おじゃようございます!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

なんかはてなマーク今日は とぉたんの 顔の 様に




変な 天気くもり雨晴れじゃなぁ・・・・・・・・・・・・・叫び




みなさん 天気ははてなマークどうじゃろーーーーーーはてなマーク




今 こっち (三原)は 太陽てっとるなぁ晴れ




叉 後には 雨模様に なると いっとったがのぉはてなマーク


お出かけの人は 傘持って 家出発走る人しましょうねーーーーアップ





3月30日(金) 中日 vs. 広島

決まりましたなぁ!!


先発    マエケンドキドキ

3年連続!!


カ~プの 開幕勝利に 貢献して 頂きたいと 思い!!まーーす!!



今年は 中日 オチハゲでは ないので 嫌いでは なくなったのですが



カープドキドキと 対戦する時は 嫌いに なるんで そこんとこ 



よ   ろ   し   く !!




では みなさん 本日も ヨロチクビーーーームロケットでーーすドキドキ



へぇじゃぁの