{ACF34FCE-B98E-48C5-B74C-73D7D57D140F}


 

 

今日は、ゆほびか最新号から

「マシュマロヨーグルトダイエット」を

ご紹介いたしますね。

 

まずは、実践された方の体験談から!

 

 

*空腹感やイライラ知らずで5kg減!

(長野県 小川由香里さん・仮名)

私はこれまでにも、キャベツダイエットやリンゴダイエットなど、

さまざまなダイエット法に挑戦してきました。

しかしどの方法も、食べるものがあまりおいしく感じられず、

いつも1週間ほどで断念。

13年前の産後太り以降、なかなかやせられずにきてしまいました。

そんな私でもほんとうに楽に続けられ、

きちんと減量効果を実感できたのが、

「マシュマロヨーグルト」ダイエットです。

マシュマロヨーグルトと麦茶を毎日の朝食にして、

最初に現れた変化は便秘の解消でした。

長いときには3日ほど便通がないこともざらだったのに、

1日2回、便がきちんと出るように。

「食べたものがおなかに残っていない」という

スッキリ感は爽快で、

「これはいける!」とピンときました。

そして実際、体重や肌にも変化が出てきたのです。

3週間であっさりと5kgも減りました。

おなか周りのぜい肉がいちばん減ったようです。

「ウエストサイズを細かく測っておけばよかった」と後悔しているほど。

精神的にも安定し、夜の寝つきがよくなり、

気持ちよく朝を迎えられるようにもなっています。

これほど自分にぴったりのダイエット法には出合ったのは初めてです。

今後も、楽しみながら続けていくつもりです。

(ゆほびか最新号より抜粋)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

上記は、ゆほびか今月号「マシュマロヨーグルトダイエット」特集に掲載させていただいた体験記を

抜粋編集したものです。

 

「マシュマロヨーグルト」僕も作って食べましたが

超簡単でおいしいです(#^^#)

 

僕は、マシュマロ一袋と、

豆乳ヨーグルト1パックでつくりました。

混ぜるだけで、一晩たつと

トロッとクリーミーな食感の

デザートになるんですよ~。

 

あまりにおいしくて、

一気食いしてしまいました。(食べ過ぎ)

 

 

 

このマシュマロヨーグルトを食べたかたに、

ダイエット効果や、健康効果が続出しているのです。

 

担当の伊藤から以下にご紹介します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

「やせたいけれど、甘いものはやめられない」
というかたにぜひお試しいただきたいダイエット法を発見!

医師、管理栄養士も勧める、甘~い、

おいし~い「マシュマロヨーグルト」を毎朝(または毎晩)1杯食べるだけで、
着実にやせていくばかりか


「肌荒れ、髪の傷みが改善」


「ガンコな便秘が解消」


「高かった血圧が正常値に」


「体臭が気にならなくなった」


「イライラしなくなった」


「疲れにくくなった」


などの効果を実感できるのです。


(上記はすべて、ダイエットモニターさんたちの生の声です!)

 

 

{A1E7F721-CBA5-40BC-8F2E-E25F4696B875}

 

 


このダイエット法にトライしたモニターさん200余名のうち、

 

 

 

効果を実感されたかたは78%。

そして89%のかたが「今後も続けたい」と、

マシュマロヨーグルトを気に入ってくださいました。


誌面を参考に、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

(伊藤)

 

~~~~~~~~~~~~~

 

このマシュマロヨーグルトダイエットを解説してくださっているのは、

「美人すぎる料理研究家」として有名な

管理栄養士の森崎友紀さん。

森崎さんブログ

 

このお方。

 

 

 

{51F4DEC5-FB3F-45D7-A5C3-496EFB6B89AE}

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトが腸内細菌を整え、

マシュマロのコラーゲンが

美髪・美肌&血管の若返り効果をもたらすと

森崎さん。

 

さらに、医師の水谷剛先生は

「低カロリーかつ

加齢とともに必要となる栄養を

豊富に含むマシュマロヨーグルト」

として、

・肌や関節の老化を食い止める

・脂肪燃焼効果を高める

・免疫細胞を活性化

・骨の老化を防止

などの効果が期待できると語ります。

 

 

{8BC9DD3A-0671-448B-B1AF-B47834013CEF}

 

 

 

 

 

 

誌面では、

「EカップからGカップになったけど、体重は減った」

「ニキビができなくなった」

「便がよく出ます」

「汗の悪臭がほぼなくなった」

「うつ病だが精神が安定」

「髪がしっとりしてまとまりやすい」

「白髪が目立たなくなった」

「疲労を感じにくくなった」

などの声もご紹介しています。

 

 

ピンときたら試してみてくださいね。

 

 

ゆほびか最新号

ゆほびか 2017年 11月号 ゆほびか 2017年 11月号

 

Amazon