image

愛する魂の冒険者たちへ

 

UFO!

 

このブログでも、

 

何度もご登場いただいている

 

宇宙存在バシャール。

 

なんと、今夜21時からのテレビ番組に出演するという情報があぁ〜!

 

 

以下、ヴォイスさんのメルマガを貼り付けますね。

 

(以下、引用)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆新刊情報◆
テレビ東京系人気番組「やりすぎ都市伝説 2018秋 2時間SP」
11月9日(金)20時54分~、にバシャールが登場!
----------------------------------
Bashar新刊
『Mr.都市伝説 関暁夫 ファーストコンタクト バシャール対談』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
著者:関暁夫/ダリル・アンカ
ISBN:978-4-89976-485-4
本体価格:1,600円
発売:12月25日(予定)

詳しい情報はVOICEサイトへ

https://bit.ly/2yUAMeS

すぐにご予約の方はAmazonへ

 

 

Mr.都市伝説 関暁夫氏は日本のミステリーテラー。
1996年から2009年までお笑いコンビ、ハローバイバイとして活動し、
2011年に「Mr.都市伝説 関暁夫」に改名。
別名「スティーブン・セキルバーグ」として
人気番組「やりすぎ都市伝説」など、テレビ・ラジオ番組で活躍中です。

そんな人気者のMr.都市伝説 関暁夫氏が
今年9月にアメリカロサンゼルスにて、
3日間に渡り収録されたバシャールとのセッションをまとめたのが
この本です。

今回TV東京系列「やりすぎ都市伝説 2018秋 2時間SP」(明後日放映)で
関暁夫氏とバシャールのセッションがオンエアされます。
バシャールファン方は、ぜひご覧ください。

★YouTubeの番組予告

 

(以上、引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月1日にイベントやるんです。(おかげさまで満員御礼になっています)

 

宇宙の叡智バシャール、2018年最新情報のシェア会やります。パワーアップ版。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バシャールと対談本「未来を動かす」の著者の

 

安藤美冬さん(ミッフィー)と一緒に登壇します。

 

サンマーク出版の斎藤編集長も一緒です。

 

 

未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。 未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。

 

Amazon

 

この本を手に取った人には、変容が起きる!

 

そうバシャールが明言していたそうです(^^)

 

 

 

 

 

バシャールは

 

オリオン座の宇宙存在と言われています。

 

実は私たち自身の未来の姿、

 

というか進化した姿でもあるそうです。

 

 

 

人間が進化していくためのメッセージを

 

発信してくれている親切な存在です。

 

 

 

 

 

 

 

バシャールとミッフィーの本のなかに

 

「ワクワクの公式」が出てきます。

 

 

 

 

 

 

バシャールの「ワクワクの公式」

 

「最高の人生を生きるには、

 

もっともワクワクすることを、

 

能力の限り追求する。

 

そして結果には執着しない。」

 

 

 

 

 

 

これ味わい深いですよね。

 

ワクワクすることというのは

 

一人一人違います。

 

 

ワクワクすることをやると

 

その人にとっての

 

最高のパラレルワールドにジャンプできる。

 

 

 

 

で、実は、そのとき

 

「取り組まなければならない課題が

 

より早く浮かび上がって来て

 

その課題に、早く取り組むことができる」

 

というのです。

 

 

 

 

そして、もう不要な、古い思い込み、観念を手放していける。

 

 

 

 

それによって、その人の宇宙が変わる。

 

 

 

 

 

 

バシャールって、

 

ただ浮わついたことを言ってるわけじゃないんですよね。

 

 

 

 

 

 

確かに、

 

本気でワクワクすることをやればやるほど

 

いろんなことに向き合う場面が出てきます。

 

むしろ増えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

「できない自分」に直面することもあるだろうし、

 

思い込みに気づいて、うげげとなったり、

 

周囲の人との関係から学ぶことも多くなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、(僕もさんざんやってきましたが)

 

過去の問題の泥沼にはまったり、

 

自分の中の闇から逃げ回ったりするより、

 

うんといい気がします。

 

 

 

 

あるいは「魂の望みの達成」から逃げ回ったりするプレイよりも、

 

 

 

瞬間瞬間をワクワク生きていったほうがいいよなって、、、

 

 

 

 

 

 

バシャールによれば

 

この時代に、

 

この地球に生まれている人の多くは

 

ネガティブをポジティブに変容させていく

 

「魂の青写真」を持って生まれている人が多いそうです。

 

 

 

 

 

 

どうせだったら、丸ごと、

 

ワクワクやったほうが早そうだなって思うんです。

 

深刻になるよりも、きっと、楽しくできますよね。

 

 

 

 

ということで、

 

宇宙でたった一人、

 

かつ無数に存在するあなた。

 

 

 

私たちがなぜ、パラレルワールドをジャンプする力を与えられているのか?

 

 

 

 

やはりそれは

 

一人一人が

 

とんでもない力を持った、

 

本質的には、創造主と直結する存在だから、

 

だと思います。

 

 

 

 

この世に天国を作り出す力があるんだと思うんです。

 

 

 

関連記事↓

宇宙存在バシャール「日本人を元気にする瞑想」

 

 

 

 

バシャールが、

 

このテレビでどんな風に取り上げられるのか、わかりませんが、、、笑

 

本当に面白い時代になりましたね。

 

今、テレビのない場所にいるのですが・・・

 

田宮さんが録画しておいてくれると言ってくれたので、楽しみにしています。

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね