いなげな・・・・・・・・ | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

いなげな 天気じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ・(ェ)・)パンチ!





今週 初めな 月曜だとゆうのに



☆絆☆の◎◎教祖-120116_104426.jpg


晴れるわけでも なく


雨が 降るわけでも なくはてなマーク


っと ゆうことは


くもりくもりくもりくもりくもりく も りくもりくもりくもり


じゃねーーー(笑)


そうなのでーーす!!


今日は くもりなのでーすパー


昨日は と ゆうと 天気は

 くもりだったのだが


フィッシングに 連れてってもらい


楽しい

時間を すごさせて もらいましたぁラブラブ!


シャメは 危険だったためはてなマーク( とぉたんは かなつ”ち の為 ビッビリまくりーー)


の 為 ありませーーん(/TДT)/・・・・・・・・・!!



っと ゆうことで


みなさん 今週も ヨロシクでーーーすキスマーク


へぇじゃぁの