** あなたのママになれて幸せ ** | Tortue topico*

Tortue topico*

**アンティークに魅せられて**
いい事も 悪い事も 全て人生…
時が経てば味になる。
そんな風に生きられたらいいなぁ
お空に還した我が子の為に 
生きる意味を見つけながら
暮らしていきたい

好きなもの色々ひとりごと。。。

スーちゃん


あなたがこの世に生まれて6ヶ月が経ちました


お腹に宿り少しづつ育っていってくれる大きな喜びから一転

大きな暗闇に突き落とされたような悲しみに暮れました


今もあなたを想うと涙が溢れちゃうけど

可愛いお顔の写真を見るたびに

あぁ私はママになったんだなぁ と

とても幸せな気持ちになることに気付きました


スーちゃんは少し早くママに会いに来てくれたんだね

もう少しママのお腹の中であなたを育みたかったよ


またママのお腹に戻っておいで


いつまでも私達の可愛いスーちゃんへ

たくさんの愛を込めて・・・



Tortue topico*
神様に祈りを捧げる礼拝者たちのキャンドル

フランス ルーアンのノートルダム大聖堂にて。