ここ約一週間(楽しい)かったど~~~ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

久しぶり!!
                              でござんすドキドキ



アメブロ参戦はてなマーク

何ヵ月ぶりかははてなマークノンクエッションだな(ワラ)




先週の金曜日からは


大阪の義理の兄弟の家におじゃまる!!



色々な所へ行ったなぁラブラブ






ナハ!!


楽しい時間はあっとゆうまで
三泊4日


しかったなぁ~~~(ワラ)






まだまだ写メはとったのだが



公開はこんぐらいで


カーブもお陰様で勝ちコイドキドキ


(°∀°)b (^-^)ノ~~





わっしょい!



だったなぁ!!






ワイルドな一週間でした!


盆休みが終わるとまた忙しくなりそうなんだが


まぁ残り少ない休み有意義に暮らそう!


まぁ基本暇だと思いますので
みなさんお相手よろしくでございます。


では又会う日まで音譜




 
                          へぇじゃぁの