{3041BA3A-7DBB-415D-BAAB-A0D125E5A997}


あー今日は濃い一日でした。

 

 

朝から、サウンドヒーリングの喜田圭一郎先生にお目にかかります。

サウンドヒーリングとは

「音の波動」で心身を深いところから癒す方法です。

 

「屋久島の清流音」自律神経が整うCDブック

など、喜田先生の著作は20万部を突破。

 

屋久島の自然音CDは

「自律神経が整えられる」「脳疲労が軽減される」等に効くことが

実験でわかっています。


病院でも「屋久島の清流音」が続々と導入され、

体の痛みやストレスの緩和、

うつ病や睡眠障害の改善、

美肌にも効果あり!!と医師も推奨しています。

 

試聴はこちらからできます

 

そして昼過ぎから、700万部ベストセラー作家の本田健さんと

来年のプロジェクトについて、

取材と打ち合わせ。

めちゃ楽しみです!!!

 

で、西田の山籠もりにあたって

あるものと

思いやりに満ちた言葉をいただきました。

これには、思わず涙が出そうになりました。

ほんとうにうれしかったです。

 

 

そして

夕方からは

大好きな友人

LICAさんとFUMITOさん

イベントへ。

 

キングレコードからCDデビュー、

しかも同時に2枚発売というハナレワザ。

「シンクロニシティミュージック」

「天使が舞い降りる、魔法の音楽」

 

音の力、

色の力で、

自分の内なる声を感じ、

ほんとうの自分とつながるのに役立つCDです。

 

イベントの内容はというと

そのCDのエネルギーと

二人のクリエイティブパワーと

お人柄を楽しく

体感できる内容でした。

 

 

やはりーーー

FUMITOさんのクリスタルボウルの音が

意識を瞑想状態へといざなう力は強力。

 

有本紀さんのインスピレーションピアノとのハーモニーが気持ちいいです。

 

ファッションショーの部分では

LICAさんが久々にゼチアの新作を発表して、盛り上がります。

 

モデルさんも、

作家さんでモデルとして登場とした皆さんも

みんな、すてきすぎて、

 

「女の人ってきれい。

それに、なんかコワイ」

 

という感覚が、、、(笑)

心の奥底から浮上してきました!!!爆

 

 わかってもらえるかしら、この感じ。。。

 すごくパワフルなんですね。

 

コワイというのは、畏怖の念なのかもしれないです。

命を生み出す性に対して、伏し拝む気持ち。

 

 

 天使と森のファンタジーというコンセプト。

{8DDF19F2-C2D5-4B5A-996D-9D12792964A6}
 
美しい空間
{D000DE47-0024-45C8-AB82-2E94CA1B6141}
 
そこで繰り広げられる、めおと漫才!?
{5A2034B0-1BCF-40B6-8186-8DB8A0C946A6}
 
舞い
{505B61B6-EE16-46A3-927C-C8BBBBCCAEAC}
 
アヴェ・マリア
{B16BCAD3-4F01-4912-9B0F-EDBEA6936B23}
 
色には力があるんですよね
{3B1EFF2B-84EF-4E75-A0F0-7E43B060796D}
 
 
{B1835BC3-5D1E-4DD2-B020-F9308BFDE400}
 
迫力!!!
{284A6330-434D-47B4-A210-640A1245C07E}
 
 
 
おお。パワーを感じると思ったら
{04DA96D4-2000-48F6-B607-35B9163AD319}

ハッピーちゃんだ!

ハマってる!

 

 

 

{408EB79E-B7E0-4D43-88EE-D65CF6CDA91D}

奥平亜美衣さん!ステキです

 

 
{E059166D-E399-4658-9612-B79A97068BDC}
悟りの先生、大和田菜穂さん!
足ながい^o^
 
{9AB8D6E2-5AA0-4619-9428-1567A1FB718B}
ファッションショーは初めて見たけど
「気」がすごいです。
 
みんなのクリエイション。気分が晴れ晴れとしました。
{1F77FB44-8F88-4B31-974C-2895F242EA4F}
おめでたのはるちゃんも。
 
あみいさんとパチリ。
{1D1D242D-D3AA-47D2-B9CB-D1FF07DE5009}
 
 
 
 
 
やりたいことを軽やかにやって、それが周りに人にも喜ばれていくって、なんて素晴らしいんだろう。
これは健康にいいこと間違いなしです。
 
それには先ずは
自分自身の内側を感じること。
 
これですね〜〜^o^
 
 
ゆほびか最新号に、LICAさんと亜美衣さんの対談記事が出ています。
「あなたも家族も幸せになる引き寄せの法則」最新技術

 

{9DD9BE4E-DC0E-4931-89B6-6B156EAAB782}
 

 

 

↓ポチッとクリックお願いいたします 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

*読者ご登録、いいね、リブログ大歓迎です