image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は、親愛なるパートナー、

 

田宮陽子さんの「金運アップ女子会」に

 

ゲスト講師として参加してきました。

 

 

 

 

 

女子会なので、男は僕一人だけ。

 

勇気を振り絞って、美女の皆様に、

 

今日、みずがめ座の新月にふさわしいと感じられる、

 

金運のコツをお話しさせていただきました。

 

 

 

 

・・・楽しかった!

 

田宮さんの読者の方は、明るいというか、

 

さわやかで、優しい方が多いですね。

 

 

 


台風の中お越し下さった皆さん。感謝です。


 

今日の時は、一期一会。

 

このブログを読んでくださっている方もいらっしゃるかな?

 

 

お客様コンシェルジェのよしこ先生のホスピタリティにも感服です。

 
 
 
 

 

で、客観的になりにくいですが、

 

編集者的目線で、客観的に見ても

 

田宮さんの話は、いつ聞いても楽しいし、ためになります。

 

あまり詳しく書けないけど、本当にいい。

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、ここでは僕が、今日の女子会でお話しさせていただいた

 

要素をちょっとご紹介しますね。

 

 

 

 

僕はあんまり、

 

金運の記事を書いてないと思うんですが(そうでもないか?)、

 

ゆほびかGOLDを創刊し、

 

編集長を務めさせていただいて、

 

いろんな情報に接するチャンスも多いんです。

 

自分でも試してみて「おおっ」と思うこと、あったりします。

 

 

 

 

 

田宮さんのこの本もとてもいいですよね。↓

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

お金のこと、

 

人間関係、

 

このふたつを今回の人生で学ぶ魂は多いのだと聞いています。

 

 

 

 

で、強く実感するのが、

 

「金運も、実は、自分の意識が作り出している」

 

ということです。

 

 

 

 

 

私たちは一人一人が創造主と直結する存在です。

 

神性を宿しています。

 

とてもパワフルな存在なのです。

 

 

 

 

とてもパワフルなので、

 

自分の「思い込み」通りの、経済状態、金運を、

 

体験するようになっている・・・ようなのです。

 

 

 

 

経済状態は、

 

自分の

 

「波動」、

 

「お金に関する観念(思い込み)」、

 

「思い込みに基づく感情と言動」

 

「働き方」

 

「稼ぎ方・使い方」

 

によって左右されます。

 

 

 

 

 

ですから本来は、自分の内側を変えることが、

 

金運を変える手っ取り早い方法なのです。

 

 

 

 

 

なので、、、

 

今日も最初にお話しさせていただいたのが

 

「あなた以上にパワフルな存在は、この世に存在しない」

 

ということでした。

 

 

 

 

 

前述のように、

 

人は、本来、誰もが、創造主と直結する存在なんですよね。

 

その意味では、一人一人、本当に、上下も左右もなく、

 

平等対等の、不可思議な命のパワーを宿しているわけなのです。

 

現在の経済状態、とか、

 

人生の状態がどうであろうと。

 

 

 

 

 

そして命のバトンをさかのぼっていくと、

 

どうしても神様にたどり着きます。(と僕は考えています)

 

 

 

 

ある意味では

 

2018年の地球をかっこよく走っている、

 

最先端のランナーが、あなたなんですよね!!!

 

 

 

 

 

 

だからこそ「ものすごい自由」を与えられています。

 

それは、波動を自分で変えられるという自由です。

 

偉大な誰かさんが

 

「波動を上げるも、下げるも、自分で選んでいいよ、あなたに任せたよ」、

 

って、ゆるしてくれてるってことなんです。

 

 

 

そこに魂の成長の鍵があり、

 

経済的な豊かさを手にする鍵もある。

 

 

 

 

 

「あなたが豊かさの源」なんですよね。

 

 

 

 

で、田宮さんも話をされていたこと、、、

 

「顔にツヤを出す」

 

「笑顔でいる」

 

これって、もっとも手っ取り早く、波動を変える一つの方法だと思います。

 

 

 

 

 

僕もやってますよ〜!

 

ワセリンを持ち歩いて、顔のツヤの補充をしています。

 

なんだかね、顔にツヤを出すのって面白いんですよ・・・笑

 

ごきげんな感じになるんです。

 

 

 

 

 

そして、ほほえみを絶やさないでいる。

 

 

 

 

 

これって、本当に、波動を上げるすごい効果があるみたいです。

 

あなどれません。

 

誰でもできるのに、やっている人は少ない。

 

僕も気をぬくと真顔になります。

 

真顔って、だいたい怖く見えるんですよね〜。笑

 

 

 

 

 

例えば田宮さんは、僕に対して、

 

「西田さん、今日の服装は、ちょっとうらぶれた感じよ」

 

とキビしく指摘するときにも、

 

最高にニコニコしてて、さわやかなんです笑

 

 

 

 

そう・・・笑顔といっても

 

冷たい笑いではありません・・・

 

暖かい笑顔ですよ・・・

 

いうまでもないけれど。

 

 

 

 

 

波動が高い人って、会うとすぐわかりますよね。

 

こっちまで愉快に、楽しく、元気になるからです。

 

だいたい、そういう人は、笑顔がステキなんです。

 

ちっちゃい子どもたちも波動が高いですよね。

 

 

 

 

で、人って、だいたい、波動が高いものに近寄って行きたいし、

 

興味を持つし、

 

なんなら、お礼として、

 

お金をあげたくなっちゃう(はらいたくなっちゃう)んですよね。

 

 

 

 

 

 

それでね、、、

 

僕がお目にかかってきた、桁外れの大富豪や、成功されている方って、、、

 

笑顔がステキなんですが、

 

その根源には何があったかと言えば、

 

(誤解を恐れず言えば)

 

ある種の「信仰心」を持っていらっしゃったんです。

 

それは、特定の宗教を信じてるということでは必ずしもなくて、

 

大自然の力とか、

 

創造の根源とか、

 

宇宙の力、

 

この世の摂理に対する

 

敬意を持っていた。

 

かつ、その力は、

 

万物に宿っていて、

 

皆に平等に、惜しみなく注がれていることを知っていた。

 

 

 

 

だからこそ、この世を信頼しているし、

 

人を信頼しているし、

 

自分を信頼しているんですよね。

 

そうなると生きていて楽しいし、

 

微笑みだって、

 

自然と赤ちゃんみたいにピュアなものになっていく。

 

共に生きている、愛する家族に微笑みかけているから、、、

 

 

 

まあ

 

かえるとおたまじゃくし、

 

ニワトリタマゴと一緒で、

 

どっちが先でもいいんですよね。

 

 

 

 

 

 

仏像の浮かべているようなスマイルを浮かべていれば

 

やがてその境地に行けるでしょうし、

 

宇宙の、気長に見守ってくれる、

 

生かしてくださる慈愛の本質とつながったら、

 

微笑みも浮かんでくる。

 

 

 

 

 

そういう波動になると、

 

何をやっても、

 

お金で苦労するということはきっとないし、

 

ピンチの時も、きっと神の手が差し伸べられる。

 

何度でも立ち上がれるし、

 

どんな活動をやっていたとしても、世に貢献して、

 

まるでお賽銭が集まるように笑

 

充分なお金の流れがやってくるんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、他にお話しさせていただいたのは

 

金運アップ効果のある「顔ツボ・足ツボ」刺激法、とか、

 

「波動を高めて金運を高める楽しい動作」とか、

 

「自己肯定感を高める呼吸法」とか、

 

「宇宙の英知とつながるポーズ」とか、

 

「自分らしく生きて、魂の使命を果たして行くことが現実にもたらす変化」とか、、、

 

そういったことをお話しさせていただきました。

 

とにかくみなさんノリがよくて、笑いが絶えなかったです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

このブログでもまた色々ご紹介させていただきますね。

 

みずがめ座の満月の今日から、

 

あなたに金運革命が起きて行くことを

 

力一杯、応援しています。

 

ご参考記事

みずがめ座の満月。あなたの運命に「うれしい革命」を起こす時!

みずがめ座の満月に。「無限の力」があなたの中からあふれ出す!

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

田宮さんの書き下ろし記事掲載、大好評です!↓

 

 

 

こちらの本もベストセラー、発売早々2万部突破しました↓