

 

 

「木星が来てからがいいから、

 

まずは仕事を1年やってみてがいいんじゃないの?

 

2019年末から2020年ね」

 

 

 

 

 

「なるほど、西田さん、メモしといてね」と田宮さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・この時、西田の頭をよぎったこと。

 

「それまでに男女としては別れちゃう運命だったらどうしよう」

 

ってことなんです・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

西田の「暗く考える部分」が顔を出したのでした。

 

いい占いをしてもらってるのにねぇ〜・・・笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

帰りの道すがら、田宮さんが

 

「すごいね、前半30分で、必要なことを全部言ってくださったね」

 

と言ってくるので、

 

僕の頭に最後に浮かんだ「ネガティブ思考」を田宮さんに話したら

 

 

 

 

 

 

 

 

「出た! ネガティブおやじ!」

 

 

と一刀両断にされましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

「これから僕のあだ名は

 

ネガティブおやじですって、

 

ブログに書いたら?

 

みなさんに笑ってもらえると思うよ」

 

 

 

 

と、笑う田宮さんなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ネガティブな部分が出て来たら、

 

僕の場合は「ネガティブ芸」にするのがよさそうです。

 

 

 

 

 

 
 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

関連記事

「恐怖の物語」は、自分で終わらせることができる。

 

 

 

田宮さんと西田のスペシャルイベント。↓

クリスマス・スペシャル!「あなたの運気を上げるブログ塾」品川で開催!