おはよぅござんす!!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

おはよぅござんすドキドキ



ちょっと お疲れ叫び MOODあせる



とぉたんでーーーーっす!!


今日は 火曜だと ゆうのに まだ サタデイナイトに した


   フィーーうんちーーーバーーーーうんち走る人した 疲れと

日曜日に


   フィーーうんちーーーバーーーーうんち走る人した 疲れが


いっきに パワーー爆弾爆発爆弾爆弾爆弾

              爆弾って 感じだなぁ・・・・・・・・ロケット



☆絆☆の◎◎教祖-120327_092921.jpg
今日の天気の よぅに すがすがしく なりてぇもんだ!!


なんかの 行事の 後には 疲れ修羅い 


爆弾

自分では 解っておるのだが

http://youtu.be/kXkN0T4on5M


な かんじで 疲れが おとずれるんだなぁーーーーーあせる


これがねーーーー(T_T)







そんな あなたはてなマーク

加齢を 分かち合おう!!



自分では 


「  まだ !! 若い!! 」


っと 思ってる あなたにも 加齢は 迫って おるよぅ!!


http://youtu.be/kXkN0T4on5M




そんなんで みなさん 本日も ヨローーーでーーす!!






今日は 今日ははてなマーク 暇なんで

携帯とか メモとか マットルぞぉ!!




へえじゃぁの