image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先日、強力な開運法「太陽水」をご紹介したところ、大反響をいただきました。

 

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12368245238.html

 

なので追加情報アップしときますね。

 

 

 

 

 

 

「効果があった」、というかたもチラホラと。

 

美味しく感じました!
なんか、今日から物事が良い方に回り始める気がしました。

 

胃のムカムカがスッキリしたのと、思考がクリアになりましたよ♪気のせいかしら?

 

 

 

水道水でもミネラルウォーターでもいいの? など、ご質問もいくつかいただきました。

 

 

「太陽水」

 

張式気功の後継者、チャン・ツィー先生と、張永祥先生に教えていただき、

 

ゆほびかで特集も組ませていただきました。

 

ゼロ円ででき、びっくりするほど効果があるのが特徴です。

 

 

 

実例として

 

*8kgやせてポッコリ下腹がペッタンコ

 

*直感が冴えて収入アップ

 

*不眠・便秘が改善

 

*贈り物をいただくことが増えた

 

*元気がわいてイライラ、生理痛が軽減

 

*パートナーが見つかり結婚

 

*大きな仕事が入るようになった

 

などなど、いろんな報告があります。

 

体験例や医師の解説を含めて、特集させていただきました。

 

 

 

 

 

質問の回答も含めて、当方でわかる範囲で、以下に記しますね(#^^#)

 

 

 

【 作り方】

 

1)ペットボトルに入れた水を用意する。ミネラルウォーターでも、水道水でもOK。

 

2)「ありがとう、いいお水」「お水さん、愛しています、ありがとう」などと念じながら、

 

集中して1~2分、ペットボトルを上下左右に振る。

 

3)太陽の光を15分ほど当てる。

 

直射日光ではなく、薄いカーテンを通して差し込む程度の光でじゅうぶん。

 

15分経ったら、日の当たらない場所で30分ほど置けば出来上がり。常温で1週間ほどもつ。

 

*上手につくれると、甘みを感じる。

 

*ミネラルウォーターの場合はそのまま飲んで構わない。

 

*水道水の場合、上から四分の三を別の容器に移して、飲料水として使う。残りは洗い物や植木などに使う。

 

*太陽光線は、もしできるなら、朝6~8時ごろの東南の太陽光がベスト。

 

 

 

【飲み方】 

 

空腹時にちびちび飲む。また、朝食前にコップ1杯、寝る前にコップ1杯飲むとよい。

 

*温めても効果は変わらない。お茶を入れてもOK。

 

*三週間、飲み続けたら、1週間休むと効果的。

 

*いつ飲んでもOK。飲み始めは、もしできるなら、新月の日が最適。


*肌に塗ると美肌効果が期待できる。 

 

 

 

以上です。

 

ピンときたら、試してみてくださいね。

 

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね