雨じゃわぁ・・・・・・・ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

雨三原わぁ雨雨じゃねーー!!




昨日 降らんかったから 良かったものの


雨雨雨雨雨


昨日は 曇りくもりって ゆうか


今日も 朝から 曇り勝ちって ゆうか


くもりくもりくもりだったもんなぁ・・・・・・・・・・・・・(●´ω`●)ゞ



ってか

去年は 洗車したら(とぉたん)が 


雨雨雨雨伝説は 奪回して


洗車しても 雨 ふらんかったんだが


今週ってはてなマーク


雨フル ゆうて 天気予報 いいよったかなぁーーーはてなマーク


雪国いって 車 ドロドロだったので


土曜に・・・・・・・・・・・・・・・・



一言 言わせてくれむかっ


「 天気の ばかちんがーーーーーぁぁぁぁぁぁパンチ!


また 車が 汚れに なるわい!!


パカヤーーーーーーーーローーーーー爆弾


へぇじゃぁの