愛する魂の冒険者たちへ

 

 



 

 

田宮陽子さんと一緒にブログ塾をやっていて、

 

嬉しいのが、

 

「ブログをやってみようと思って始めました」

 

「やめていたんだけど、また始めることができました」

 

「アクセス数が10倍になりました」

 

「なぜか臨時収入が入りました」

 

などの反響を、少なからずいただくことです。

 

 






 

お一人お一人の中にある、

 

宝物のような体験や、

 

知識、

 

日々の生活の喜び、

 

表現したいという情熱は、

 

外に出してあげると、

 

他の人と共有されることになります。

 



そして、、、響き合うんですよね。

 

 




 

 

「与えるものは受け取るもの」という宇宙の原則があります。

 

ブログを通じて、


人の心が軽くなったり、

 

楽しくなったり、

 

生活がより、豊かになるようなことを発信すると、

 





不思議と、宇宙のどこかから、

 

「同じクオリティのもの」が帰ってくるようになっているようなんです。

 



 

 

つまり、運が劇的に、あらゆる面で、上がって行く。

 




 

 

こういう、愛の流れが巡って巡って、


ますます豊かになって行くような、

 

嬉しい情報発信をして行くことって、


人類がやりたくてやりたくて、

 

でも、条件が整わず、


なかなかできなかったことなんじゃないかな、って思います。

 





それが今では、一部の人だけではなく

 

誰でも無料でできるようになっている。

 




現実は、サラッとしてますけど、

 

かなり、ものすごいことで、

 

今回の歴史が始まって以来、

 

おそらく初めてのことではないでしょうか。

 




 

 

僕はだから、ブログにはすごい可能性があるし、

 

それをどのように使って行くと、

 

より、開運に役立ち、

 

喜びグルグルの状態になるかを、

 

自分でもしっかり学んで、


人体実験して確かめつつ、

 

ブログ塾を通じて、伝えて行きたいと思っています。

 

 

 

おかげさまで、自分自身も、

 

田宮さんから教わったコツを実践し、

 

コツコツ書いているうちに、


ブログのアクセスがどんどん伸びて、

 

1ヶ月で220万アクセスにまでなりました。

 

 





田宮さんから教わったコツに、


長年、編集者をやってきて学んだエッセンスを加えて、

 

お伝えしているのが、ブログ塾です。





 

やっていて、自分自身も学ぶことが多々あったんです。

 

ブログ塾をやっているうちに、またアクセスが伸びて

 

アメーバオフィシャルに選んでいただいたりしました。

 

本当にありがたいことです。

 






 

 

で、12月15日に(土)に、「ブログ塾・クリスマススペシャル」をやります。




 

田宮さんのアイデアで、クリスマススペシャルワークとして、

 

「あなたが人気ブロガーになる予祝(よしゅく)」を、西田、田宮さん、参加者全員でやるコーナーを作ります。

 





 

予祝っていうのは、「あらかじめ、それが叶ったことをお祝いしてしまうこと」で、

 

その望む現実、理想のパラレルワールドへお引越しするという、

 

日本古来の知恵のこと。

 

 





 

これを一人でやるのではなく、


才能と情熱のある仲間が集まって、全員でやることで、

 




ものすごい「エネルギーのうず」




というか




竜巻のようなものが生まれることでしょう。

 





それをイメージしてみるとゾクゾクします。

 

 





 

タイミングが合う方、ご一緒しましょうね。

 

 

田宮さんのブログには、より詳細が出ています。

「運気を上げるブログ塾 クリスマス・スペシャル」を開催します!

 
 

**************************


(イベントの内容)

☆みんなの心をクレンズし、オープンにする「愛の誓い」


◎田宮陽子の話

☆「インフルエンサーになった人は覚悟を決めている!」


⇒ すべての成功は「覚悟」を決めた人からはじまる!


⇒ 表現できることがあっても
「覚悟」が決まっていないと
中途半端なところに落ち着いてしまう。
たくさんの人の心に響くようなものは作れない。


⇒「顔出し」「自己開示」に抵抗があるのは
「覚悟」が決まっていないから。


⇒ あなたのコンプレックス、痛みが
ブログを書くときにすべて
「魅力」や「強み」(ストロングポイント)に変わる!

インフルエンサーたちはそのことに気づいている!


⇒ 「コメント問題」
否定的なコメントがきても
「覚悟」が決まっていれば、それにふりまわされない!


⇒ 「テレ」があるのは「覚悟」が決まっていないから。


⇒ 「覚悟」を決めて自由にのびのびと表現する「開運言葉」




☆ブログを書き続けるにはコツがある!

このことさえ知っていたら、

絶対にアクセスは増えていく。
そして自分もスムーズに書き出せるようになる!


⇒あなたのハッピーワンパターンを作ろう!


⇒「人のお役にたつこと」を1つ以上入れる!


⇒更新回数は「ブログの向こう側」を知ると
自然と増えていく


⇒あなたの書いたものに「くさみ」はない?





◎西田普さんの話

☆ 2019年に向かう今が大チャンス!

☆ ブログはすべての運気を高めてくれる神的なツール

☆ あなたのテーマの見つけ方、深め方
  〜「魂の望み」さえ見つければ無限に書ける!

☆ 思わず読みたくなるタイトルのつけ方

☆ アクセス数が増える文章の5大法則

☆ ちょっと待って!ブログをアップする前にここをチェック!

☆ ブログを始められない、続けられない時の対策

☆ ベストセラー作家、人気ブロガー、編集長の「ネタの探し方」

☆「シンクロニシティ」を味方につけると人気はウナギのぼり!

☆ あなたの表現にパワーを乗せる「鳳凰(ほうおう)のおまじない」




◎愛のわかちあい休憩タイム

☆みんなで「思い出写真」を撮影しよう!


 







◎「クリスマス・スペシャルワーク」

~あなたがインフルエンサーになる夢が
ぐっと近づく魔法のワーク~


(参加する方に知っておいていただきたいこと)


☆ このワークに参加される方は、
あなたのブログがどういうブログなのかを
40字以内でまとめてきてください。


☆ 「まだブログを書いていない…」という方は
これからあなたのブログをどんなブログにしたいのか
40字以内でまとめてきてください。


☆ あなたがまとめてきた文章を
田宮陽子、西田普、参加者のみなさん全員の前で
発表し、インフルエンサーになることを
宣言していただきます。

そして、あなたの宣言に対して
田宮陽子、西田普、参加者のみなさんが
心を込めて応援し、祝福していきます。



◎ 大人気企画!!

あなたの質問に
西田普と田宮陽子が心を込めてお答えします。


「愛のわかちあい質問コーナー」




◎最後に… 

田宮陽子があなたの魂に 
うったえかけるように話しかける いちばん大切な話 


「2019年 
インフルエンサーになるあなたへ」 


…など 



※今回のイベントでは 
内容上、サイン会はありません。 


※その場の雰囲気や 
ご質問の内容で「お話する内容」に 
変更がでる場合がございますが 
ご了承くださいませ。 
 

 



 

***********************

 

 

「ブログ塾クリスマス・スペシャル」

 

 

 

(イベント詳細)

 

 

⚫︎2018年12月15日(土)

⚫︎受付  13時30分〜14時

⚫︎講演会  14時〜16時30分

⚫︎会費  10,000円

⚫︎定員  110名(限定・先着順)

⚫︎場所  AP品川アネックス 1階 A +Bルーム

東京都港区高輪3丁目23-17
品川センタービルディング1F


「品川駅」より徒歩3分

(※会場の地図などは「申し込みのページ」をご覧ください)

 

 


☆お申し込み方法、お問い合わせ:

こちらをクリックしてください

https://www.kokuchpro.com/event/44c643ee8554d919221acc6cc0320454/

 


***************************

 

 

以上です。


クリスマスシーズンは愛の奇跡が起きる聖なる機会。


タイミングの合う方とご一緒できることを、楽しみにしています!

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね