image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は、中秋の名月ですね。

 

秋という収穫の季節、

 

豊穣の季節を祝う、

 

中秋の名月は、

 

実は、、、「金運アップに好適な日」だということです。

 

 

 

 

それで、この日はやっぱり!

 

「まあるいお団子」をいただくことが

 

運気アップにつながるようです。

 

 


 

 

まる、って、

 

真心とか、

 

素晴らしいみのり、

 

調和のシンボル。

 

 

 

 

お団子は、元々は神様にお供えする、

 

神饌(しんせん)だったとされています。

 

 

 

晴れでも、曇りでも、

 

この日、お団子をいただける豊かさ、

 

自分の中にある「まる」

 

外側にある「大きなまる」に感謝しながら

 

お団子を楽しく食べる。

 

 

 

 

お団子がなければ、

 

丸い食べ物を・・・(笑)

 

 

 

その時に、「感謝してよく噛む」と、さらに

 

金運アップ、健康運アップにつながるようです。

 

よく噛むことで、脳が活性化したり、胃腸が元気になったり、

 

パロチンという若返りホルモンが出るとも言われているんですよね。

 

 

 

 

 

 

昨日は、秋分の日。

 

今日は、中秋の名月。

 

そして明日は、牡羊座満月です。

 

牡羊座満月は、「情熱的に行動し、チャレンジしていく」という意味もあるんですよね。

 

 

 

 

この3日間の、宇宙の流れや、生活の中で起きる出来事を楽しみながら、

 

運気アップにつなげて参りましょう。

 

 

 

 

ぶどうも丸いですね。

 

関連記事

ぶどうは奇跡の金運アップフルーツ!

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

◎田宮陽子 西田普「すごい!金運の引き寄せ方」10月14日(日)仙台
若干、お席があります。お申し込みと、詳細はこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/7e84f6d4c7f6c91da593e22bee96bf0e/