愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

世の中に偶然はない、、、っていうんです。

 

偶然に見えるけど、

 

偶然じゃない。

 

 

 

たまたま出会った人、

 

たまたま出会った出来事、

 

たまたま出会った言葉、、、

 

 

 

それはたまたまじゃない。

 

 

 

 

実は、宇宙のシナリオの全てを書いた「手」があるっていうんです。

 

 

 

地上の目で見ると、

 

「これは偶然とか、たまたまとはとても思えない。

 

これはなんなんだ」って気づける時がある。

 

私たちはハッと気がついた時、それを

 

「シンクロニシティ」と呼んだりするんですよね。

 

 


 

 

 


シンクロニシティに気づく時、

それは宇宙が

「今、進んでいる道は、あなた本来の波動に沿っていますよ」

と教えてくれている、サインなんだそうです。

 

 

 

 

私たちが「ワクワクした状態でいる時」は

 

「シナリオを書いた存在」に

 

波動がちょっと近づいているので、

 

シンクロニシティに気付きやすい・・・とも教わっています。

 

 

 

 

 

今日は、友人の中村悠志さんが、鎌倉の、田宮さんちに来てくれたんです。




 

彼は、PHP研究所の敏腕編集長。

 

悠志さんの手がけた本↓

 

 

 

 

 

 

 

で、、、悠志さんは

 

僕に走る楽しさを教えてくれた「カリスマ・ランニングコーチ」でもあるんです。

 

鎌倉を、田宮さんとも一緒に走りました。↓

 

人生が好転する「すごい!走り方」

 

 
 
で、、、悠志さんは、本当にありがたいことに
 
西田と、田宮さんが「出会い直す」きっかけをくれた
 
キューピッドでもあるんですよ。
 
うわあー! ありがとう!! 
 
足を向けて寝られません。
 
 
 
 
 
このたび、中村さんが、めでたくご結婚されたんです。
 
そのお相手の「なみちゃん」とは、
 
僕らも鎌倉でランニングをご一緒させていただいたことがあって(上記記事)、
 
とっても素敵な方なんですよね。
 
 
 
悠志さんが、こそっと教えてくれたんですが・・・
悠志さんと、なみちゃん、お二人の出会いの流れをさかのぼってみると、
 
なんと西田が、
 
「一役買っている」らしいんです(((驚)))

 
 
 
口あんぐり。
 
不思議なことがあるものですよね。
 
 
 
そして・・・
 
 
 
今日、中村さんは、
 
ユニークなカメラマンさんと一緒に来てくださったんです。
 
 
そのカメラマンさん・・・まるやゆういちさんは
 
服飾業界から大工さんに転身し、
 
今は世界中の美味しいものを食べ歩いたり、温泉を巡っているってことでした。

 
 
 
 
それで一仕事終えて、みんなで雑談していたら、
 
ある「大人気ユーチューバーさん」の話になったんです。
 
 
 
田宮さんがその方の大ファンで、最近は、
 
ちょっとでも隙間時間があったら、動画を見ているんです笑
 
 
広島から東京へ帰る新幹線でも、田宮さんはイヤフォンをして、
 
ずーっと動画を見ていて、
 
いつのまにか寝落ちしたりしていました・・・笑
 
 
「すごく面白いし、勉強になるんです」と田宮さん。
 
 
それで今日、雑談中に、まるやさんが、
 
「え、その方なら、すぐご紹介できますよ」とおっしゃるばかりか
 
その場で連絡を取ってくださったんです!
 
 
 
で、Facebookのメッセンジャーであっという間に
 
つながって、
 
「今度、ワインでも飲みましょう」
 
という流れになったのでした。
 
 
 
もはや、宇宙ってこういうものだと思うしかないな、
 
ここから、どういう展開になるか、
 
感謝しながら味わっていくしかないな、とあきらめました(笑)
 
 
 
とにかく田宮さんはウキウキしていて
 
見ているこちらも楽しくなってくるし・・・
 
 
 
 
こうして偶然(に見える必然)で出会う人とは深い縁があって、
 
「共に何かをする」
 
可能性が高いようなんです。
 
 
 
最近、不思議な偶然を体験しませんでしたか?
 
偶然に導かれて、楽しく出会った人はいませんか?
 
 
それはあなたの「計画」に書いてあったのかもしれません。
 
 
 
今、地球の波動が変わり、
 
たくさんの人の魂の望みが、叶う流れに入っているようです。
 
その流れはますます加速していて・・・
 
ちょっと観察してみると、
 
偶然の顔をした必然が、
 
大挙して押し寄せていることに気がつけるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
image
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね