TODAY今日この頃 | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

おあひょぅございます!!


ひょうは へじょうに (ノ゚ο゚)ノサムサムサムソン雪の結晶さんな



    MORNING を 迎えましたねーー雪の結晶


車も 昨日降った 雨雨粒が そのまま


    冷えってる 感じで☆彡


ツブツブ氷Σ(=°ω°=;ノ)ノフョウーーーな 感じですなぁ!!


風邪ひかないように 気をちけまひょうねーーカゼ


っで 1月


1月は ねーーーー!?


実は 今現在の 嫁


   紅と とぉたんが 結ばれた日なのよねーー!!


知らんかったろーーーーーーはてなマーク


知り合ったその日から 同棲!!


っで 十数年!! 


恋愛期間は 何時間っと ゆうか 何分じゃぁーーー叫び


すごいはてなマーク


まぁ こんな ケースも あると ゆうことで (・ω・)/ウヌンウンウンウンべーっだ!


っで

  その 紅が 昨日「 キミカちゃんから 貰ったんじゃぁ!!


これ


☆絆☆の◎◎教祖-120116_182227.jpg


美人美感!?


これ 飲んだら 美人になる!?


美を感じる!?(美感)!?


んだってさぁーーーーーパンチ!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ホンマカイナーソーカイナー???


そんな わけで


今日も とっても 暇な とぉたんなので


みなさん よ ろ し く チョキでーーす!!


へぇじゃぁの