寝る?寝られない=暇なんだけど | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

寝れん・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぅぐぅ



寝ぶたいのに・・・・・・・・・・・・・むっ




寝ぶたいのに 寝れん(\\\\\\\\\\\\\ )




不眠症だぁーーーーーーーーー叫び




アップアップアップ

かわいそう!!”””””””””””””””


だと 思う人は  とぉたんに 仕事与えてくれ合格




なんではてなマーク寝れんかはてなマーク知りたいかぁはてなマーク


教えてせんじよぅ!!

他の 会社の 人間が 仕事してるからぁーーーーーあせる


インターネット覗きこむのも


  あいだし


ゲームするのも あいだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



っとゆうことは




このはてなマークパコって 意味あるんかなぁーーーーはてなマーク

四つんばいの おっさん目


そうそう パコで 遊びましょう!!



先日 飲み屋で ドラエモン書かされたが

あれは 冗談でしたぁ!!

これが 本当の 実力ですクラッカー


まいったかはてなマーク


どうみても ドラエモンだぁーーーーー目



マジ まいったろーーがはてなマーク



まいった 人は


携帯くれ!!



合言葉は 「ちんちん」 で よろしく!!


へぇじゃぁの