image

 

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は、一粒万倍日。

 

今日まいた一粒のもみは、

 

万倍になって実るといわれる、吉日です。

 

 

 

 

なので、今日は、強力な開運法をご紹介しようと思います。

 

これをすると、体や心に元気が満ちて、

 

問題が解決に向かい、

 

運も開けていく。。。ということで、

 

雑誌でも、特集させていただきました。

 

 

 

 

 

私たちは深い胸の奥でつながっている、といいます。

 

なので一人が思いっきり、開運すると、

 

そこからさざ波のように、周囲に開運の波が伝わる、ということになりますね😆

 

 

 

 

中国宮廷の御典医を務めていた

 

秘伝の「張式気功」の正当な後継者に教わった方法なんです。

 

やり方は簡単です。

 

 

 

 

 

お水をペットボトルに入れます。

 

「ありがとう。いいお水」という気持ちで、

 

そのボトルを上下左右に1分ほどよく振ります。

 

シェイク、シェイク、シェイク、、、、

 

ありがとう、いいお水!

 

ありがとう、いいお水!

 

そのボトルを15分くらい、

 

太陽の光の当たるところ、ただし、直射日光ではなく、

 

カーテン越しに当たるくらいの日差しのところに置きます。

 

で、上の4分の3だけをちびちび飲みます。

 

これを「太陽水」と言って、

 

体の中の「巡り」をよくして、

 

心もサラサラした状態にし、

 

運気の流れがぐんぐんよくなっていく!

 

という秘伝なのです。

 

(残りの4分の1は洗濯や洗い物、植木などに使えます)

 

 

 

「太陽水」で

 

運がよくなった、

 

体調がよくなった、

 

やせた、、、という報告を、雑誌に掲載させていただきました。

 

 

 

これね、やってみると水が美味しくなるんですよ。

 

そして、お通じや、水分の排出が、スムーズになる気がします。

 

 

 

実は、年末に、長年お世話になっているメイクさんと話した時に

 

(その方はとても繊細な感性の持ち主です)

 

「私の場合は」という前置き付きで、

 

ゆほびかで紹介されたものの中で、

 

「太陽水」が一番効果が感じられた、

 

と教えてくれました。

 

実践したことで、パートナーができ結婚する流れができたり、

 

大きな仕事が入ってくるようになったそうです。

 

そうだったのか!と驚きましたよね。

 

 

 

今、地球の波動がアップして、

 

これからますます、魂の願いを叶えていく人が続出する流れに

 

入っているようです。

 

 

 

太陽水は、お金も手間もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

あなたのますますの開運をお祈りしています。

 

 

ありがとう、いいお水、ありがとう、いいお水。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね