事務所移転。商店街メインストリートに面した2F、広く綺麗になったのでお立ち寄りください(^^) | いろいろが、彩るまち。小金井市長 白井亨(元小金井市議会議員)blog    <※2022年11月2日までは市議会議員としての記事です>

いろいろが、彩るまち。小金井市長 白井亨(元小金井市議会議員)blog    <※2022年11月2日までは市議会議員としての記事です>

第一子誕生をキッカケに地域に目を向け色んな「縁」のおかげで地域に生きる“日常の豊かさ”を実感。2013年市議会議員初当選。2017年市議選でトップ当選、再び市政の最前線へ。2022年11月27日市長選挙75%の得票、当選!市長となる。

昨日、こがおも事務所の機能移転が完了しました。あとは旧事務所にあるゴミ等片付けのみです(そちらの契約は4月7日まで)。

 

 

 

今度の事務所は2Fですが、倍近く広くなったので、また気軽に覗きに来てください〜。

 

 

 

 

 

日当たりも良好です。商店街のメインストリートが一望できます。

 

 

 

入り口がちょっと目立たないのと2Fというのがふらっと立ち寄りハードルが高くなったかもなのですが、遠慮なくお気軽に声かけてください★

 

 

そして、トイレも普通に綺麗です。これが、旧事務所では他人に使ってもらえるものではなかったのと、音が筒抜けだったのと、時々申し訳なかったのですが、気軽にトイレを使っていただけます。「ちょっとトイレ借りていいですか?」という理由で立ち寄っていただいても構いませんよ★

 

 

<住所>

〒184-0011 東京都小金井市東町4−38−27−201

 


昨日、朝から体調が悪いなぁと思っていたら、事務所移転作業の最中からどんどん身体がおかしくなってきて…。多くの方に助けられなんと午前中には大方の移転作業が完了。ただし、私はもう最後の方は使い物にならない感じになってて申し訳なかったです。帰ったら熱が38.9℃。節々の痛みと頭痛、熱にうなされながら時々目を覚ましたものの久し振りにグッスリ寝ました。今朝もちゃんとインフル検査してきましたがやはり「陰性」。そして朝からどんどん熱が下がり、ほぼ快復。各方面、ご迷惑をおかけしました。

 

 

 

「しーらーいー!」と下から呼んでいただいても結構です。

 

 

 

【ご意見・お問い合わせなどなど】
■Twitter= https://twitter.com/shirai106
■mail= kogaomo@gmail.com
■白井とおるホットライン= 080-4004−5927
■こがおもWebサイト= http://kogaomo.com/
■facebookページ= http://www.facebook.com/kogaomo
■facebook= http://www.facebook.com/shirai106
※facebookの「友達申請」は基本的にリアルにお会いした方を対象としておりますが、その限りではありません。ご面識のない方でも併せてメッセージを頂ければ幸いです。よろしくお願いします。