11月26日までの悩み | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

又出没むっDASH!しました!!


                           こんばんちわードキドキ

いつもは7時ぐれーには
えっパンチ!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

なんだが


なはなはなはだな!!



今日なんと悩みが発生しました!!

普段悩みがないのが悩みなのだが



悩み 1  毛がない

穴とか尻とか足とか腕には
     毛ボーボー
なんだが

頭に毛がない!!
ってゆうか少なめで部分ハゲ(汗)



リーゼントにしたら後ろ向きな


バーコードになる可能性

○○○○○○


ズラ?

であればズレル
飛ぶズラが宙を飛ぶ!

タオルじゃなくずらが飛ぶ!


かと言ってタオルは普通に飛ぶが


ずらが飛んだ事は多分ないと思うので
ある意味??思い出になるかなぁ?



あ!最近振りかけみたいなモル増毛剤あったなぁ~~~??

あれで?もってリーゼントにしちゃうかな?




どちらさまか?よい方法あったら
教えてくだされ!




寝よ!



                                            へぇじゃぁの