雨おおいなぁ?最近(汗) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

今週はじまりましたねはてなマーク

今週ってゆうかはてなマーク盆休みあけ(汗)




とぉたんには関係ないのだが(≧▽≦)


といえばまいりが恒例なんだが

毎年とぉたんは少し後に行くのが恒例で

別に意味はないのだが


後墓参りに行く時ってゆうのははてなマーク
とぉたんの場合

1      気分的にまいっま時
2      持病が発祥した時
3     新たな病が発祥した時

身勝手きわまりない!!
多分
天国のご先祖様??怒ってるだろなーはてなマーク



特に父親が(汗)厳粛だった父親

多分あの世で

「こんなだけは??困った時にしか

 



     

                       きゃーがらん」(怒)

まじ自分がなんやかんだで
おちこんだ時にしかいってない様な気がする





みなさんは墓参りしてますかはてなマーク
墓参りはしっかりしましょうねはてなマーク

もうちょいしたら
とぉたんも墓参り行きます。



おやじにタバコ吸わしてあげようと思います!
(肺癌で死去)したんだけど(ワラ)


「おやじ
     あの世から
        見守って
     くださいね?」


                                   へぇじゃぁの