おはよう!!っに つつ”き | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんちわぁ!!




おはように つつ”き っと ゆうたら こんにちわぁ!!




こんにちわぁ  っと  こんばんわぁ を 



   たしたら ∑(゚Д゚)ぇえぇxっぇぇ    こんばんちわぁ叫び



これで いいのだーーーーーパー



いいと 思う人は ラブレターしてみてくれ!!


今 暇ならねーーーーーーードキドキ





そんなんで パコが 後わずかで 終わるんで・・・・・・・・・ガーン


名作 パコ集でも やろーかとパンチ!思ったのだが



いい写真が 手に はいったので




今日の ところは カンベンしちゃりまーすニコニコ


これ 見て ムラムラしないで くださいねーーー!?


イライラも しないでねーーーーー!?


○ン○不振にも ならないでねーーーーー!?



如何わしいはてなマークことも しないでねーーーー!?



☆絆☆の◎◎教祖-DSC_0168.JPG


どうよーーーーー目目目



苦情問い合わせは 却下しまーーす!!



ってか 苦情問い合わせ禁止禁止



可能性は ないとは 思うのだが


ムラムラ着た人パーΣ(・ω・ノ)ノ!ナイナイナイナイだろうとは



思うが きた人はてなマーク


連絡は いらん!!


考え直しましょう爆弾




そんなんで 今日 天気が 晴れ晴れ晴れなので


あまりにも 暇なので 洗車しようかと 思ったのだが


明日 現場なので 雨に なったら いけないので 


やめましたぁ!!



みなさんも 変わったことは やめましょうねーーークラッカー



では みなさん よいナイト 御過ごしくださーーーーいキスマーク




へぇじゃぁの