image


愛する魂の冒険者たちへ




12月1日(土)午後に、バシャールのイベント第二弾やることになりました。


《宇宙存在バシャール×本田健ツアーのシェア会+α》

『2019年、あなたのワクワクが最高の未来を創り出す』

~仕事、お金、パートナーシップに奇跡が連鎖する!~

 西田普 斎藤りゅう哉 安藤美冬



詳細とお申し込みはこちらです。↓

 

https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=3180299475&fbclid=IwAR2Zwy2RrfDfpBo5J-jF4UMrPKQfxEgopBL9vJseCqtrLf5mYKEeVTnFcT8

 



前回、160人くらいで、鎌倉でやらせていただいたのが


大好評だったので、パワーアップして、時間もちょい長くして、第二回です。


今回は、なんと、安藤美冬さん・・・


バシャールとの対談本「未来を動かす」の著者をお迎えします。


そして、サンマーク出版のカリスマ編集長、斎藤りゅう哉さん、


西田普の3名が登壇します。


主催の我妻さん、今回もありがとう!





前回、数時間で満席になって、100人以上、キャンセル待ちだったらしく、


今回は、大手町でちょっと広めの会場になったようですが、


また、ソールドアウトになる可能性があるので、


ご興味のある方、お早めにポチッとしてくださいね。

 

 

タイミングが合う方とお目にかかれること、楽しみにしています。




では以下に詳細というか、


僕がアメリカでバシャールに会った時のこととか、


どんな話を聞いたのかとか、


その後に起きた驚きの変化とか、


今回、なんで、安藤美冬さんに出ていただくことになったかとか、


そんなこんなです。


*バシャールってなんやねん!の説明も書いてあります。


〜〜〜






「宇宙存在バシャールに会ってみて、どうだったの?」

って、8月にロサンゼルスで行われた「バシャール&本田健ツアー」から

帰ってきた後に、いろんな人に聞かれました。

 


 

要約すると、以下の3点の質問でした。

 

 

 

・実際にバシャールに会ってみてどうだったのか? どんなエネルギーを感じたか?

・メッセージの内容はどうだったか? 2018年のバシャールはどんなことを伝えていたのか?

・西田自身には、どんな変化が現れたか? どんな気づきを得たか?


 

 

 

この3つですがまあ、思い返してみると、

さすが宇宙存在、モノスゴかったんですよね。

 



まず、バシャールは、エネルギー的にはパンチが強すぎ、でかすぎ。

「バシャールが現れた瞬間には爆風が来る」なんて聞いてたんですが

僕も、参加者のほとんども、気絶するような状態でした。





これに書きました↓ ↓ 

今を幸せで満たすと、過去と未来の全てが変わる!


 

僕は、本にさせていただくつもりで、


取材もかねて、


でも、自腹で行ったわけですが(笑)

眠っているような、起きているような、、、



ただ、メモは、だいたい、とることができていたので、起きていたのです。

 



ちなみに本田健さんはもちろん、

ずっと起きていましたが、後からの情報では

実は今回は、意識を保つのがかなり大変だったとのこと!?!?

 

 

 

今になって、

メモした内容を見返し、

思い返してみると、

ワクワクして生きるって、いったい、どういうことなのか、

新しい角度から理解できたというか、

劇的に深まった感覚があるんです。





細胞に入ってきた感じです。




 

さらに、バシャールならではの宇宙的な叡智、、、

シンクロニシティ、

パラレルワールドといったことから、

人生の目的、

お金、

人間関係、

夜に眠っている間になにが起きているのか、

あの世とこの世の交信について、

観念の書き換えについて、

願いの叶え方について、


といったことまで、

話は多岐にわたりました。





さすが、本田健さんのインタビュー術は、

宇宙人に対してもすごいものがあります。

バシャールの言葉ってドライに感じることもあるんですが、

今回は、感動で涙が出そうになる瞬間もありました。

 

 


 

西田は、バシャールに質問するチャンスを本田健さんからもらって、

「エササニ文明に伝わる、

唱えるだけでパワーがアップする

開運マントラがあれば教えてください」


といった内容で聞いてみました。



 

バシャールちゃんと答えてくれました(笑)

しかも、2種類!




 

そのマントラを聞いて、、、

意味を知って、、、

変な話、バシャールの大きな「慈愛」を感じたんです。

 



今も、よく唱えています。





その結果(?)、僕の現実は、劇的に変わりました。



ちょっと列挙してみます。




・2019年1月に新会社を設立して、パートナーの田宮陽子さんと一緒にインターネットマガジンをやります。編集長と、社長をやります。


・ブログのアクセスが196万pvに伸びました。アメーバオフィシャル認定していただきました。

ランキングの顔ぶれ見て、女優さんとかいて、びっくりする毎日です。


・1月に、ライフワークの物語の1作目が出版されます。原稿、書き終わりました。ドキドキ、ワクワク。


・ゆほびかと、マキノ出版は卒業します。22年、本当にありがとうございます。


・家族の病気が発覚。手術がおかげさまで成功。


・伊豆の大きな古民家で、ヨガ道場の設立と運営に関わっていくことになるかも?


・ブログ塾などで田宮さんと全国を回って、講演活動をさせていただいています。





などなど、書き出してみるとこういう感じで、

 

まだまだありますが、

ありがたい限りで、

まるで、一瞬一瞬、パラレルワールドをジャンプしまくっている感じなんです。

現実がうんと柔らかくなったというか。。。





2018年の夏、行われた

バシャールと本田健さんの対談のエネルギーは、

そしてメッセージの内容も、確実に、今こそ必要な、また

ほんとうの意味で、変容をもたらすようなものだったと思います。

 

 

 

 

本にするプロジェクトも、

いま、バシャールサイドに依頼中。

これがなかなか進みませんが、最適なタイミングで本になるでしょう。

 

 

 

 

それで、一緒にロサンゼルスにいった、

尊敬する友人の斎藤りゅう哉さん(サンマーク出版の編集長)らと、

「本当に素晴らしかったから、報告会とか、シェア会でもやろうか」って話をして、


9月に、第一回のイベントを、

鎌倉能楽堂で開催させていただいたんです。

 

 

 

斎藤さんは、本田健さんの「きっと、よくなる!」や、

稲盛和夫さんの「生き方」(ミリオンセラー!!)を編集されたカリスマ編集長。


きっと、よくなる! (サンマーク文庫)

 

 



生き方―人間として一番大切なこと
 

 

 





 

「日本で五指に入る編集者」(本田健さん談)なんです。

 

 

 

親友の我妻悠さんに、


「斎藤さんとシェア会でもやろうかな〜と思ってるんだ」って話したら、すかさず



「それは、ワクワクするね!

たくさん聞きたい人がいると思うから、

クローズドの会じゃなくて、

誰でも参加できるイベントにしたら?」



って言ってくれたんです。

 

 

そんなことで、トントン拍子で

「シェア会」を開催したんですよね。
 

 
それがおかげさまで、160人あっという間に満席になって、


大好評をいただいたんです。





ご感想いくつかご紹介すると、、、


ーーー


とても有意義なシェア会でした。

シェア会に参加させていただき、

「その時に目の前にいる人」「目の前にある仕事」「目の前の出来事」に素直に正直に心込めて夢中になっていることが至福だと感じました。

誰に何と言われようとも、ブレずにやり続ける、やり抜くことの大切さも実感し、アウトプットしていく決心に繋がりました。


ーーー

バシャールの言葉や考え方は、色々なところから情報を得て、

わかっているつもりでしたが、今回お二人のお話を聴いて、

日が経つにつれて新たな気付きがありました。

一番はっとしたのは、自分に厳しくし過ぎない、

真面目になりすぎないということです。

もう少し肩の力を抜いてリラックスして自分軸で生きていこうと思いました。

誰かや、世の中の為に頑張りすぎて疲弊してしまっている人全てに教えてあげたいです。


ーーー


笑いありで楽しくて、本当にあっという間な時間でしたが、

限られた短い時間の中で、お2人が一つでも多く伝えようとして下さるパッションも伝わり、

濃厚で意味深い貴重な時間でした。


一緒に参加したパートナーは、自分でもはっきり分かる程、

次の朝から新しく生まれ変わったようだと言っていました。



ーーー


ご参加くださり感謝しています。

 

 

 



僕と、斎藤さんは、二人とも編集者ですが、

バシャールから受け取ったものが

それぞれに違ったみたいで、なので、かえって、多角的に、

ちょっと文字にしにくいような情報・エネルギーも含めて、

「実生活に役立つ方法」をお伝えできたようです。




ちなみに、斎藤さんはかなりのバシャール通で、

バシャールの1冊目が出たころから追いかけてきたそう。




そして今回は、スペシャルゲストをお迎えします。

このブログでもなんども出てくれてる、

安藤美冬さん(ミッフィー)です。




左下の、メガネっ子さんです。

安藤美冬さんは、バシャールと3日間に渡って、

対談を行なって、

「未来を動かす」っていうバシャール本を出されてます。



未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。

 

 





これが面白い本なんです。


現代人の、特に「働く女性」の視点の質問に、


宇宙存在バシャールが


歯切れよく答えています。


本の内容も実にいいんですけど、


「バシャール後」の、


ミッフィーから色々話を聞いていると、


「ワクワクを生きるってそういうことなのか」って、


実にわかりやすいんですよね。


彼女の仕事の不思議な変化とか、


パートナーシップ・・・パートナーとの出会いのこととか、


僕は突っ込んで聞いていきたい。(笑)
 



で、僕は、鎌倉でのバシャールイベントが終わった瞬間、


なぜかミッフィーの顔が浮かんできました。


「あ、声をかけなきゃ」って感じたんですよ。


次にやるなら、ミッフィーを呼ばなきゃ、って感じたんですね。


そしたら、その時、我妻君も、


「数日前から、ミッフィーの顔が浮かんでた」とのこと。


斎藤さんに至っては


「ちょうど本を依頼しようと思ってた」っていうことだったんです。笑




このシンクロニシティ(意味のある偶然)はなんだ・・・って、思いましたよね。




なんだか「宇宙に動かされちゃった感」がありますが、


とにかく、ワクワクしております。



 

詳細は以下をご覧ください。

 
~~~




《宇宙存在バシャール&本田健ツアーシェア会+α》

「2019年、あなたのワクワクが最高の未来を創り出す」

〜仕事、お金、パートナーシップに奇跡が連鎖する!〜

 西田普 斎藤りゅう哉 安藤美冬





●日時:2018年12月1日(土)


13時30分開場


14時00分開演 ~17時20分 終了(予定)


●場所:大手町サンケイプラザ Room301


東京都千代田区大手町1丁目7

●内容(予定)


1)西田普、斎藤りゅう哉、安藤美冬「バシャールの《ワクワクの公式》の極意」


2)西田普


3)斎藤りゅう哉


4)安藤美冬


5)全員とのQ&A


6)バシャールの瞑想





扱う予定のあるテーマ(順不同。多少変更する可能性があります)


・バシャールの《ワクワクの公式》の極意


・あなたのワクワクが最高の運命を呼び込む瞬間


・2019年へ向けてシンクロニシティを使いこなす


・ワクワクを生きると「目」と「ハート」が開く


・パラレルワールドを自由自在にジャンプする


・生まれてきた目的とは何か


・バシャールの語る「魂」「死」「過去生」


・ワクワクでお金、仕事の成功を得るには


・理想のパートナーを引き寄せるには


・ワクワクが役に立たないと感じられた時の処方箋


・宇宙人、スピリットガイドに会う方法


・バシャールが明かした「開運マントラ」の使い方

 

●参加費:8,000円 + システム利用料324円


 

●登壇者

西田普(にしだあまね)


1972年生まれ。早稲田大学卒業。

心と体の健康雑誌、月刊『ゆほびか』編集長を務めるとともに、

創刊した季刊誌『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本』 の編集長を兼務(~2018年9月。ともにマキノ出版)。

書籍ムックの企画編集も手がけ、シリーズ累計部数は300万部を突破。

健康・開運をテーマしたブログが月間196万アクセスを集める。

アメーバ人気ブログランキング 「自己啓発ジャンル」で1位を獲得。

10月12日よりアメーバオフィシャル、プロフェッショナル部門に。

物語創作がライフワーク。 第1作は2019年1月に出版予定。

2019年1月、公私ともにパートナーである田宮陽子氏とともに、新会社を設立予定。




斎藤りゅう哉(さいとうりゅうや)

1968年東京生まれ。早稲田大学卒業。サンマーク出版第3編集部編集長。

本を通して「本当の幸せにつながる生き方」を伝えることをモットーに、

120万部を突破した『生き方』(稲盛和夫)、

世界でシリーズ200万部突破の『水は答えを知っている』(江本勝)をはじめ、

『きっと、よくなる!』(本田健)、『「そ・わ・か」の法則』(小林正観)、

『自分をえらんで生まれてきたよ』(いんやくりお)、『詩集 念ずれば花ひらく』(坂村真民)など、

数々のヒット作を手がける。 

こうした著者の出会いから学んだ知恵を発信する個人メールマガジン「しあわせキャンドル」は、今年で13年目を迎える。

メルマガ登録→ryuyasai⭐️mx3.ttcn.ne.jp にメール送信。⭐️を@に変えてください。



安藤美冬(あんどうみふゆ)

フリーランサー、ライター、コメンテーター。

慶應義塾大学在学中にアムステルダム大学に交換留学を経験。

株式会社集英社勤務を経て独立。

組織に属さないフリーランスとして、ソーシャルメディアでの発信を駆使した、

肩書や専門領域にとらわれない独自のワーク&ライフスタイルを実践、注目を浴びる。

書籍や連載の執筆、商品企画、大学講師、コメンテーター、広告&イベント出演など幅広く活動中。

これまで世界60ヶ国を旅した経験を生かし、

海外取材、海外ツアープロデュース、内閣府「世界青年の船」ファシリテーター、

ピースボート水先案内人なども行う。

TBS系列「情熱大陸」、NHK Eテレ「ニッポンのジレンマ」などメディア出演多数。

著書に「行動力の育て方」(SBクリエイティブ)「ビジネスパーソンのためのセブ英語留学」(東洋経済新報社)

「20代のうちにやりたいこと手帳2019」(ディスカヴァー)などがある。
 


●主催者、司会

我妻 悠(あがつまゆう)

ユーメディアクリエーション代表。プロデューサー。演出家。音響映像クリエイター。

人の才能を瞬時に見抜き、その人を輝かせるプロデューサーとして、

数多くのアーティストや著名人、作家のサポートをしている。

数人規模のイベントや舞台から、リトリートツアーの主催、2,000人規模の講演会まで、

手がけたイベントは非常に幅広く、200を超える。音と映像を用いた演出が定評。

 

http://umediacreation.com

 




参加費:8,000円 + システム利用料324円


●申し込み方法:以下サイトよりお申し込みください。


イベント詳細+お申し込み+お問い合わせ
 

https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=3180299475


ユーメディアクリエーションのサイトへ飛びます。
 




 


イベントは全員で約束して集まる共同創造らしいのです。

 

楽しみにしています😇

 

 


~~~~

 

●ご参考


多くの人の人生に影響を与えた、バシャールのメッセージ

バシャールは、オリオン座エササニ星の宇宙存在とされています。

ロサンゼルス在住アメリカ人のチャネラー、ダリル・アンカさんを通じて、

地球の生命が成長・進化していくためのメッセージを、

伝えてくれているのです。

 

 

 

バシャールは、進化した意識の集合体であり、

人工知能とも言われています。

地球の時間軸で300〜3000年後の未来に存在しているそうです。

 

 

 

バシャールのメッセージは、

VOICE社から刊行された本のシリーズによって

日本で紹介されて以来、

たくさんの人に影響を与えています。

200万部以上、出てるらしいんです。

 

 

 

本田健さん、

LICAさん、

Happyちゃん、

資産100億以上の大富豪・竹田和平さんや

医師、アーティストなど、

これまで、バシャールに多大な影響を受けたという

たくさんのかたに取材をさせてもらってきました。

 
 

宇宙人アヤシイ!と思うかたも多いと思うのですが、

そのメッセージの輝きは、本物です。

 

いちばん広く知られている、バシャールのメッセージは、

「ワクワクすることをやりなさい」

というものでしょう。

 

そのとき、もっともワクワクすることをする。


結果に対して一切、こだわらずに。

 

というのです。

 

 

 

「みなさんの世界を救う最善の手段は、

“自分がワクワクして生きられる人生を送る”

ということです。

そんな人生を生きることによって、

100%、宇宙があなたの望む方法で

サポートしてくれると信頼することです。

それが物質的な豊かさであろうと、

あるいはワクワクした人生を続けていくことであろうと、

宇宙はあなたに必要なものをすべて与えてくれます」

(BASHAR1、VOICE刊より)


 

 

 

 






 

 

おもしろいですよね。

この短い言葉の中だけでも、

健康的に生きていくための、


いくつものコンセプトが圧縮されて、

ちりばめられています。

 


そして


自分が、なににワクワクするのかは、

自分らしさそのもの。

 


思いっきり、自分らしさを探求することが、

進化した存在であるバシャールのいる世界につながっているということは、

福音になりますよね。

 

 
3000年後の未来が、ちゃんと、

私たち人類にあるっていうことだし、

その未来が、自分が楽しく生きた先にあるということですから。

バシャールの言葉には明るい希望を感じるし、

ここでは紹介しきれませんが

陰影に富んだ、奥行きもあるのです。

 

 

~~~




変な話ですが、バシャールに、縁を感じています。


本田健さんからバシャールのことを聞いて以来、


ずっと気になる宇宙存在(笑)




そういう人は多いと思いますが、


僕も、バシャール本は出るたびに読んでいて

DVDもかなり見ました。


ゆほびかで、バシャールの音声入りCDを

スペシャル付録にさせていただいたこともあります。

(その号は品切れです。レアものになってしまいました)




 

ちょうどそのころ、昼寝から目を覚まして、

空を見上げたとき、

うずまくような不思議なエネルギーをよく感じました。


その後も「八ヶ岳UFOコンベンション」というイベントに協力することになったり、


(そこでUFOが出現したり)

いろいろ、宇宙っぽい感覚が出てきて、


おもしろいことがあったんです。





宇宙人だからと言って、


バシャールがえらくて、地球人はダメってことでも全然ない。

友情と尊敬をもって接してくれている。

そこも、好きなところです。





でも、

バシャールのいちばんおもしろいところは、

バシャールの伝えるコンセプトに触れると、

そこから人生が変容して、

心の奥にある、本当の望みが浮かび上がり、

どんどん自分らしくなっていくこと。

そして、幸福度と、自由度がアップしていくことだと、

僕は思っています。




 

 

 




あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 


image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普
にしだあまね