「噂のこがおもマガジン ほぼ月刊版 vol.30」、今日から配布スタート!!〜6月議会特集★ | いろいろが、彩るまち。小金井市長 白井亨(元小金井市議会議員)blog    <※2022年11月2日までは市議会議員としての記事です>

いろいろが、彩るまち。小金井市長 白井亨(元小金井市議会議員)blog    <※2022年11月2日までは市議会議員としての記事です>

第一子誕生をキッカケに地域に目を向け色んな「縁」のおかげで地域に生きる“日常の豊かさ”を実感。2013年市議会議員初当選。2017年市議選でトップ当選、再び市政の最前線へ。2022年11月27日市長選挙75%の得票、当選!市長となる。

「噂のこがおもマガジン ほぼ月刊版 vol.30」が完成しました。今朝から早朝駅前での配布をスタートしています。



今回の内容は『6月議会特集』で、待機児童問題、福祉会館問題、東センター委託問題、補正予算審査の結果、私の一般質問などをダイジェストでお伝えしています。



合計1,300枚完配するまで、今日から約2週間(雨が多そうだからもう少し延びそうかな・・・)、早朝に各駅の出入口動線にて配布いたしますので、是非ともお受け取り頂き、読んでご意見ください(^^)ノ



この「ほぼ月刊版」は駅前のみの配布ですので、ご希望の方はメッセージいただければPDF版を送付しますよ~。ちなみに、今日は東小金井駅南口(東側)でした。沢山の方にお受け取りいただき、感謝です★



【ご意見・お問い合わせなどなど】
■Twitter= https://twitter.com/shirai106
■mail= kogaomo@gmail.com
■白井とおるホットライン= 080-7006-8964
■こがおもWebサイト= http://kogaomo.com/
■facebookページ= http://www.facebook.com/kogaomo
■facebook= http://www.facebook.com/shirai106
※facebookの「友達申請」は基本的にリアルにお会いした方を対象としておりますが、その限りではありません。まずはメッセージを頂ければ幸いです。ご了承ください。