愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

これまで何度か、このブログで「野菜スープ」の話題をお届けしてきました。

 

身近な野菜で、忙しいときでもすぐ作れ、

 

日常の体調維持に、病時の養生食にもぴったり。

 

しかも甘くておいしいので、

 

パートナーの田宮陽子さんから「あれ食べたい!」とリクエストが。

 

なのでよく作って、いただいています。

 

 

基本の作り方など参考記事↓

免疫力が劇的にアップする「ハーバード大学式・野菜スープ」

 

「最強の野菜スープ」ガン予防に!高血圧、糖尿病、白内障、アトピー、シミも改善

 

 

実は、、、

 

この野菜スープ、「石田ゆり子さんが、飲んでいるかも?」という話題で

 

編集部が盛り上がっています(#^^#)

 

 

 

 

石田ゆり子さんのインスタに本の写真が映っていたのを、担当者が発見したんです(笑)

(下記)

 

 

 

石田ゆり子さん、本当に、とっても素敵ですよね。

 

田宮さんも大ファンで、石田さんのエッセイを愛読しているとのことでした。

 

 

もし本当に、石田さんの健康維持に野菜スープが貢献できているなら、

 

とてもうれしいことです。


下記に、担当編集者、岩崎から、ご紹介させていただきますね。

 

~~~

 

 

こんにちは、『ゆほびか』編集部の岩崎です。


いつも『ゆほびか』のメルマガを読んでいただき、ありがとうございます。

今、発売中の『ゆほびか』8月号では「最強の野菜スープ」を紹介しています。

 

 

 



熊本大学医学部名誉教授、

 

前田浩先生の著書

 

『抗がん剤の世界的権威が直伝!最強の野菜スープ』(マキノ出版)が

 

12万部を超えるベストセラーになっており、そのエッセンスを取り上げた記事です

 

 

 



今週、これに関連して、ビッグニュースが飛び込んできました。

あの女優の石田ゆり子さんも、

 

もしかして『最強の野菜スープ』を食べているのでは?というのです。

石田ゆり子さんは、女優としてだけでなく、エッセイストとしても活躍され、

 

最近では『Lily 日々のカケラ』(文芸春秋社)がベストセラーとなりました。

そして、石田ゆり子さんのインスタグラムも大人気ですが、

 

そのインスタグラムに『最強の野菜スープ』を発見したのです。
https://www.instagram.com/p/BkuBy6ennUn/?hl=ja&taken-by=yuriyuri1003

ネコが机の上に寝そべっている写真をご覧ください。


かわいいですね。

実は、そのネコのバックに並んでいる本の中に、

 

『最強の野菜スープ』の背表紙が見えます!

石田ゆり子さん、ありがとうございます!!

今、発売中の『ゆほびか』8月号では、

 

「最強の野菜スープ 夏の活用術」を掲載しています。

 

皆さんも、ぜひ手に取ってご覧ください。

感謝をこめて
ゆほびか編集部(岩崎)

 

 

~~~

 

 

事実関係はまだ、確認できていませんが

 

もし可能だったら、石田ゆり子さんにインタビューできたらいいね!と、

 

田宮さんとも話して盛り上がりました。

 

 

 

たくさんのかたに、この素晴らしいスープ習慣を、おとどけしたいんですよね。

 

病気になる人が減り、家族に笑顔が増えると思うからです。

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね