去年は去年(心気一転) | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

中日 75 59 10 優勝
2位 ヤクルト 70 59 15 2.5
3位 巨人 71 62 11 1
4位 阪神 68 70 6 5.5
5位 広島 60 76 8 7
6位 横浜 47 86 11 11.5

みえるかなぁはてなマーク


去年の 成績だぁーーーーダウン


久しぶりに 見るランキングゥゥゥッゥゥゥ目



まぁ 今年の 予想だが


正直に 言いますと!!



言わせていただきますが!?



最高 3位かなぁはてなマーク


一位かなぁはてなマーク


さぁ みんなで 唱えましょう!!


「 一位か 3位に なりますよぅに



     キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!パンパン!!


2位は ないなぁーーーーーーー( ̄ー☆キランキラン流れ星


で CSへ 行って 優勝クラッカーだぁーーー!!


http://youtu.be/LHJRdVKkMK8


鯉を 頂点まで 導こうでは ありませんかキスマーク


2位では ないのですよぉ!!


一位か 3位ですよぉクラッカー


そして CSってな 予定なんだが・・・・・・・とぉたんはQ




みなさんの 予定は どんなもんだいはてなマーク


とぉたんの 予定に 文句が あるやつは


今日の夜 7時までに とぉたんの 携帯に 連絡するか


ポストに 手紙を だすか しなさい!!


では 今日も 後一時間に なったのだが


みなさんも 残りすくない 時間帯 FBに 御過ごしくださーーいドキドキ



へぇじゃぁの