【告知】議会カフェ(2/23)・議会ナイト(2/28)開催。新年度予算、庁舎、保育、アレコレ…。 | いろいろが、彩るまち。小金井市長 白井亨(元小金井市議会議員)blog    <※2022年11月2日までは市議会議員としての記事です>

いろいろが、彩るまち。小金井市長 白井亨(元小金井市議会議員)blog    <※2022年11月2日までは市議会議員としての記事です>

第一子誕生をキッカケに地域に目を向け色んな「縁」のおかげで地域に生きる“日常の豊かさ”を実感。2013年市議会議員初当選。2017年市議選でトップ当選、再び市政の最前線へ。2022年11月27日市長選挙75%の得票、当選!市長となる。

恒例となりました「議会カフェ」「議会ナイト」を開催します。直近の市政の最新情報や私の活動、そして2月20日からはじまる3月定例会の概要などをお伝えし、ざっくばらんに意見交換するイベントです。

 

 

 

 

 

①「議会カフェ vol.55 ーいま、小金井どうなってんの?」
 2月23日(土)13:00〜15:00 
②議会ナイト vol.56 ーいま、小金井どうなってんの?」
 2月28日 (木)19:30〜21:30

※いずれも内容は同じ。
@こがおも秘密基地(東小金井の白井亨事務所)

https://www.facebook.com/events/605264443254451/
 

===========
【コンテンツ】
◯最新の市政動向・私の活動など
◯<定例会について>※予定
 ・3月議会で議論すること・決めること
 ・トピックス①→新年度予算の概要
 ・トピックス②→保育にまつわるアレコレ
 ・トピックス③→新庁舎&新福祉会館建設
◯その他市政全般に関する意見交換



いつもの「議会カフェ/議会ナイト」です。スライドを使って素人でも分かりやすくダイジェスト的にお伝えします。ざっくばらんに、参加者も一緒になってこれからの小金井市について考え、意見交換しましょう。気軽に「あれどうなってるの?」「ちょっと◯◯について状況詳しく知りたいんですけど…」「私は◯◯についてはこう思うんですけど」など、聴きたいことも何でもOKです(全てに完璧にお答えできるかどうかは分かりませんが)。

 

 

【過去の議会カフェの様子】

議会カフェ(1/14)、老若男女、12人の方にご参加いただき多様なご意見をもらうの巻

 


================
場所:こがおも新事務所(東町4−38−27−201 Fertile Forest)
※参加費(お茶お菓子+資料代含め):300円
※申込不要
※定員15名程度
※参加がわかっている方は人数把握のため参加ボタンを押していただけると助かります。
連絡先:080-4004-5927(白井)
ぜひとも、ご都合あわせのうえお越しください。


 

 

==========

【ご意見・お問い合わせなどなど】
■Twitter= https://twitter.com/shirai106
■mail= kogaomo@gmail.com
■白井とおるホットライン= 080-4004−5927
■こがおもWebサイト= http://kogaomo.com/
■facebookページ= http://www.facebook.com/kogaomo
■facebook= http://www.facebook.com/shirai106
■事務所= 〒184-0011 東京都小金井市東町4-38-27-201

※facebookの「友達申請」は基本的にリアルにお会いした方を対象としておりますが、その限りではありません。ご面識のない方でも併せてメッセージを頂ければ幸いです。よろしくお願いします。