愛する魂の冒険者たちへ

 

 

満月の開運情報を、またまた、お届けしちゃいますね。

 

実は絶賛発売中の、ゆほびかゴールド最新号で、

 

「月のマントラ」をご紹介し、大好評をいただいています。

 

以下に、担当の、高橋副編集長からお届けいたします。

 

〜〜〜

 

いつもご愛読ありがとうございます。『ゆほびか』編集部の高橋です。

本日は満月デー。

 

完全な満月の時刻(太陽と月のなす角が180度になる時刻)は午前9時58分です。

 

満月のパワーが地球へどんどん降り注ぐ日ですから、それにふさわしい行動を心がけたいですね!

そこで今日は、空海密教大行満大阿闍梨の松永修岳先生に教えていただいた、

 

満月のパワーをいただくコツをご紹介しましょう。

===================

「満月の日は、猥雑な場所は避け、よい氣の流れる場所、

 

気持ちが落ち着く場所、満月が見える場所で過ごします。

また、つきあいだからと好きでもない人といるのはよくありません。

 

満月のときは、開放性・自由性・外向性のエネルギーが強まりますから、

 

気のおけない人や関係性を深めたい人といるのが望ましいといえます。

さらに満月の日は、命運良化の観点から最も重要な日になります。

 

左脳と右脳が近づいて欲望と悟りの中枢である間脳が揺さぶられるため、

 

祈りや瞑想で大きな効果を得ることができる日なのです。

 

私が毎月、満月の日に護摩祈祷(満月護摩)を行っているのもそのためです」

(『ゆほびかGOLD』vol.38『願いが叶う「満月・新月の法則」』特集より)
===================

このように、満月の日は運氣を押し上げ、

 

夢を叶えるための祈りや瞑想にぴったりのタイミング。

そこでここでは、どなたでも手軽に行える満月パワーを享受する奥義として、

 

月のマントラ」をご紹介しましょう。

<<月のマントラ>>
「オン ロボー ニューター ソワカ」


今夜、月が見える屋外や窓辺に立ち、

 

満月を眺めながら好きな回数だけ、

 

このマントラを唱えてみてください。

天気が悪く、満月が見えない場合も、

 

雲の上に月は必ずありますから、

 

ぜひ行って、満月のパワーをいただいてください。

 

もし、雨が降っているならそれを器に集めて「満月水」とし、

 

神棚や仏壇に飾るのもお勧めです。

このほかにもある「満月・新月」の奥義は

 

『ゆほびかGOLD』vol.38でチェックしてくださいね!

 

 

〜〜〜

 

 

 

なんと〜今日は、瞑想や祈りにぴったりの満月デーなんですね。

 

ろうそくがある方は、先ほどの投稿の「ろうそく瞑想」も試してみてください。

 

蠍座の満月!邪気をはらい、直感を磨く「炎の瞑想」↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12372225466.html

 

また、水面に映った月を眺めるのも、素晴らしい瞑想につながると教わりました。

 

 

 

 

命運良化に「人間の超能力」を開発するタイミングでもあります。↓

蠍座の満月へ〜魂の望みを叶える「5つの超能力」

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12372130205.html

 

 

 

 

素敵な満月の1日をお過ごしくださいね。

 

あなたのますますの開運をお祈りして、

 

「オン ロボー ニューター ソワカ」

 

 


 

 

今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね