これ 美味いぞぉ!! | とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

とぉたんの 暇だぁ!! BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんちわぁ!!


うえっす!!


I WONT YOUはてなマーク


I NEED YOU!!


今日も 暇な 一日だったなぁ叫び


いつまで つつ”く のだろーーーはてなマーク


まぁ 暇なのは ええのだけど・・・・・・・・


!!ひそがしい みなさん メンゴーーよぉダウン


Im SORRYDASH!


っで 今日の ご紹介は 



☆絆☆の◎◎教祖-120106_150111.jpg
最近 辰年だけに ドラ年だけに


ドラ焼きドキドキ

「 はくりゅうドラ焼き 」

これ  なにか 美味いドキドキ


頂き 物です!!


なんか 大和って とこが 三原市に あるんだけど


なんか 有名らしい目


食ってみたんだが 


あまからず からからずドキドキ


ほしい人は 連絡くれ!!


NEX!!NIPPONはてなマーク

NEXTは O=RENJI


☆絆☆の◎◎教祖-120106_085320.jpg

五社みかんドキドキ

あまい

美味いドキドキ


☆絆☆の◎◎教祖-120106_085626.jpg
その昔には

天皇陛下にも 送られていた らしい!!


奉納って ゆうやつ


まぁ 今日は 暇だったんだけど


結構 納得な 一日でしたぁ!!



では 後 40分ほどに なりましたが


みなさん 採集最後まで ファイトしましょうねーーーーグー


へぇじゃぁの